世渡り上手犬?

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@


朝散歩の用意してたら
旦那は アマゾンお買い物ツアーで グスグス

行くよって 言うとやっと着替えを 挙句 う〇こって ガキか!!
まるに ハーネスつけて 鍵は 玄関に置いて

普通に歩いて 大きな道まで出たら まるが動かなくなった
家のほう見てる これは 旦那の出待ちか?
そのまま様子見てると 引き返すのか 家の方に歩きだした。

旦那が 出てきたら 走っていった。

旦那は 大喜び そっかそっかって 上機嫌

散歩終わって 家で またアマゾン お前もなんか買っていいぞ~って

なら まるの馬肉買ってよ 丁度注文しないと 次炊くのが無いからって
まるの買っても 恩着せがましく言えんからって
そんなことないよ~ いっぱい言っていいよ~

・・・・・で 買ってもらいました。




まる290506



まる290506A



子供の日は ケンタッキー
旦那さんが 食べたがるので お付き合いで


夕方散歩です~



まる290506B



まる290506C

 2017_05_06


Comments

 

おはようございますー!!

今朝は4時30分から起きてレイ散歩にも行って来たよ( *´艸`)
雨、セーフでした。おっさん待ってたら、雨でイケなかったわ。
ウチの旦那も出かける前に「ちょっと待って、うんこ。」って
事良く有るわー(笑)
まるちゃん、さすがねー世渡り上手( *´艸`)
レイなら、待たないわー!!

あははー!!パパさんアマゾンの買い物ツアーですか?
まるちゃんのパパ、朝散歩の件で上機嫌?!
まるさん、便乗して、いっぱい買って貰った???

ツツジの道が綺麗ですねー。次から次へと花が咲いて
この時期って、色んな花が見れて、お散歩も気持ちイイー(^^)/
みんみん  URL   2017-05-06 08:51  

 

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

そっか こっちはまだ降ってないけど 今にもって感じです。

あはは~同じですね^^

何時もは 待たないで どんどん行くんだけど
長逗留で 情が・・・・たまたまだと思うけどね^^;

アマゾンで 自分のもばかり買うので
一寸気が引けた まぁ~自分の小遣いで買うからいいんだけどね。
迷って決心がつかないみたい
自転車が 必要なら買えばって言うけど・・・
まえの自転車の件もあるから 
まぁ~あれやこれや 見てるうちが 一番楽しいんだけど
どう考えても 必要って思えないんだけど 放置してます。

まるの 馬肉買ってもらったので 助かっちゃったw

綺麗でしょう~
なぜか 桃色ばかりで 白が・・・・ない。
子供の頃 ツツジの蜜 食べてたww
まる921  URL   2017-05-06 09:05  

おはようございます。 

散歩して帰りにポツポツしてきて帰ったら、ザー。
でも、止んだかな 。
まだにこちゃんが起きない。

馬肉買ってもらったんだ。
いいねー。
私は昨日、やっとフロントライン注文した。
あと、買い物に行った時になつにやっすいカリカリ買った。
なんでも食べてくれるけど、大きい粒はNGなのでチワワ用。
小さくても喉に詰まらせるので、汁気たっぷりで食べさせてます。

ツツジの蜜、私も吸ってたわ(#^.^#)
梅うさぎ  URL   2017-05-06 09:23  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まだこっちは降ってないけど 降りだしそうです。

にこちゃん 起きたかな?

10日過ぎに注文しようと思ったけど
旦那の支払いだから 遠慮なくです。

フロントライン 届いてるけど まだしてないw
シャンプーデーとの兼ね合いもあるし
まだ 早いかなとも

なっちゃんは 極小粒ですね。お汁たっぷりで

吸ってました~甘いですよね^^
まる921  URL   2017-05-06 11:47  

こんちー 

ごめん~
お出かけが続いててチトお疲れ(-_-)
なので、読み逃げさせて貰います。
モモユニ  URL   2017-05-06 16:29  

 

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

うんうん ゆっくり休んで 疲れとってね~

ありがとう~
まる921  URL   2017-05-06 18:09  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.