2017_05
07
(Sun)07:00

アホ~~~

おはよ~ございます(^-^@

お買い物ツアー 失敗の巻~

ラジコン用 パラソル 買ったけど・・・
日差しが 透けて入ってくる。
@1980円 返品するって

送料こっち持ち 計算したら 120サイズは無理 
・・・・・で 結局 返品は 止めて買い替えることに

ナフコなどで 現品見て買ったらって言うと
素直に そうやの~・・・・で ナフコへ

同じ値段で 裏に遮光生地が UVカットのを買った。
向きも変えられるので  最初からこれ買えば あはっは~

靴は そこそこ 良かったようですw


自転車は まだ決断できないようですw


やはり現物で確認したほうがって事で ネット買いは 断念したようです~

まぁ~ゆっくり 選んで 楽しんで おくんなまし~ですw

まるの馬肉は 今日着きます。(着きました)
このショップは 定休日さえ避ければ 翌日は 配達です。
日祝祭は 関係ないので 助かります。




まる290507




朝散歩です~


まる290507A




まる290507B



夕方散歩です~



まる290507C




まる290507D



まるの写真より お花の方が 多いです~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

ネットショップか実店舗か。
それぞれですよねー。
実物を見た事がないものは、評価、レビュー見まくりです。
楽天で買うものでもアマゾンまでレビューを見に行きます。
それでも失敗はあるけど、通販はやめられない。
田舎なんでお店にはないって物も多いしね。
まな板つける容器や回転モップはご機嫌で使ってます。

住宅地のお散歩はいろんな花が咲いてて楽しめますね~。
海岸は一昨日からにゃんこちゃんがねんねしてて…(ノД`)・゜・。
ちょうど通るあたりにあったので、昨日と今日は降りるのをやめた。
でも、今朝はなくなっていた。
明日からは通れるかな。

2017/05/07 (Sun) 10:08 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

実店舗より ネットが安いこともあるけど
反対もある。
私も評価レビューを 見ることも物にも寄るけど

あのモップナフコで 見てお試し使用してみた。
いい感じでした。
まな板のも ピックアップしてるけど
普段は ミニまな板で十分間に合ってるので
前食品会社では 衣装箱で まな板毎日消毒してた^^:

16日頃届くものが 大当たりだと嬉しいなぁ~

バラの花が あっちもこっちも 咲きだして
今朝の散歩で 嬉しい事もありました^^


やっとGWが 終わります。

大昔の子供の頃の話ですが

ネコは 自分の最期を 飼い主にも解らないようにって
だから 年老いた猫が帰って来なくなったら
ねこ嶽に 行ったんだって聞かされてた。
内外フリーで 飼っていたころの話です。余談でした。

2017/05/07 (Sun) 11:01 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

ネットで買うか店舗に行って買うか
迷う時って有るよね。
ネットショップって便利だけど商品は直で見れないので
失敗する時って有るからね。
家にも一人、失敗したお方が(^_^;)
んでも、懲りないんだよね。

まるちゃん馬肉を食べさせて貰ってるの。
馬肉食べてるのユニには内緒ね。
ユニもしかしたら馬肉って食べた事がないかもなのよ。

2017/05/07 (Sun) 15:42 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよね~
パラソルは材質とかで選べるけど
アマゾンは 詳しく書いてない商品があるから
何度か買うの止めたことがある。
旦那は アマゾン大好きみたいです。
私が 楽天が 多いです。

あはは~ まるの馬肉は 圧力鍋でボイルして
小さくカットして一緒に炊き込むから
有難味は ないと思うけど
ボイルしたときは ほんの少しだけ上げる
これもきっちり学習しています^^

やっとGW終わります。
明日から また ぐーたら生活です~

モモユニちゃんも ゆっくり疲れとってね~

2017/05/07 (Sun) 16:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

そーだね、ネットで買って、失敗したことあるあるー((+_+))
殆どが、おっさんですけどね・・・。
返品って、かなりめんどくさいよね、実費だし。
そっかー、ナフコに良いもん有ったんだねー(^^)/
そんなもんよね💦

まるちゃん、シカ肉って美味しい?!
そういや、レイこの間、ホテルでシカ肉ハンバーグ食べた。
初めてのシカ肉だったけど、お腹の調子も良かった!!
ウチから持って行った、手作りの鶏のハンバーグは食べなかったのよ。

ホントねー、過ぎてしまえばあっという間にGW終わりねー。
まるさん、まるちゃん寂しく無い???

2017/05/07 (Sun) 17:45 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

私自分のものより まるの服は何度も失敗したw
それから ほぼ決まったショップから買うようにしたw
ああぁ~ニッセンは何度か返品したわ^^:
ナフコの方が 同じ値段で 良かったです。

まるシカ肉も食べさせてたことあるけど
同じようにボイルして ご飯に炊き込んでた。
馬と同じようなものかな 
生肉は 怖くて上げたことないw
生の方が 良いって言うけど お腹こわしたらって思うと

やっぱ鶏肉より シカ肉の方が 美味しいのかな?
お腹いっぱいだったとか・・・

寂しい言うと 喜ぶから
一寸だけは いうよ~ まると一緒で 世渡り上手?

2017/05/07 (Sun) 17:56 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック