なにもない~

おはよ~ございます(^-^@



ことしはカーネーションもだけど アジサイが人気だそうで
でも アジサイの花言葉って・・・・・

朝散歩です~


まる290515



まる290515A



夕方散歩 また パピ柴ちゃんが まるは 見えてないはずだけど
わんこら先に まるも わんこら 今日は控えめでした。


まる290515B


また 梅酒梅の 季節が・・・

まる290515C


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨日、ホームセンター行ったら、カーネーションもだけど
アジサイも並んでました。
私もアジサイ欲しいなー。
今年こそアナベルをお迎えできたらいいなぁ。
でも、植える所がなー。
花言葉? (゚ε゚)キニシナイ!!

今年は梅酒は漬けません。
漬けても飲まないとやっとわかった。
梅干しの方がいいけど、漬けた事がなくてよくわからない。

2017/05/15 Mon|07:50|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

多いですよね アジサイ
庭のアジサイはこれからだけど
アナベルって 検索しました。
どこかの庭で見た様な・・・・

広いお庭 植える場所はあるような?

梅酒は つかけないけど
梅酒梅は 大好きだけど
自分で作ろうとは思わない。

梅干しは その時の気分で
簡単ですよ。
ぜひ一度挑戦を
ことしは らっきょーは パスです^^:

2017/05/15 Mon|08:38|URL|EDIT

みんみん

こんにちはー!!

何にもない事が、平和な印だよー。
そうそう、アジサイの種類多いね。
万華鏡っていうアジサイがメチャ綺麗だったわ。
あははー。アジサイの花言葉・・・💦
序でに、ベゴニアの花言葉調べてみたけど・・・わぉー!!
花言葉、無視です(´∀`*)ウフフ

梅は、漬けないけど、ラッキョウは漬けなきゃだ―。
我が家では、ラッキョウ消費量凄いのだ!!

2017/05/15 Mon|12:03|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

アジサイは 本当に多いですよね~
原種は 山にあるのを Eテレの園芸番組で見た。

アナベルの 質素な感じでした。

花言葉は 一番記憶にあるのが 
矢車草の 片思いでした。

今は 花の色が 変わって秋まで楽しめるアジサイが
あるんだって~

ラッキョウ 一昨年だっけ 2年物が 4㌔まるまる残ってる
結構年数行っても カリカリ触感が残ってます。
旦那が 好きなのでよく食べるけど
私が出さないから あはっは~

2017/05/15 Mon|15:22|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top