鼻水が・・・

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

今日は まるシャンプーデー&狂犬病予防注射です~

お顔を目の下の毛を 少しカットお願いしました。

9時前に預けて お迎えコールが 35分後に
まだドラックストアーで 買い物してたから 10分位かかる事伝えて

お迎えに 清算待ちしてたら
濃い茶毛の ダックスちゃんが 体重測定を 8.5㌔だって
デカイです~ 一応ミニチュアダックスですよね^^:
また太ってるって 主さんが・・・・

精算して 帰るのに車に乗せると 鼻水舐めた
エッ!! 鼻水? 何度か舐めてたけど・・・・大丈夫か?
こんなこと初めてだから たまたまか?
今日は 一日安静にして 夕方散歩もお休みかな?
昨年まで 問題なくても 今年もって言えないので

その後 鼻水はでてない 午前中は まったり寝てたけど
電気の検針の方や お隣さんが回覧板を
わんこらワンコラ・・・・・


シャンプー前は1時間は かかっていた。その前は長くても45分だった。
その割に って 思っていたけど
産休補助の見習いの方がやめたら お迎えが早くなった?

シャンプーは トリマーさんで ドライを補助の方が?
それか 全部補助の方が・・・・

また 前の3人トリマーさんに 戻って 一安心です。



玄関引き戸の見積もりができたのでって
電話が 金額聞いて そんなものかと 網戸も付けてもらうしね~
旦那には電話で これくらいはかかるらしいって 話はしたら

金あるんか?

ない!!

無かったら払えんやん?

知らん顔しておくわ^^

あはっはは~今夜勤してる 嬉しいやろ~

うれしいわぁ~大好物~♡


風邪ひかんようにね~


へい

旦那さんと私の会話 どっちがどっちか ・・・・

明日見積書もって 注文承諾書に 署名印が 必要らしいので


昨年は 私の車に PCに 出費の年だったけど・・・

今年も? 額はかなり違うけど・・・どっかに貧ちゃん神さんが
そろそろ お引越し願いたいわ。飛んでケぇ~~


おおきぃちゃんちの塗装工事が終わって
足場解体してるけど まるは ガラス戸のそばで まったりしてる
結構音してるけど・・・・基準が解らんww




まる290519



まる290519A



まる290519B



夕方散歩 お休みしました。

催促無しでした。 お昼から 散歩は休みですって連発

 2017_05_19


Comments

おはようございます。 

鼻水って言うから、てっきり花粉症のお仲間入りしたのかと。
違ったかー。
くむは今のところまだ見た事はないけど、ふうちゃんはしょっちゅう鼻水舐めてた。
垂らしてる写真もある。
フンッて、飛ばされたこともある。
人間なら「なにしとんじゃい」と激怒する所だけど、ふうちゃんは許せた。
それどころか、ん~もうっと喜んでた…あほです。

近所のダックス、クッキー君が大きくなってた時7キロくらいだと言ってた。
夢夢が一度6キロ超えた時は寸胴で丸太のようだった。
EVAはカニンヘンが混じってるからか、夢夢よりは小さいです。
ダックスは太らせると腰に来るから怖いよ。
今日、全員ちゃんと体重計ってきます。
ついでに爪切りも全員!!←若い先生をこき使います。
梅うさぎ  URL   2017-05-19 07:19  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

私も まさかの花粉症か副作用かって心配したけど
すぐ治まりました。

よく鼻水は 飛ばしますよね~
あはっは 気持ちわかるw
旦那だった なにすんのよ!!汚いって 怒るけど
まるなら まるちゃん 鼻水とばしてぇ~ってへらへらですw

旦那のおならの匂いは我慢できんけど
まるのは あっはは~くさいね~ってへらへらです。

かなり寸胴でした。
また太ってるって 笑ってるん主さんみて
何時か苦しみことに ダックスちゃんが 解ってるのかって
笑えなかったです。

全員体重測定ですね~

くむちゃん大きくなってるかな?
痩せてる気がする 毛を短くしたからかな?

まる921  URL   2017-05-19 08:18  

 

こんにちはー!!

シャンプー35分って、メチャ早いわ。
手際がイイんだね(^_-)-☆
そうそう、予防接種って、私もいつもドキドキです。
稀に、具合悪くなる子も居るからね。
まるちゃん、安静に出来たようだねっ!!

そうそう、レイの鼻水だったら、いくらかかったって
平気でーす!!おっさんのは、勘弁よ💦
そーいや、ウチのおっさん、最近、歩き屁ッをする(-_-;)
いつか、誰かに聞かれそう・・・。
家でも外でも・・💦レイが音に釣られて、お尻付近で、クンクン。
レイちん、失神するぞー(笑)

玄関ドア楽しみだねー(^^)/
支払いは、パパ???夜勤5963でございます。給料UP(笑)
まるちゃん、ソファーの肘あてでお腹冷やすのね。
その姿、おばちゃん大好きよー💛
みんみん  URL   2017-05-19 11:35  

 

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ ワクチンでは 翌日から
うんち祭りだし 予防注射は 怖いわ。
副作用って ほんの一握りのっていうけど
そのひと握りに 入ったらって 不安は拭えないわ。

レイちゃん パパさんも 散歩歩きっぺを
旦那も 平気でして~
まる 屁したやろ~って大きな声で言う
買い物行っても エスカレーターで 私は 後ろにいるのに
下品なおっさんですw

家では まるは 旦那のおならには 反応しません。
最初は反応してたけど・・・
わたしのは 凄い反応して 飛び起きて
クンクンしにくるよ^^:滅多にしないから?
めずらしいのかも お~ほほほほぉ~

玄関ドア 軽く考えてたけど 重たい支払いになりそうです。

家のお金は 一部を除いて 全部旦那のお稼ぎですw
支払いのめどが立って 大物は買うので
旦那は まったく支払いは ノータッチです~
早い話が 好き勝手してるって事でw 私が

夏になると ソファーの膝置き 腹冷やしに
皮は 冷いから 気持ちいいみたい でもきちゃないですw
まる921  URL   2017-05-19 11:54  

こんちー 

えーー(@_@;)
9時に預けてお迎えが35分後~早っ!
ユニ、9時30分頃に預けたらお迎えは夕方の4時なのよ。
どんなに空いてても何時もそう。
早めの御迎えだと、まるちゃんもまるしゃんも楽で良いね。

鼻水、ユニは毎日ペロッてしてるよ(^_^;)
鼻水つーてーもチビットだけ。

貧乏神、家にもいらっしゃる(-_-)
引っ越しをして貰いたいんだけど、居心地が良いのか出て行ってくれないわ。
モモユニ  URL   2017-05-19 13:28  

 

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

つい最近前は 1時間以上かかってたw
産休補助員さんが 止めたら 早くなったw
暇なときは 2二人がかりで ドライしたりするみたいです。

シャンプートリミング終わったら 即お迎えコールが
大概は 時間見計らって 駐車場に待機してます。

まるも たまにはあるけど 回数が何度もで
一寸神経質になってました。

普段 鼻水飛ばされることもあるよ^^:

貧ちゃん神さん どこかにお引越し願いたいわ~
まる921  URL   2017-05-19 15:25  

 

こんばんは♪
ウチのシーズー組、年中、鼻水飛ばしてくるよ~!
鼻ペチャワンコって、こんなもんかと思ってた・・・。
そういえば、まるちゃんの顔、湿っぽくないよね。

ダックスで、8.5キロって、え~、大丈夫なのかしら。
ただでさえ、腰に負担のかかる体型なのに、かわいそう。

ウチも明日、3ワン連れて、病院に行ってきますよ~♪
覚悟はしてますが、春の大出費、恐ろしいです(-。-;)
ななママ  URL   2017-05-19 22:45  

 

こんばんわ~

シャンプーだけで35分って早いね!
うちは1時間後にって言われるけど、
10分前に行ったら終わってたことあったよ

まるちゃん、狂犬病のお注射大丈夫そうだね
うちなんて鼻水よくでるよ
飛ばしまくってるからあちこちに鼻水の跡が・・・
何度目に入ったことか(^_^;)

玄関の網戸つけたい~
開けっぱにしときたいけど
網戸ないから蚊が入ってくる~
おとーしゃん夜勤頑張ってください!(笑)
だんくんママ  URL   2017-05-20 00:01  

 

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

何時も40分前後で

あるときから一時間以上
おかしいと思って受付の方に 聞いてもらったら
今終わりましたって 以来2~3ヶ月そんな時間に
・・・で 産休のトリマーさんが 出るようになって
産休補助見習いの方が居なくなったら 早くなったww
愛想は 良かったけど 高い声が苦手だったw今言う オイオイです。

ありがとう~
怖いのよ~注射後普段と違うと 柄にもなく神経質に
アレルギーも昨年までは平気でも 急に今年からとかあるしね。

まるも 鼻水飛ばすしでるけど
続けてだったから 注射後だったし 一寸ね^^:

網戸は必須なので つけることに
マンションドア用とかもあるよ。

今つけてるのは ダイキで 買った。
枠がプラスチックで ちゃちだけどいい仕事します。
まるが 旦那お迎えでとんつくから
何度も網抜けそうに 勿論旦那に修理させましたけど^^v
まる921  URL   2017-05-20 08:06  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.