前夜祭

おはよ~ございます(^-^@

27日から 水島出張です お帰りは 6月半ば過ぎです。



まる290527B



まる290527A




まる290527C

[広告] VPS



まる290527D



[広告] VPS





夕方散歩ですが

写真は 猫ちゃんと パピ柴ちゃんだけ

3人 散歩は 当分お休みですので・・・


まる290527E



旦那さんが 居るときは 靴下脱いで投げ上げて キャッチ!!
取れたり取れなかったりですが・・・
今日の5本指ソックス お味がいいようです~w


まる290527F
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

うちも3日くらい消えてくれないかな。
今朝なんて5時半くらいから起きてる。
と思えば、9時頃まで寝てたり。
規則正しい生活をしろ。

お土産、ちゃんと自分のってわかってますねー。
取ろうとしたら、ダメッて向き変えるね。
くむだとササッと逃げて手が届かない所へ行く。
前ほど夢夢が遊んでくれなくなったからか、
おもちゃを持っていることが増えたかな。

なつの尻尾、やっぱり切ろうかなー。

2017年05月27日(土) 07時09分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

大昔 私もそう思ってた 舅姑が・・・
あの時の事考えたら 今は パラダイスかも

玄関で 袋貰って 運んで ガシャガシャ
出るまでが 楽しいようです。

まるは なぜか咥えて クッションの上に
抱え込んで 盗られないようにしてるけど
手出して 盗るの待ってたりしてます。
・・・・で 無視してると 寝ます。

なっちゃんのおっぽゴージャスで 好きです。
今朝散歩で マメシバカットのポメちゃんに会った。
短くしたら 中身は 小さい 尾っぽはふさふさで
可愛かったです~

大きな体格の 強面もおじさんが連れてるのが
アンバランスで これまた 微笑ましいです。

2017年05月27日(土) 08時27分 | URL | 編集

みんみん #-

こんにちはー!!

パパちゃん、元気で留守がイイねぇ―(*^-^*)
ウチも、長期の出張無いかな(笑)

おっ、富士山カミカミ中かな?
まるちゃんの抱え込みレイを見てるようです!!
盗ろうとしたら、まるちゃんと同じ事するよ。

ビワの実が、丸々してるねー。美味しそうだわって、よそ様の?
ウチのビワは、貧相です(笑)

まるちゃん尻尾の毛、切ったの?
レイも今度のトリミングで5センチくらい切って貰おうかな?
まだ、予約は、未定ですけど・・・。

ポメちゃんの柴カット、可愛いよねー。
連れてるおっさん強面なのね!!
家じゃー、ポメちゃんに赤ちゃん言葉、使ってそうだわ(笑)

2017年05月27日(土) 11時34分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

まるちゃん、パパさんのオミヤ今一って感じだったのに
触られるのが嫌みたいだね(笑)
それに、まるちゃんて可愛いね~
掛けてあるストラップの所にじっとしてて
あれって取られないように見張っての~(^○^)

あらっ、まるちゃんの尾っぽの毛
まるしゃんが切ってるの?
上手にカットするね~
アタシ未だにユニの尾っぽの毛って切った事がないわ。
踏んづけて毛を抜けさせた事はあったけど(^_^;)

まるちゃん靴下に興味あるのね。
ユニは全くないのよ。
でも、先代の子は靴下が好きで(特に履いた後の靴下)
まるちゃんの様によくカミカミしてたわ。

2017年05月27日(土) 13時23分 | URL | 編集

まる921 #-

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

出張だと すごく楽です。
自分の時間の流れで 生活できるから
正確には まるのペースでは あるけどね^^:

レイちゃんも まると同じことするんだね^^

この枇杷毎年豊作です。
半分以上は 食べないで そのままだけどね~
手を伸ばせば取れるけど 車の窓から チョイとって
盗ったことは無いけどね^^

うん まるの尾っぽは ずっと自分で切っています。
ただ パッツンするだけです^^:

茶色い毛を そろえたいので 自分で切ります。

そうそう 最初は ウンチポイ疑惑で
避けてたけど 誤解って解ってから挨拶するように
単純でしょう~

強面です。そうそう2匹いるんだけど 散歩は1匹だけしてる
家の旦那も あはっは~それらしき言葉使うw^^:

2017年05月27日(土) 14時43分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ 玄関から咥えてクッションの上で
激しいでしょう~

ストラップ盗られないように見張ってるのではなくて
欲しくて見つめてるんです。

取ってあげたら そくクッションの上で
すぐ飽きたけど・・・

尾っぽの毛 切るの簡単だよ~
まるの場合は そろえて パッツンだから

旦那が居るときは お風呂入る前に
靴下 投げるのが 習慣で
旦那がすぐお風呂入らないと じっと待ってるよ~
・・・で 旦那喜んで 投げてるw
昨日は ことのほか味が良かったようで
しつこく嚙んでましたwきちゃないのにね^^:

2017年05月27日(土) 14時50分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
まるちゃん、お土産、気に入ったんだね~!
ちゃんと、「ボクのだよ」って主張してる。
おとしゃんの靴下は、いい味だしてたかな?
ななも、毎日毎日、パパの靴下で遊ぶのよ。
脱ぎたてほやほやがたまらないらしい(-。-;)

パピ柴ちゃん、どんどん大人っぽくなってる♪
でも、この前の柴ちゃんと比べたら、やっぱ子供だ~。

2017年05月27日(土) 20時31分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

まるちゃんもしっぽ切るの?
うちはだんまつりトモに5、6センチ切ったよ
それがちょうど黄門見えそうで見えない
歩くとめちゃかわいいです

まるちゃんお土産気にいってるね
それそれ、取ろうとすると避けるよね
私が帰ってきてだんまつりに靴下あげるんだけど
すんごい取られないと逃げるよ~
それが面白くて癒されて一気に疲れが取れます♪

2017年05月27日(土) 23時31分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

おもちゃが気に入ったって言うより
袋が好きなのかな?出すまでが 楽しいようです。
だして一寸間は 遊ぶけど・・・・

一日仕事で 安全靴で 蒸されて汚れて
濃いお味になってたのかな?
普段家に居るときは 噛むけど あそこまで
しつこくは噛みません^^:

そうなのよ~もう一方のパピ柴ちゃん 7ヵ月位って
思ってたら 昨日主様とお話を 5ヶ月チョイだって^^:

2017年05月28日(日) 08時04分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

うんしっぽは 私が切ります。
揃えてパッツンだけどね~

今朝 見せてもらったよ~
まつりちゃんの オチリが 気になるわ~あはっはH

そうそうお土産 中身出すまでは 激しいですよ~
おもちゃ自体は 今一だったけどね^^:

そっか まるは 独り占めだから
その辺で カミカミしています。
味が濃かったようで 何時もよりしつこく噛んでました^^:

2017年05月28日(日) 08時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP