保護いちごちゃん

おはよ~ございます(^-^@

気分よくでもないけど 明日(今日)の記事 書いて
予約投稿時間設定忘れたww

なんどか即気が付いて 設定するんだけど 今日は
コメント戴いて 気が付いた。


この苺ちゃん グリーンロードの苺ちゃんです。
枯れそうだったので お迎えしました。



CIMG8416.jpg


このまま赤く熟れてくれたら いいなぁ~
だから 保護苺ちゃんだから 品種は解りません。



夕方散歩 張り切って写真撮ったけど・・・


まる290516D




まる290516E



まる290516F


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨日お昼に来た時、更新されててすぐ気付いた。
私もよくやるからね。
最近はやっと学習して、保存した時に「予約投稿されました」って
出るのを確認するようになった。

イチゴって意外とほっといても増えるんだよね。
味は保証できないけど。
ツルが伸びて根を下ろしてってなるから、広範囲に広がる。

今朝、海岸でハスキーさんとバッタリ。
くむだけならご挨拶できたかもしれないけど、
夢夢がいたから吠えちゃった。
向こうも気にしてくれてたのに…残念!!

2017/05/16 Tue|07:24|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

たまに忘れてもすぐ気が付いて 設定するけど
コメント戴いていたので 一日2本更新に

さっき伺ってコメント書いたら 表示できませんって
アップできなかったので また後で伺います。
2度めは コピーして自分の鍵メールに保存^^v

いちごは ランナーが出たら 植え替えたら
美味しいのができる (元苺農家嫁

そういえば 最近ハスキーちゃん会ってないw
時間が違うと 今朝は ワンコと遭遇しなかった。
ご近所にいるなら またハスキーちゃん会えますね^^
そっかまるは 抱えて ヾ(・ω・*)なでなでするけど

2017/05/16 Tue|08:28|URL|EDIT

みんみん

おはようございますー!!

昨日1発目のコメント送った後に、2回目の更新があったので
即、送っちゃたぁー💦
予約投稿だったなんて、全く判らんかった( *´艸`)
梅うさぎさんは、ちゃんと判ったんだね~。

そっかー、グリーンロードのいちごちゃんだったのね。
元イチゴ農家の嫁の手に掛かれば、立派ないちごちゃんになるね。

ウチの団地にも昔、ミニーちゃんって言うハスキーちゃんが居たわ。
大人しくって、凛々しい女の子だったなー。
今は、ミックスのモコちゃんって子がいる。
レイより、6か月若い女の子です(´-`).。oO
最近は、お散歩で、全く会わないなー!!
お家の近く通ると、ワンワンしてる声が聞こえるから
散歩時間が、違うんだろうな。
会ったら、会ったでレイがワンコらしちゃうけど・・・ね!!

2017/05/16 Tue|09:55|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

朝っぱらから 表示できませんが連発で
コンセント抜いて1分放置差し込んだら
快適にサクサクなった^^:

ごめんね__)m
何時もは 気をつけてるんだけどチョクチョク
部分的に ボケ=マダラボケって言うらしいw
お金野ことはまだまだ大丈夫だけどね^^:

そうなの 世間では 泥棒とかいうらしいけど
枯れかけてたので 保護しました。よく言えばね^^:

苺農家って途中からハウス栽培 本当に嫌だったw
仕事行ってたので 休み度に駆り出されてた^^:
ランナー取るのが 一番面倒だった 
あぁ~また 色々思い出したw フラッシューバック?

そうそう最近見かけないなってわんちゃんの鳴き声聞くと
なんか安心するよね~

隣保のご長寿柴ちゃん(りゅうちゃん)
お父さんが 亡くなって 連れて行くかと思ったけど
今も元気に 吠えてるから
まだまだお父さんのそばには 行かないで
おかぁさんを守ってるみたいです。

2017/05/16 Tue|10:48|URL|EDIT

ななママ

こんにちは♪
保護イチゴちゃん、しっかり赤くなるといいね~!
実家にも、イチゴあったけど、酸っぱかった記憶が。
今年も、パパさんは、「庭に何植えようかな~」って。
新築のころから言ってるので、もう10年、何もせず。
私は、虫が大の苦手なので、手伝う気ありませ~ん・・・。

まるちゃん、パピ柴ちゃんが、遊ぼうって誘ってるよ~!
おもちゃをくわえて仁王立ち、実家のちびたんにそっくり!
ワンコラ柴ちゃんじゃなくて、フレンドリーだといいね(^^)ニコ

2017/05/16 Tue|15:50|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

保護苺ちゃん きっと酸っぱいと思います。
子供の頃 母が 畳一畳位苺植えてて楽しみだった。
わたしと違って こまめな母でした^^:

私も子供の頃から 畑仕事いっぱい手伝わされたので
土触るのは もういいかなって
赤く熟れてるトマトとか見ると いいな~って思うけど

パピ柴ちゃん まるの事見えてないけど
わんこら挨拶する まるも見えてないけど わんこら

まる 柴ちゃんとは 相性悪い^^:
まるは もれなくワンコラだけど 特に柴ちゃんは

2017/05/16 Tue|16:07|URL|EDIT

モモユニこんちー

えっ???
予約投稿設定時間てよく分からない(^_^;)
記事を書いた時の時間を設定するって事なのかな~

グリーンロードのイチゴちゃんを保護した。
保護したって感じがしないぐらい元気だわ。
まるしゃんがキチンと世話をしてるからだろうね(^O^)

まるちゃん、柴ちゃんとまた会えたのね。
それにしても玩具を咥えて可愛いね~♪

2017/05/16 Tue|16:09|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

予約投稿 今日書いて 明日公開するように時間設定するのよ。
その時間設定時々忘れて 公開になるの^^:

苺ちゃん 保護してもう2週間位になるの
枯れそうだったので 落ち着いてきたので アップしたの。
水やって 花用の 栄養液突っ込んでるだけです。
日中が木陰に程度です。

パピ柴ちゃん 今日もあったよ~
外飼いになったのかな?

2017/05/16 Tue|17:53|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

柴ちゃん、立派な足になったね
毎日の散歩しっかり行ってますってぐらい
筋肉ついてる~!

あはは、いちごちゃんお迎えしたんだ
まるさん、いちごやってたんだって思ってた
甘いかな?

2017/05/16 Tue|23:29|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

たくましく成っています。
散歩で会うことは無いけど

苺ちゃん がくが枯れてるから
熟れるまで行くかな?

タブン甘くは無いと思うけど・・・
旦那が 熟れたら 俺が食うって
大分弁で 「 しちやしぼー」です。

2017/05/17 Wed|07:55|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top