余計な事に・・・

おはよ~ございます(^-^@

口は・・・ メールは・・・
必要でないものが・・・・

あああ~~ 余計な仕事を


前 2階のベランダに 物干し欲しくって・・・・

簡単な ドリルと思ったら 業者さんが使う道具を
ホールアンカーを わざわざ 借りてきた 。
つかったら 送るって これ
10㌔以上ある。 山崎まで ドライブがてら それもしんどい

あぁ~~~また出費だわぁ~~

正確に測ったら 8・7㌔ 100サイズだった。
箱詰めして バリューから 送ってもらった。





今朝は まるジャンプお迎え無しです。

お土産は 洗濯物 と 
行きつけの 車ディーラーさんの営業所が
移転した お祝いにってか 冷やかしに
お土産は 神戸の瓦せんべいと このポップコーンと花型付箋3種でした。

まえのお店より 広くって いい感jだったそうですw


朝散歩 写真少ないです^^:



まる290504




まる290504A



まる290504B

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

GWは行楽日和続きです。
でも、どこにも行きません。平常運行です。

ベランダに物干しって、取りつけるヤツかな。
集合住宅なんかで見かけて、外出ないで干せるのっていいなぁと
横着者の私はいっつも思ってます。
外てるってだけで、イチイチわんこたちか「どっか行くん?」て目で見るのが面倒くさい。
洗濯籠持ってたら、わかってくれるようになったけどね。
かご持っていたら、警備台に走ります。
で、かーちゃんの仕事を監視。

まるちゃんのジャンプお迎えなし。
お父さん、ちょっと物足りないのでは?
まるちゃんはすぐ覚えて、お迎えは抱っこってなるよ、きっと。

2017/05/04 Thu|08:50|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

家は 違う意味で GW営業ですwお出かけは無いけど^^:
やっと2日目です。
今日は お誘いがあって 今河川敷へ行きました。
3時ごろまで ゆったりできます。
お誘いくれた ラジ友さんありがとうです~。

そうそう 壁に打ち込んで 物干し竿かける奴です
・・・が その後いろいろ検索したら
天井壁と床の突っ張り棒式の方が 簡単で
屋外用なら さびないし
でも2階に干しに行くのは面倒だから

何気に言ったんだけど・・・
メールで確認来た時に要らんって言えばよかったw

使わずに返すのもって事で 用意してくれてた
ネジ4本だけ 取って 送り返しました。

まるは バック触っただけど
落ち着きません ハウスへ飛び込みます。
連れて行くときと お留守番は 嗅ぎ分けるようですw

旦那が リュックなど準備してると落ち着きません。
連れて行ってもらえるとは思ってないけど
だっこで見送りは学習してるので
だっこせがみます。

旦那には 状態を説明しました。
あれから びっこ引くこともなく過ごしていますが
過度の負担は 避けた方がって事で

自分の都合のいいことは 即学習します。

2017/05/04 Thu|09:07|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
まるちゃん、いつもジャンプして、お迎えだったもんね。
おとしゃんは、ちょっと寂しいだろうけど、我慢して・・・。

ウチのパパも、いろいろやってくれて、助かるんだけど
そんなに使わないような道具、買ってしまうんだよねぇ。
電動ドリルとか、あると便利って・・・なくても不便じゃない。

トヨタのマーク入りの瓦せんべいだ~、はじめてみた~!
あちこちで、ご当地ものあるのかな、ちょっと気になる♪

2017/05/04 Thu|23:05|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

なるべくジャンプは避けるようにしてるけど
完全阻止は 難しいです。
今のところ症状は出てないけど・・・

家は工具類は 色々あるよ~
今度借りた様な 特殊なのは無いけど^^:

あると便利 無くても不便はって道具多いよね~

トヨタせんべい タブン 移転祝いで 特注したのだと
思います。 神戸は瓦せんべい有名です。

2017/05/05 Fri|06:16|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top