2017_05
10
(Wed)07:00

当たった?

おはよ~ございます(^-^@

月曜日は GWの残務処理が あるので
本格のんびり運転は 火曜日のからです。

生ごみは 二人と一匹 生ごみも多いです。
冷蔵庫も 空っぽになりました。
おれが 全部片づけないと お前は食べないで捨てるって
生で食べれる 私が食べないものは 全部・・・・・

冷凍庫も 人間様用のは ほぼ



まる290510


ボトルガムの容器が 悲惨な事に


まる290510A




まる290510B



夕方散歩は 雨で お休みです~

夕ご飯の時に まるに トリニートボールに
カリカリ入れて 遊ばせてたら 前足が気になるのか
何度も 少しびっこも 今度は前足かって

足の裏みたら カリカリが1粒肉球に 挟まってました。
出してあげたら 大丈夫だったw

良かった良かった まるが 即食べました。


その後テーブルの上の ハードチーズ投げろった
投げたら 敷居に 当たって 半分に割れた!!




maru290510C.jpg



[広告] VPS
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

人が増えるとゴミも増えるね。
前は大袋に無理やり詰め込んでいたけど、今は余裕がある。
冷蔵庫も1台にしたけど、いっぱい入ってるわけでもない。
人数少ないと楽だ~。

肉球にカリカリが挟まる?
それはまだ見た事ないかも。
もう切っちゃったけど、くむは胸についたのが取れなくて
ジタバタしてたことが何度かあった。

まるちゃん、チーズがふたつに増えたね!!(違う)

2017/05/10 (Wed) 08:26 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

昔は 大家族ででも 生ごみは畑に埋めたりでしてたけど
それでも 多かった 袋決められたのだから
これが結構高かった記憶が・・・

こっちに来て料理するのに 分量が少なすぎて
おまけに 大分の醤油より辛くて 大変でした。
今は お取り寄せとかあるけどね。

タブン ボール投げたときに 出たのを
ボールに夢中で 踏んづけたのではと
掃除機かけてると たまに一粒隅っこに
毎日掃除機かけてるので まるに上げるけどね^^:
とんでもないところから出てきたのは 捨てるけど。

くむちゃん 匂いはするのに 一粒命は 一緒だね。

まさか チーズが折れるとは
食べやすくなったかも 前は重たかったから
投げてって 当たったら 大変だしね。

2017/05/10 (Wed) 09:19 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

人数が増えるとゴミの量も増えるよね~
そんなに食べる量って変わらないに
不思議だわ。

ありゃ~敷居に当たってハードチーズが折れたの~
あれって結構硬いんでしょ~

あはっ、肉球にフードが挟まってたの(笑)
まるちゃん、自分では取れなかったのかな?

2017/05/10 (Wed) 13:48 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

家は 旦那が 食べるの半端なく多いよ^^:
私が 3日かけて食べる あられでも 一回でペロッと
食べるし あれこれとにかく ハイエナみたいです。

そうなの びっくりした 割れたのが
まるに 当たらなくて 良かったw

フードも偶然踏んづけて挟まったみたいです。

なんか違和感がってまるは 何度も見てたわ^^:

それより ボールのカリカリが気になったようですw

2017/05/10 (Wed) 15:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
ウチは、人間が出すのより、3ワンが出すゴミが・・・。
ほとんど、ペットシーツ、ずっしりと思いです(-。-;)
生ゴミも、3ワンのごはんを作るときに出たものかなぁ。

ガムのボトルに、無数の歯型がついてる、すご~い!
ななも、さすがに、ここまでやらなくなってきたわ。
イタズラは、まだするけど、破壊が減ってきたのよ。
うれしいような、何だか、ちょっと寂しいような・・・。

まるちゃん、アンヨ痛くなったのかと、ビックリした~!
ふく&しんも、散歩中に、急に、歩かなくなったことが。
肉球みたら、松の葉が刺さってたってことあったよ(^▽^;)

2017/05/10 (Wed) 22:34 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

そうだよね、人が増えたらゴミも増えるね
うちは燃えるゴミはいつも1袋
休みが多くなると2袋になるな~
まつりのチッコが失敗するとシーツゴミが増えるけど(笑)

まるちゃん、二つに割れて食べやすい大きさに
なったりして?お得感あるね(*´∀`*)
ボトルすごいわ、結構しっかりしてるよね!

2017/05/10 (Wed) 22:48 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

生ごみ 本当に多くなります。
これから スイカと重いし
夏みかんなどの皮も けっこう多いw
旦那が居るときは お風呂から出たら
アイスとミカンが 定番だから

まるは 散歩でもちっこするけど ハウスでも
朝一なんて 散歩まで 我慢しろって思うけど
これが大量で

ガムボトル結構硬いんだけど・・・
この手のは 結構噛みますが おもちゃ布類は
破壊までは行きません。

そうそうしていたことしなくなると 寂しいの解ります。

私も びっくりまたかぁ~って
コロリンって フードが落ちたの見て
ほっとしたのと慌てて食べた まるが 可笑しくって
私 柄にもなく 神経質になってます^^:

あるある大きな?枯草がついたら動かないw

2017/05/11 (Thu) 08:04 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ゴミも増えるけど 水道光熱費も
普段お一人様料金だけど お二人様になると
それが 顕著に数字にでるわ^^;

うちも まるのシーツ結構多いです。

1個が2個になったので お得?
短くなったので 齧りやすいようです。
その辺に転がってる 思い出したら 齧ってます。

今は おかぁさんといっしょ 見てます。

2017/05/11 (Thu) 08:10 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック