2017_05
14
(Sun)07:00

マリーさんが・・・

おはよ~ございます(^-^@

8時前に 雨がやんでたので 散歩行ってきました。
まるが 私が着替えたら 次は 僕って感じで そばに来て
行く気満々です~

すぐ お出まし2回あったので

ねこちゃんが 居るよって ごまかして 近道したら
久し振りに 三毛猫ちゃんに 会えました^^
まるは 気が付かなかったけど




まる290514C


家まであと100メートルってところで また雨が
だっこして 急ぎ足で・・・・


洗濯物乾かすのに マリーさん始動したら
音が モーター音が おかしいので
フィルターみたら ごっそりホコリが慌てて掃除したら
普段の音に戻ったw

空気清浄機は 頻繁に掃除気をつけてるけど・・・

お手入れさぼると 機械は 正直に反応します。



まる290514




まる290514A

やっと届きました。



まる290514B



[広告] VPS




夕方散歩です~


まる290514D



まる290514E


さてまるが 背伸びして わんこら 相手は?
久々の パピ柴ちゃんです~ 外飼い?日中だけ?
普段は見ないけど・・・・・



まる290514F




まる290514G


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今日はいいお天気になりそうです。
が、28度予想…あちぃ。
昨日雨が上がったのは、10時ごろ?
8時にはまだかなり降ってました。
夕方はいい感じで行けました…にこちゃんがこけたけど、

ジョニーはまだ出してません。
使わない時は洗面所にあって
洗面所が簡易乾燥室になります。
フィルターは何回か掃除した記憶が…。
犬猫多いのですごく汚れます。
そろそろエアコンのフィルターの掃除しておかないと
とーちゃんが勝手にPiする。

柴ちゃん、なんだかうれしそうな顔してるねー。
外にいるのが嬉しいのかな。

2017/05/14 (Sun) 08:17 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こっちの方が雨は 早く上がったみたいです。
にこちゃん 大変でしたね。擦り傷って治り悪い
若いから 早いかな?
子供の頃は 転んですりむくと決まって膿が
それを親が 無理やり絞り出すのが痛かったw
栄養の関係  赤チン塗るだけだったw昔話でした__)m

ストーブ昨日空っぽになったので 片づけました。
こたつは まだ 朝晩活躍中 ^^:

凄かったです。1㎝位どんだけ放置
1回掃除したかな?

柴ちゃん 写真には写ってないけど
純木造のハウスが 置いてました。
タブン男の子だったと思うけど
綺麗な ザ・柴犬って いいお顔してます。
先日勝手口から見た 柴ちゃんより美形です オイオイ

2017/05/14 (Sun) 08:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

まるちゃん方面も、昨日雨降ったの?
レイ地方は、全く降らなかったよ。
涼しくて、過ごしやすいお天気でした。

まるさんちは、マリーさん!!梅うさぎさんちはジョニー(笑)
これからは、マリー&ジョニー活躍するね(^_-)-☆
そうそう、機械は正直だからねー。
フィルター詰まってると、電気も食うよね。

あらっ、ママに何か届いたんだ、まるちゃん🎀して贈り物みたい。
まるちゃん、本気で段ボール掘る掘る・・・。
何かいい物で出来たかな?

イケメン柴ちゃん、尻尾がクルリンパだわ。
豪華なお家もあるんだね(´∀`*)ウフフ
外に出ると、ワンコって、嬉しそうだよね!!

2017/05/14 (Sun) 13:45 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

雨は朝方には 上がってました 夜のうちに結構降ったよ。
雨降ると黄砂やばい煙が流されて 空気がきれいな気がするw

マリーさん 仕事ばかりさせて お掃除してなかったw
清浄機は 掃除機で 掃除してるけど・・・

やっと届きました。
まるは 箱の中の書類を取ろうと
必死でホリホリしてました。
箱を取られないように 両手入れて抑えてました。

この柴ちゃん 本当にイケメンさんです。
まるはブロック塀に 背伸びしてワンコラ
見えてないけど 向こうもワンコラ
柴ちゃんとは相性悪いです。
他の犬種もワンコラするけど
柴犬ちゃんとは 勢いが違うわ~
前世で なにかあったのか?ってくらいに
それに 多いんだよね~遭遇率が

うんうん立派な家持です~

2017/05/14 (Sun) 15:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃんお散歩に行けたの~
ユニは夕方に行くつもりだったのに
結局行けなくて(^_^;)
今朝、2日分出してくれたわ。

まるちゃん箱の中をすんごくチェックしてるね~(笑)
中身、そんなに良い物が入ってたのかな(^O^)

まるちゃんが背の日して覗き込んでた
柴ちゃん、落ち着いた感じだからパピちゃんに見えないね~

2017/05/14 (Sun) 15:35 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

うん 小雨程度だったの 散歩行ったら
あと少しってところでまた 降りだしたw
この季節の雨は 少しくらい濡れてもね^^:

納品書とか説明書とかが ビニール袋に入ってるのを
必死で ホリホリして取ろうとしてました。
肝心な物は 回収してました。

柴パピちゃん 9か月位かな?
結構わんこら犬です。
この日も先に吠え出したから
まるも 背伸びして 応戦してました。
見えてないけどね^^:

2017/05/14 (Sun) 16:12 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック