敷物

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 寒かった。
5時半に まると一緒に お見送りです。
今度帰るときは 玄関が べっぴんさん? おとこまえさん?になってるよ~


さてコタツ片づけて カーペットだけの居間 なんかね~
お昼寝は まるの毛布借りるけど・・・
やっぱなんか冷える感じが・・・って旦那も言うし 敷いたほうがってことで
ヨーカ堂に その前に ダイキでも見たけど 今一

夏物は 冬物に比べたら 洗濯できるし お安い 高いのもあるけどね~

185x185 は まる部屋用に
居間用は 190x240にしました。
旦那さんが 寝転がるので このサイズの方がって事で
どこまでも 旦那さんのことを思う 健気な私なのでした~オイオイ
誰? 心にもない事をって 

花柄も考えたけど 今回は 落ち着いた 感じのにしました。
部屋を お洒落に飾るとか どうも苦手で できません。
和でもなく洋でもなく 中途半端な部屋ですから
でも ラグ敷いたら一寸 いい感じに~♪





まる290528A





夕方散歩です~


まる290528B



パピ柴ちゃんちの横手前から まるが落ち着きません。

CIMG8851.jpg


今日は柴ちゃん お庭でフリーに
まるが あばれるので 一枚しか撮れなかった。




CIMG8852.jpg


お互いにワンコラしてたら
軽が 止まって 中学生の女の子が 挨拶して
柴ちゃんちの娘さんでした。
お母さんも 降りてきて 挨拶して
一寸会話を  まだ5ヶ月ちょいだそうです。

油断すると 低いほうの塀を飛び越えて 脱走するんだって
まるは 興奮してたので ずっと抱っこしてました。





コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今日もいいお天気です。
そろそろ、にこさんもお帰りになります。
お休みの一日はママと一緒にいないとね。

敷物が変わると部屋全体のカラーが変わるよね。
くむのトレーニング中、なつのトレーニング中、何度替えてたことか。
くむなつのトレーニングは終わったけど、どうにもならんのがひとり。
今もラグ洗濯中ヽ(`Д´)ノプンプン

柴ちゃん5か月~かわいい盛りだねぇ。
いっぱい遊びたいよねー。
小さい柴ちゃんなら夢夢も大丈夫かも。

あじさい、アナベルかな?
今年こそーーっ!!

2017/05/28 Sun|08:31|URLEDIT

みんみんおはよございます!!

朝晩寒いねー。
この間、ラグも夏用に替えたし
レイ毛布も洗って、しまうだけに居て置いたけど
レイ毛布、寒いので、私が、使ってるわー。
今度パパが帰還する時は、玄関べっぴんさんになって
お出迎えだねー(*^-^*)

夏物に替えると、気分も変わるね!!
あははー、ちゃんとパパのいう事聞いて、まるさんいい奥さんね。
私も、少し、見習わ無いと(≧▽≦)

まるちゃん、背高して、覗いてるねー。
わんこの覗き姿って、可愛い―💛
柴ちゃん、5カ月になったのね。
アップで見ると、まだあどけなさが残ってる!!
ご家族とお話出来て、良かったねー(^^)/
話すと話さないじゃー、後々の関係が・・・。
まるちゃんも慣れてくれるかな?・・・レイは無理だろうな💦

2017/05/28 Sun|09:42|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そっか 今日はママと一緒にお出かけ日和だけど
一寸暑いかな?

家の居間は 飾りっ気のない部屋だから
少し いい感じになったかな?
敷いたら まるが 怖がってだっこせがんだww
すぐ慣れたけど・・・繊細?ビビり?

どうにもならん?長女さんかな?

5ヶ月だって 7ヵ月位かと思ったけど・・・
夜は不明だけど タブン外飼いかと
お嬢さんが 帰ったら 飛びついて喜んでました。
みんなに可愛がられてるって奥さんも優しい感じの方でした。

小さくてもまるは ダメみたいです^^:

これが 言っていたアナベルですか?
これ最初は アジサイって知りませんでした。
ぜひ お迎えを

2017/05/28 Sun|10:49|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

昨年の夏は 何敷いてたのかな?思い出せない
敷いてなかったかな また写真で確認します。

そうそう まるの毛布お昼寝にちょうどいいんです。
まるも お昼ね一緒の時は 毛布の上で寝てます。

あはっは~まる同様 世渡り上手です。
私が一等席陣取ってるので たまにブツブツ・・・・男のくせに

私見習ったら 銭カメっていうわれるよ^^:

そうなの 思ったよりパピちゃんでした。
感じのいい 娘さんお母さんでした。
何時も塀越しに写真撮らせてもらってるので
そのことも伝えたら どうぞ~って

2017/05/28 Sun|10:54|URL|EDIT

モモユニこんちー

いやーほんに朝晩、冷えるね~
コタツが恋しくなったわ(^_^;)

夏用のラグを買って敷いたの。
ラグ一つで部屋の雰囲気が変わるし
気分も変わるから良いよね。
恥ずかしい話、家まだ冬用のラグを敷いてるのよ。

柴ちゃん5ヶ月なんだ~
あはは~まるちゃんも柴ちゃんもワンコラして
もしかしたら、ワンコラはご挨拶のつもりだったのかな(笑)
それにしても、まるちゃん必死に覗いてるね~~(笑)

2017/05/28 Sun|14:54|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に朝こたつ片づけたの悔やむ日々ですw
ラグ敷いたら 少しは ましになったけど
まるの毛布足にかけてます。

冬のはコタツ敷だったけど
低反発みたいな生地で 掃除機の滑りが悪くって
今日激安の冬用買ったので
あれは 粗大ごみ行きだわ~タブン

そうなのよ。私7ヵ月位と思ってたけど
まる必死で見ようとしてるけど・・・見えないのよ^^:

お出かけだね~
気をつけて いってらっしゃい~
また土産話 楽しみに待ってるよ。

2017/05/28 Sun|15:06|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top