2017_05
01
(Mon)07:00

時間を下げたら

おはよ~ございます(^-^@


今日から 5月 早いですね~
そして 始まります フィラリアデー が 12月まで忘れないようにしないとね~



今朝(日曜日)は まるのご飯を炊く日だったので
散歩前に 炊いたので 時間がいつもより 遅くなったから

久し振りに 遠目だけど ふくちゃんに会えた
そして ハスキーちゃんにも 何か月ぶりだろ~ 大きくなって
たくましい 大型犬に成長していましたが なでなでさせてくれるし
その前に くぅちゃんと ハスキーちゃんが そこへまるがって感じで
まるは だっこして くぅちゃんに こぶし出したら くんくん 手の裏まで
いい感じだったのに まるが わんわんで くぅちゃん スイッチが入って吠え出した。

ハスキーちゃんは まるが吠えても 何ともなく 触らせてくれる。

くぅちゃん バイバイして ハスキーちゃんにも バイバイして
くんくん散歩再開して 帰りました。

ハスキーちゃん1歳になったのかな? 前会ったときは 7ヵ月だった記憶が




まる290501




まる290501A



チーズも気になるけど 天皇賞も ・・・結果は ま~つりだ~祭りだ~♪でした。


まる290501B



夕方散歩~


まる290501C



CIMG2104.jpg



この花には 思い出が 何回目かの結婚記念日に買ったけど・・・
枯れた 2年は 花咲いたけど・・・


スポンサーサイト
«  HOME  »
  春雷

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

いいなぁ。
ハスキーって触った事ない。
大きい子はしゅん君くらいなんだけど、時間が合わなくて
足跡を見るだけだわ。
会ってもくむが騒ぐので近寄れないんだけど…。
ゴルちゃんもいるんだけど、時間もコースも合わなくて
ずーっと見てないけど、犬のおまわりさん活動に参加してた。
にこちゃんが1年生になったら、くむも参加する…かも。
夢夢もさせたいけど、犬も子供もたくさんだから無理だろうな。

オレンジの花は極楽鳥花だっけ。
印象的な花だよね。
この辺りでは見かけないけど、暖かいから育てられそう。
植えないけどねー。
うちに来た花は、ことごとく枯れる。

2017/05/01 (Mon) 08:19 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ハスキー君 久しぶりにあって 触らせてもらったです。
まるは だっこしてないと五月蠅いので
それでもじたばた騒ぐけど

今朝は 面白い?柴ちゃんにあったよ~
時間帯で 会うワンちゃんが 違ってくる
私は 会いたいけど まるが興奮して わんこらだから
やっぱ避けたい。
前半 興奮すると 後半 電池切れで
のったりくったり 前に進まないから
足痛いのかって 思うけど単に横着の時もあるので
見極めが 難しいです。

くむちゃんは 犬のおまわりさん いいかも
子供人大好きだから
それまでに 夢夢ちゃんも慣れて大丈夫かな?

こっちは おばちゃん おじさんが 朝見回りに立ってる。
ワンコの話は 聞かないな~
聞いても まるは ダメだけどね^^:

極楽鳥花って言うの?
ストレリチアだって(検索した) ストレチアって覚えてて
違うなって思って 名前書かなかったです^^:

寒さに弱いから 冬場は 苗作りハウスに入れてたけど・・・
枯れたw やっぱ縁が 無かったのかな?

2017/05/01 (Mon) 08:36 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

今日から5月だね~
年々、1ヶ月いや一年が早く感じるわ。
年をとった証拠かしら(^_^;)

まるしゃんハスキーちゃんを触れるの。
アタシ、なんでかハスキーちゃんだけは怖くて
傍にも行けないのよ。
ハスキーちゃんに何かされたって事ないんだけどね~

まるしゃん天皇賞どうだった?
ユニのとうちゃんはチ~~ンでしたわ。

2017/05/01 (Mon) 13:53 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

いやだ モモユニちゃんが そんなこと言ったら
私なんて 目こするまに 一年終わっちゃうわ^^:

大型犬 どの子でもOKです~
触らせてくれればの 話だけどね^^:

一時ハスキーちゃん 流行ったよね~

若くて 体力・財力・環境揃えば 
大型犬 お迎えするけど どれ一つ該当しないww

天皇賞 大穴狙いで ドっボーンですw

欲かくと ろくなことないわね~あはっは~

2017/05/01 (Mon) 14:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

は~い、ちゃんと食べましたよ♪
1回目はちゃんと食べるんだけど次が怪しい
気を付けないと~!

公園のハスキーちゃんはでっかいのにビビリ
だんくんを怖がるのよ~(^_^;)
可哀想な感じするよ
今日はおやつのシェパードに会った
でかすぎで、だんまつりビビるの忘れてた感じ(笑)
優しい子だったけど、すぐに行っちゃった
ドーベルマンの子は吠えるのでまつりが怖がる
犬も性格が色々ですよね

天皇賞、旦那が買うって言ってたけど何も言わないな
もしかして自分だけウハウハしてたりして
明日聞いてみよー

2017/05/01 (Mon) 23:13 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

次は 6月1日 忘れないようにしましょうね^^

まるは 吠えて行きたがるので 困る。
ハスキーちゃんは まだ1歳位だから
遊びたいって 来たがるけど
まるが あんなだから そばには寄せられないです。

まるが 自転車で 散歩してる
シェパードに 吠えかかったときは 慌てて抱き上げた。
引っ越しされたのか・・・家が空き家に 凄い犬舎広場があるけど
見なくなったです。

ドーベルマンは 遭遇したことないです。
公園の方に行くと 色々な犬種が・・・見れるって言うけど


そうそう 性格は いろいろです~

旦那さん もしかしたら 目をじっと見て
とった?で 解ると思います。
家の旦那は 当たるといいたいタイプで
分け前は くれます。
旦那曰く お前が一番得や~金使わんで 金が入るって
もらったら すごく喜んで褒め倒します。

まると似てる? 似た?まるが?

2017/05/02 (Tue) 06:14 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック