今日からGW

おはよ~ございます(^-^@

始まりました 我が家の ゴールデンウィークが・・・・五泊六日です~
あっという間に 終わりますように(-人ー)オイオイ


朝散歩です~


まる290503



まだ コタツ出してます~
連休明けかな?でも布団 薄いのは 一緒には無理だわ^^:


まる290503A



夕方散歩です~



まる290503B



まる290503C

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨日から1名お泊りしています。
今日は隣市の公園へ行くと言ってたが、
早くいかないと雨降るぞー。
5日のお泊りは決定しているけど、あとは知らん。
いつも直前ら予約が入る。
一度は買い出しに行かないと冷蔵庫がスカスカなんだけど、
車が多いとイヤだなー。
運転するのはとーちゃんだけど。

まるちゃん、6日間お接待頑張るんだよ。

2017/05/03 Wed|08:09|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

始まりました^^:
いまはウォーキングに行ってます。黙って行けばいいのに
ウロウロするから まるが 何度も あっちこっち
落ち着きませんw

夕方帰ってこいって 見送ったけど^^:

にこちゃん お泊りに来たんですね^^

昨日買い物したので
めずらしく 冷蔵庫に 物が入っています。
何時もは 何にも入ってないから^^:

6日間 早く過ぎてほしいです。

2017/05/03 Wed|08:56|URL|EDIT

モモユニこんちー

アハハ~連休が早く終わりますよに~って
ほんとオオイオイだね~(笑)

家もまだコタツ出したまんま(^_^;)
早く片付けたいんだけどね~
五月蠅いのが居るから片付けられないのよ。
まぁ~連休が終わったら強制撤去してやるぅ。

2017/05/03 Wed|11:13|URLEDIT

みんみん

こんにちはー!!

帰りましたぁ(^_-)-☆
やっぱ、大分は、イイねー。って、行ったのは湯布院だけど・・・。
また、旅行記アップするからね。
って、もうワンパターンですけど・・・💦

あははー!!まるちゃん、パパの子守頑張ってねー(^^♪
5泊6日の、ご接待(笑)まるさんもファイトー!!
うちの旦那は、今、デッキの防腐塗料ヌリヌリしてます。
これが終わったら、もう、用無し~|д゚)
土曜日から仕事です。

あっ、うちも冷蔵庫空っぽだわー!!
ちぃっこい町だけど、連休中は、どこのお店も人がいっぱい。
何気に、めんどくさいわー"(-""-)"

2017/05/03 Wed|11:18|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

始まったばかりなのに ため息がでるわ~
3度3度の おさんどんが・・・苦痛です。


こたつね~ 朝晩は まだ欲しいから
連休明け 厚いほうは 片づけても
薄いカバーは 当分 梅雨も寒いよね^^:

2017/05/03 Wed|12:25|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

おかえりなさい~湯布院の香りが ~

うんうん 楽しみだわ~
大昔の湯布院のイメージが
素朴な 田舎町だったけど 今はすごいよね^^

まる 今は 私の膝の上で 寝てます。
旦那は そばで いびきかいて寝ていますw

旦那さん 草刈りして デッキの防腐剤塗って
いい仕事してますね~
土曜日から お仕事 まだまだあるね^^:

毎日自由に 時間過ごしてるから
でも おめしの素だから そこそこ大切にしないとね^^:

冷蔵庫 久々に 食品が入ってるよ~
そのうち ハイエナが 食べつくして 空っぽになるw

2017/05/03 Wed|12:35|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

我が家に五泊六日(笑)
長いような、短いような・・・?
まるちゃん、まるさん頑張って

まだ朝寒いもんね、夜も窓開けてると寒いし
ちょっと風邪の引きかけだから
葛根湯飲んでますよ~
こたつ入りた~い!!

2017/05/03 Wed|23:20|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

やっと2日目です~
やっぱ 長いわぁ~

私の時間の流れに 取り込むまでが・・・大変ですw
けっこう気ままのお方だから^^:

そうなのよ 今もこたつに入って
まるは 膝の上で 寝てます。

風邪引き込まないように お大事にね。

2017/05/04 Thu|07:35|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top