お土産は?

おはよ~ございます(^-^@

今朝(25日)は 雨ですよ~
さんぽは 様子見です。

24日夕方5時過ぎに 旦那さんお帰りです。
カエルコールお電話があってからは
まるは 玄関で待機です。

30分後 毎度の大騒ぎです だっこして車までお出迎えです。
私はさっさと中へ
まるは お土産咥えて ジャンボクッションの上で格闘
出すまでが楽しい 出たら 噛むけど反応は
今回も お気に召さないようです。

富士山と金太郎さんのストラップ 足柄SAで買ったそうですw
わたしには 落花生1袋
味は・・・やっぱし冬買う新豆の方が 美味しい~
お店の方が言うので 間違いないですよね^^:

やっぱお土産の大当たりは 空港で買った
北海道土産の ペンちゃんです それを超えるのはまだ・・・

なにかな?なにかな?動画です。



[広告] VPS




業者さんから 電話で 工事日が 6月9日以降って
9日で お願いしました。早いほうがいいから


旦那さんは 27日から 水島出張です。


朝9時過ぎ 小雨散歩行くって 用意して出発
大きな道に出たら 雨が ・・・帰るって言うので 引きかえした。


maru290525.jpg



夕方散歩です~


まる290526



このねこちゃん 可愛いねって言うと「 にゃ~ん」だって



まる290526A


パピ柴ちゃん 足伸びた?

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

あんよのためにお迎えの舞はなしですね。
わんこのお土産は難しい。
おやつを食べる仔なら食べ物が鉄板。間違いない。
でも、おもちゃだと一瞬は大喜びなんだけど、
なかなか現役No.1は抜けない。
うちではダル足さんで、まるちゃんはペンちゃんかな。

昨日の朝はかなり降ってて、でもゴミの日で。
ゴミ出しに行こうとしたら、ふたりして「行くですよ」と出てきた。
説得してスキみて外に出た。
帰ってから、くむを抱っこして「雨だから行けないの」と教えたけど、絶対にわかってない。
そしてムカつくのは雨なのに「車で出してくる」と言わないとーちゃん。
雨降りにカートは使えないから、重いんだよっ。

お返事する猫だね。
つくしも話しかけたら返事するよ。

2017/05/26 Fri|07:53|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

初めてまるにって 買ったおもちゃ ペンちゃんが
凄くお気に入りになったので
旦那さんはいろいろ買ってくるけど・・・はずれの連続ですw
まだペンちゃんに 勝るものは いつかは?

昨朝は 行きたがるので
着せにくいカッパ着せて 大きな道に出たら
帰るって 何じゃホイですw

雨は完全にお昼前には上がってお日さまが
でも夕方まで 行かなかった。

猫って 返事しますよね~
昔飼っていた猫たちも 名前呼ぶと 返事してました。
ワンコもしつけたら わんって返事するのかな?
名前呼んだら 振り向いたり そばへ来たり
態度では 示してくれるけど。

2017/05/26 Fri|08:40|URL|EDIT

みんみんおはようございます!!

あれれー、まるちゃんせっかくかっぱ着たのに
直ぐにお帰りとは・・・(;O;)
結構かっぱって、着せるのに時間かかるよね。
レイちん、雨降りの日は、外に出ようとしません(ー_ー)!!

まるちゃんは、ペンちゃん、くむちゃんは、ダル足。
レイは、なんだろう???ボール?縄おもちゃ?
その日の気分だわ・・・💦

まるちゃん、オミヤの袋自分で開けるんだ。
そして・・・気に入らなかった???ぱぱちゃん、残念!!

柴ちゃん、もう成犬っぽくなったね。うん、足長っ|д゚)
カミカミおもちゃ、咥えてるねー(^^)/

2017/05/26 Fri|09:40|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなのよ 行くって言うから 着せて
出発したのの 後ろばかり振り向いて
帰るって聞いたらそく引き返しましたw

雨は平気なんだけど・・・気分が乗らなかったのかな?

さっき木が向いたのか少し遊んだので 動画撮ったけど
その後放置・・・・

そうなの 開けるのが楽しいみたいです
玄関で 貰って 自分で咥えてそれから 動画です。

柴ちゃん もうパピちゃんではないね~
勝手口の柴ちゃんも 足のびたみたい明日写真で

2017/05/26 Fri|10:37|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるちゃん、朝は残念だったみたいだけど
夕方散歩に行けたんだね~
ユニは昨日中止に。

まるちゃん、凄いね~(@_@;)
もっと優しく袋の中身をチェックして上げなきゃ(笑)

まるちゃんもペンちゃんがお気に入りなんだね。
ユニも割とペンちゃんがお気に入りでよく遊んでるよ。
遊び過ぎて、ペンちゃんのお手手が少し破れてきてるのよ(^_^;)
早めに手術して上げなきゃだわ。

あら~猫ちゃんて言ったらニャンコちゃん返事をしたの。
可愛いね~~(*^_^*)

2017/05/26 Fri|13:23|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ~行きたそうにするから
着せにくいカッパ着せて 家で数分で ただいまでした。

「 だから言ったでしょう 雨降ってるから」って
言っても 解らないけど 怒ってるのは解るらしい
機嫌とってきたから^^:

夕方は 機嫌よく 出すもの出して わんこらして満足ですw

凄いでしょう。 も~一心不乱に 誰に似たのか?

ペンちゃん不動のお気に入りです。
今朝は少し これで遊ぶって咥えて行ったけど・・・すぐ

そうなのよ~
可愛いねって 言ったら にゃ~んだって
ありがとうって言ったのか 当たり前じゃんって言ったのか
この子は 逃げないし 可愛いよ^^

2017/05/26 Fri|14:00|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

昨日は止んでたからなんとか散歩
今日は1日ふったり止んだり
明日の朝もダメかな~

まるちゃんは抱っこでお迎えだね
抱っこもまた嬉しいかも♪
そうか、ペンちゃんが一番なんだね
ほんと、なにが決めてなんだろうね
まつりはやっぱりスマイルくんだよ
だんくんはペットボトル(笑)
おもちゃじゃないって!

柴ちゃんもうバランス取れてきたね
大人顔になってきた~!!

うちの駐車場の前に猫屋敷あってね
いつもママさんが怒ってる声が聞こえるの
この前も、お前ら~!コラーっ!て怒ったら
ニャーって返事してたよ

2017/05/27 Sat|00:15|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

なんか そろそろ梅雨入り?まだ早いよね。

だっこして 旦那が車から降りたら
私は奥へ まるは お土産咥えて 
クッションの上で ガシャガシャ 激しいです。
一寸遊んだけど・・・・

旦那が 今度も外れかって そうです。ハズレです^^:

今朝 ご飯食べて 久しぶりに チキンちゃん
咥えて持ってきた。久しぶりです^^

猫屋敷あるんだね~
家の2軒右となりも 3匹?4匹?います。
主さんが苦手だから 声かけたことないw^^:

2017/05/27 Sat|07:56|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top