春雷

おはよ~ございます(^-^@

今日で 4月も 終わりですね~

郵便屋さんが 書留です~って
一瞬 現金書留? まさかね 送ってくる人いないし

見たら 中でなく差出人が 銀行でした。キャッシューカードでした。
旦那さんの 会社の取引先銀行でした。

暇だから  口座作った?ってメールしたら
電話が 出張先にお金(経費)など送ってもらうのに作ってって
作ったらしいです~

午後3時前から 雷様が・・・・
まるは 抱っこせがんだり そのへん ウロウロ・・・・

ちっぽ下がってます~

CIMG2058.jpg




仕方がないので スリング出して入れたら
今度は 歩けです。

久々の デカイ 雷様でした。

やっと落ち着いたかな?ジャンボクッションの上で 寝てます^^:




朝散歩です~



まる290430



まる290430A



まる290430B




一寸遊んだ。


まる290430C



夕方散歩です~


まる290430DD

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨日は、こっちは風がちょっと強いだけでしたが、
あちこちで荒れていたようですね。
奈良では嵐、名古屋で雷雨、岡山で雷。
全部リアルタイムで聞きました。
ネットってすごい!!
雷はEVAが吠え続けるので本当に困りもの。
その吠え続けるEVAを見て、くむも怖がるようになった。
ほんと、迷惑なおばちゃんです。
くむは怖くても抱っこと言わないのでマシ。
机の下に潜り込みます。

2017/04/30 Sun|08:00|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ええ~ふうちゃん地方は 雷雨無かったんですか?
こっちも 雷 大きくて久しぶりに だっこだっこって
ちっぽたらして うろうろしてました。

そっか EVAちゃんの こわい~吠えに くむちゃんも
怖くなったのか。 隅っこに入り込むワンちゃん居ますよね。
まるも昨日は PC台の下に入ったので
写真撮ろうと思ったら出てきたww

鳴りやんだらクッションの上で 爆睡してました。
夕方散歩 行く気なので 毎日行っています。

ストすると足が痛いのかなって思うけど
甘えもあるから 見分けが・・・

2017/04/30 Sun|09:22|URL|EDIT

ぶんまま

こんにちわ

まるちゃんの関節のこと見つけてあげるママの観察力すごいです。
素晴らしいですね。
モコ地方は風が強くて雷はないですよ。
強風で飛ばされそうなモコなので夜の散歩は自粛です。
私は飛ばされないですから。(笑)

2017/04/30 Sun|14:10|URLEDIT

まる921

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

私 また 前立せんの関係かもって思ったけど
前立せんの時も 段上がるの足踏みしたりで
ヘルニアかと 病院へ 駆け込んだから
真坂のっ関節とは サプリ飲むって言うより
喜んで食べてるので 助かるけど

今日は カンカンの良い天気です~
連休で お出かけの方も 多いかと
家は・・・・予定は 未定です。

2017/04/30 Sun|14:23|URL|EDIT

みんみん

こんにちはー!!

昨日雷様がお出ましでしたかー。
こっちは、過ごしやすかったよ!!
・・・かなり、凹むことがあったけどね((+_+))
まるちゃん、雷怖いんだ!!
レイは、雷より、母の方が怖いらしい(笑)
今日は、庭の残りの草刈りと木の伐採でくたくたです。

あははー!!まるちゃん、何顔に巻かれたの?
お顔まん丸よ・・・。まるちゃんだけに(´∀`*)ウフフ
満更でも無いご様子(笑)

現金書留じゃなくて、ざんねーん!!
でも、会社からの振り込みは、イイよね。

2017/04/30 Sun|15:08|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

雷 鳴らなかったの?すごかった
一寸位なら まる平気なんだけど 昨日のはすごかったw

凹むよね。でも 大事な旦那様に怪我なく良かったです。
良くは無いけど・・・お財布は 痛いけど^^:

まるが 巻いてるのは 首輪です~
家の中で 首輪してないけど
たまに わんこごっこするよって 首輪します。
わんこに わんこごっこってのも 変だけど^^:

振り込みは 出張先で 経費とか
貸出金を会社から 振り込むので 
お金で あってお金でないです~
土曜日は 作業員の方の貸し出し日だそうです。
その週分の賃金の 半分ね~
勿論無利子です って 当たり前だね^^:

2017/04/30 Sun|15:25|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃん方面に雷様がドカンと居座ってたんだね
それは怖いわ~
うちは微かに聞こえるぐらい
ピカって光ってかなり時間かかってドドド~ンでした
ちっぽも下がるよね(^_^;)
まつりが微かな音でも敏感に反応するのから
家の中を私と旦那のとこの往復してたよ

ほんとだ、ちっと対策してあるね
なるべく土の地面や砂利でしてるけど
大量のちっこは家でしてから行くんだよ(笑)

2017/04/30 Sun|23:34|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうそう 久しぶりのデカイ雷でした。
まるも 久しぶりに ビビってました。
今日も 待機が不安定って 雨はいいけど
雷は 遠慮してほしいわ。

ここね さびて 危なかったので
新しいのを 立てて 対策してた。

まるは くんくん しても 上書きがしない
微妙に外れてます。とことん根っこには無理だから
幸いかな?

2017/05/01 Mon|06:08|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top