昨夜は・・・

おはよ~ございます(^-^@

火曜日 夜 クレート遊びしたら
9時前まで どこかで 寝るんだけど・・・・
あっちで 一寸 こっち一寸 そっち一寸

寝ては 起きてウロウロ 落ち着かない。
体をチェックするけど 異常はないし 尾っぽを下げるわけでもなく
とにかく落ち着かな こっちも気になって

8時過ぎに やっとコタツの横で寝たけど・・・何時もの時間に8時40分ごろ
起きて じっと顔見るので ねんね行くって 聞くと
ハウスへ お休みカリカリあげて 電気消して おやすみなさい。

何だったのかは 朝散歩も ご飯も何時もと 一緒変わりない。

たまに挙動不審の行動すると なんか不安になる。
もしかしたら 天変地異の 予知行動とか?考えすぎ

今の世の中 絶対大丈夫って言えないよね 自然の事は

朝散歩中に メールが

「 今から出発する」

「 気をつけて いってらっしゃい~♪」

鹿島へ 出発しました。お帰りは 2週間後位です。


まる290511




まる290511A




まる290511B



まったりタイムです~



まる290511C




まる290511E

こたつ布団 厚いの片づけました。
薄掛けは 裏返しに 一寸スッキリしました。



午後4時半

旦那さんから メールが

「 今着いたぞ~」

返信 「 風邪ひかないようにね。」


返信 「 へい 」



ミニプチリフォーム

玄関の引き戸交換することに
旦那には 了解貰ってるので
飲み会友達の旦那さんが エクステリア専門の会社にお勤めで
相談したら 外壁門扉門柱専門だから
知り合いの方を紹介してもらいました。

塗装?が ボロボロ剥げて あまりに汚いので
12日 見積もりに  また出費です~
他の場所なら 放置だけど やっぱ玄関位はって事に
鍵も かかりにくく 開けにくいので
右写真一番下 色があまりに違ってるので 補修の使用がない。



まる290511F

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

まるちゃんは規則正しい生活だから、違う事すると気になるね。
多頭だとだいたいのパターンはあっても、細かい所はバラバラ。
突然ワンプロ始まったりするからね。
まるちゃんはGWの疲れが出て眠かったとか?

玄関扉って他より高いよね。
でも、一番使うところなのでちゃんとしたのにしたいね。
うちは、門から誰かが入ってきただけで過剰反応するヤツらがいる。
鍵より有効かもしれん。

2017/05/11 Thu|08:08|URLEDIT

みんみん

おはようございますー!!

昨日は、拍手からーのコメでしたぁー。
モデム1日中、抜いてたら復活しました(´▽`) ホッ

そうそう、いつもと違う行動したら「うん??」って、思うね。
実はレイ、夜ご飯を食べてからずっと朝まで寝たまんまで・・・。
いつもと違うので、ちょっと心配でした。
対外、寝るまでに暴走するのよ((+_+))
でも、朝散歩でうんをして、ご飯も食べたのでOK!!

玄関扉は、結構な額よね。
でも、ウチの顏だからねー(^^)/
バッチシ、男前になるんだろうなぁー!!
ウチはプチじゃなくて、かなりリフォーム必須だな・・・。
しないけど…(笑)

2017/05/11 Thu|08:57|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん
おはよ~ございます(^-^@

そうなんです。大体一日の行動パターンが決まってるので
思わぬ行動をすると 何か?って心配になるんです。
昨夜は 何時ものパターンだった。
何だったのだろう~ハウスで早く寝たかったのかな?
天変地異は 怒らなかった(笑い

色々ネットで検索したけど
家が家だから しゃれたのは向かないし
普通の感じのがいいかなって お値段もそこそこだし
明日見本とか見て 決めます。

工事費とか入れると 諭吉さんが 集団で・・・・
玄関は 家の顔だから綺麗にしないとですね。 

2017/05/11 Thu|09:07|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

ごめんなさい__)m
気が付かなかったです。
前気が付くのに 2ヵ月かかったことも

モデム復活 おめでとうです。

レイちゃんも?
毎日ほぼ決まったパターンだから
どうしたのかなって心配に 

1歳ごろ 決まって 変な何もない方向にお座りして
じっとしてる日が 数日続いたときは
正直なにか見えてるのかって 不気味だったw

まぁ~人間様でもたまに不信行動するけど^^:

そんな立派なものは
家にあった相応のものに 交換します。
それでも 諭吉さんは 集団で・・・・
見積もりしてもらわないと 解らないけど
ネットで検索して おおよその事は

家も他はしないよ 住人と一緒に
年老いていく あはっは~

2017/05/11 Thu|10:54|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるちゃんが少し違う行動をしたら
気になるんだ。
ユニは常にあっちこっちで寝てるので全然
気にならない。

プチリフォームするんだ。
また諭吉さんが飛んで行くね。
んでもって、工事中まるちゃん大丈夫かな~

2017/05/11 Thu|13:47|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

結構いろんなところで寝たりするけど
チョコチョコ場所変えるから・・・気になって
痛いとか 怖いとかなら しっぽ下げると思うけど
見てるほうが 気になって落ち着かない^^:
まるの事には 一寸神経質かもしれないです。

そうなのよ~玄関だから 仕方ないかなって
他の場所なら ・・・・見てみなふりするんだけどね^^:

たぶん怖がると思うけど
我慢してもらわないと 家留守にするわけにもいかないしね。

2017/05/11 Thu|16:10|URL|EDIT

花トラですこんにちは。

お久しぶりです。

確かに、いつもと違うことすると不安になりますね。
だけど何もなくて良かったです。

リフォームで、綺麗で使いやすくなると良いですね。
まる君には試練かな?(^_^;)

2017/05/11 Thu|16:29|URL|EDIT

まる921

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

一日のパターンが 良くも悪くもほぼ決まってるので
違うことすると どうしたのか心配になります。
一寸神経質かとも思うけど・・・

玄関だから いやでも目に着く場所だし
お家の顔だから ・・・出費は痛いけど

まるには試練の一日になりそうですが
我慢してもらいます^^:

2017/05/11 Thu|18:03|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

うちも大体行動パターン決まってるから
まつりは旦那の晩しゃく付き合って歯磨きしたら
好きなところで寝るって行動なのに
たま~に寝ないで遊び続けたりする
興奮してるのか、ウロウロしてると心配になるよね
昨日はこちらは夜に地震があったよ
まるちゃん分かったのかな?

玄関は家の顔ですもんね~
毎日見るものが綺麗だと満足します
工事は時間かからないのかな?
家の工事はまるちゃん平気だといいね

2017/05/11 Thu|23:12|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんよ。
何時もの夜と違う行動すると
寝場所は その日でいろいろだけど
何度も場所変えて ウロウロ 落ち着かない。
旦那ロス? まさかね
次の夜からは 普通のパターンに 何だったんだろう?

せめて 顔位は 綺麗にしておかないとね~
家の事です。
工事は 半日位ってネットで
今日見積もりに来てくれるので
ああ~ 諭吉さんが・・・・・

2017/05/12 Fri|08:05|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top