2017_05
12
(Fri)07:00

勘違い

おはよ~ございます(^-^@

火曜日朝散歩の時に ゴミ集積場裏側のお家の勝手口が
開いて 柴ちゃんが 7ヵ月だそうです。

あれこの家って ボストンテリアちゃんでは?

聞いたら お隣さんは プードルちゃんで 家も前はプードルだったって
あれれ?

柴ちゃん 全然吠えなくてって 心配しましたって
どこかで 聞いた?言った?

そうです まるは 全然吠えなくて 日中寝らなくて 大丈夫かって
パピー時代に心配しましたが・・・
りっぱな?ワンコラ犬に育ちました。
育て方次第で 吠えないワンコにも 育ったのか?

・・・・で今朝散歩で 家見ながら 考えた その柴ちゃんの右隣の隣に
おなじ勝手口のドアが 単純に勘違いだったようです。
それで ボストンテリアちゃんの写真探したけど見つからなかったw



10時半ごろから 買い物に
ナフコで パピーちゃん見たけど シーちゃんはいなかった。
みたいけど 居ないとホッとするのは なぜ?

まるのお散歩用 ぶら下げ虫よけ 散歩用流せるウエットテッシュー
お手入れ用品見たら 豚毛のブラシが 仕上げ艶出し用だって
2割引きだったので 買った。

換気扇のマット買って 帰り外で 野菜の苗が 色々
小玉スイカの苗 買おうかって思ったけど 止めた。



まる290512



まる290512A



まる290512B





まる290512C


軽の自動車税 固定資産税がきた
普通車のも 来てる。
固定資産税は ・・・小さな家だけど 諭吉さんが 団体で



夕方散歩です~




まる290512D




まる290512F


散歩後 お腹を冷やしてる?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

6時半に散歩に行ったら、誰にも会いませんでした。
くむには物足りなかったかも。

似たような勝手口があると勘違いするよね。
毎日通ってる道の家でも、思い出そうとすると並びの順番が
「あれれ」ってなる。

くむを購入したお店のHPで時々シーズーの子犬を検索する。
ほとんどこの子は「家族が決まりました」ってなるんだけど、
ひとりだけ生後半年過ぎてまだいる仔が…。
お手頃価格になってるので、誰かお迎えして~。

緑のタンクが金さんに。。。
LLなんだけど、ちょっと大きかった?

2017/05/12 (Fri) 07:25 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 6時10分過ぎに行きました。
極小チワワちゃんと ポメちゃんに会いました^^:

同じ時期に建売の家は 形は多少変えてるけど・・
柴ちゃんのお母さんと会話しながら
えええ~って 自分が勘違いしてるの棚にあげて
次の日 そうかって 大丈夫かな私の おつむテンテンは

まるのブリーダーさん所も
全部 決まったシーちゃんばかりでした。

ホリホリして あばれるから
ゆったりしたお服 私は好きです。

まるに この服着せて ふうちゃんって言ったら
何って首かしげてました。

2017/05/12 (Fri) 08:00 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

あはは~まるしゃん勘違いしてたんだ(笑)
でも、同じような勝手口だとアタシも間違うかも~

まるちゃん、吠えない子だったんだ~
なのに…今では…(笑)
元気があって宜しいですわよ(^O^)
ほんに、まったく吠えないと心配になるわよね。
吠えた時ってホッとするよね。

ハァ~家も固定資産税に車の税金きて
諭吉さんが飛んで行ってくれましたわ~(>_<)

2017/05/12 (Fri) 11:20 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

勘違いって納得するまでに 一晩かかったw
その間は忘れてたけどね^^:こわいお年頃です。

そうなのよ。
ぜんぜん吠えなくて もしかしたらって本気で心配したけど
今は・・・ご存知の りっぱな わんこら犬に
ネコかぶってた?犬のくせに?育て方かな?

そうそう お迎えして 初めのチッコ ウンチ感激したわ^^:

来たね さっきコンビニで 払ってきた
レジの人と顔見知りだから

大変ですねこの時期はって
そうそう 払うものはらって 残ったので
細々生活しますw あはは~って

2017/05/12 (Fri) 12:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

同じような家だと、分かんなくなるよね。
あららー、7ヵ月のパピちゃんでちかぁー。可愛いだろうな。
最近、生パピーちゃん、ご縁が無くて、全く会わないなぁ。
会ったら、もみくちゃにしたい(≧▽≦)

まるさんの気持ち分かるなー。
シーちゃんのパピーちゃん見たら、気になってしょうがないよね。

まるちゃん、全くなかない子だったの?
レイは、ケージから出せって、良く鳴いてたわ💦
外では、吠える事は無かったなー!!
今では、立派なワンコら犬ですが・・・((+_+))

ウチも来てる・・・諭吉さん、まとまってさよならしなくては・・・。

2017/05/12 (Fri) 13:56 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

あはっは 勘違いでした^^
そういえば 最近ボストンテリアちゃん見ないわ
勝手口ガラスに隙間から ジャンプして吠えてたんだけど

柴ちゃんのパピーちゃんばかりです^^:
触れないけど・・・・

お迎えとかではないけど 見たいけどいないとホッとするw

そうなのよ。 鳴かないから心配してたのが
いまでは 嘘見たいでしょう~
私の育て方なのかな?ネコかぶってたのか?犬の癖にね^^;

まるは 来た日から ハウスで一人ねして
まったく吠えることもなく 静かでした。

くるよね~還付金は ややこしい手続きしないと
帰って来ないけど 払うのは 容赦なく来るわ!!
はらってしまったので 細々と生活しないと

その後また ドッカンって 大丈夫か?

2017/05/12 (Fri) 15:07 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック