そろそろ・・・

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

今朝は まるぼっちゃんは 元気に 朝散歩~

途中で 前に ポメちゃんが 幸い 角曲がったところでのお家なので
初めて 奥さんと3人で散歩見ましたw
まる なぜか スルーした この位の距離なら わんこらするんだけど・・
くんくんが 忙しかったようですw

26日お昼過ぎに めーるが

27日に アマゾンから 荷物が付くので 頼むって

返信 景気がいいねぇ~

折り返し返信 お前には まけるわ~だって

何が来るかは 知りません。




朝散歩 誰もないし くんくん長いので フリーに


まる290428



まる290428B




まる290428A



[広告] VPS



ワンちゃんのチッコで 腐食した交通標識の鉄柱が 倒れて 軽いけがを
確かに鉄製だから アンモニアで 腐食するよね~

まえ 班長してるときに 家の前道向こうの電柱に(コンクリ製が)
犬のチッコで 倒れるので チッコしないようにして欲しいって苦情が
みんさんはそれは ないやろう~って笑っていたのを思い出しました。




夕方散歩です~



まる290428C




まる290428D



アマゾンから 届きましたw軽いけど中味は??なので
旦那の部屋に 投げ込みました~

 2017_04_28


Comments

おはようございます。 

とろとろしていると捨てたくなるよね。
前はしょっちゅう捨てていたけど、今は夢夢とつながっているので
捨てられなくて不便だ。
まるちゃん、捨てられても慌てず騒がず、のんびりやってくるね。
待ってくれているって信じてるんだね。
ふうちゃんはかーちゃん見捨てて先に帰ってたわ。

ずっと前にもなかったっけ。
標識が倒れたの。
うちの門柱も鉄製だったら倒れてたかも。
そのくらいかけられてるよ。
梅うさぎ  URL   2017-04-28 08:58  

 

おはようございま~す

まるちゃん、フリーにしてものんびり(笑)
だんくんも同じだな
焦った様子ないもんね
まつりは最近ストするからバイバイすると
泣きそうな顔してゆっくり来るよ~ゆっくりね(#^.^#)

標識見るといつも思う
これ、いつか倒れるのかなって
チッコかけられてる部分はサビサビだもん
だんくん、標識にはかけないんだよね
壁か木かな
あとは草むらや砂利で乙女チッコするの好きです

ついこの間、だんまつりの物買いまくってて
幼稚園スモッグやら洋服やらって
今日も来るの?って聞かれる~
でも可愛い服ないかな~って探してる自分が(^_^;)
だんくんママ  URL   2017-04-28 09:24  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございまあす(^-^@

そうそう でも捨てる場所は 限られてるけど
捨てられたって 意識はないようで 自由に散策(くんくん)してます。

家周辺は 油断できないので 捨てられないわ^^:

だって大型犬のチッコの量は 凄いもん~
昔 ぞうさんの チッコするの見た 滝だわ!!

コンクリの電柱も付け根は 変色して 盛り上がって
中鉄枠だもんね~

お水かけたらかなり薄まるけど・・・
この辺の人は」見ず持ってる人 2人しか見たことないw
まる921  URL   2017-04-28 09:35  

 

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

慌てるどころか くんくん 止まりませんw
少し小走りで 来たかって思ったらまた くんくん

捨てられるって事が 解ってないんだよね^^

これからの標識は 腐食防止素材で 作るらしいけどね~
簡単にプラスチックとか巻いたらって 素人は思うけどね^^:

電柱も 結構コンクリが ボロボロになってるよ~
家の少し横の電柱 カバーしてるよ。

まるの先日注文したのが そろそろかな?
私のは 5月半ばに・・・・これは書けないかな?オイオイ
まる921  URL   2017-04-28 09:54  

こんちー 

パパさんとのメールのやり取り凄いね(笑)
家はアタシがネットで殆ど買わないか
そう言う会話は無いわ。

まるちゃん、また捨てられそうになったんだ(^O^)
それにしても、結構距離が離れてたのに
直ぐに追いかけて来ようとしないんだ。
根性あるね~~

電柱がワンのチッコで倒れたって言われてたけど
チッコだけの問題では無かったみたいよ。
モモユニ  URL   2017-04-28 11:27  

 

モモユニちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あはは~ いつのこんな感じで ですよ^^
旦那が ネットで買うのは 自宅配達だから
すべて 把握できますが・・・面倒くさいです。
私の買いものは 極秘裏にって

ほとんどまるのだから すぐばれるってか言うけどね^^:

まるは 捨てられたって思ってないと タブン
マイペースで くんくんしながら のんびりとですわ~
外だと大声で 怒られないのを 解ってるみたいですw
だから 目で にらみつけますw効き目あんましないけど^^:
まる921  URL   2017-04-28 11:35  

 

こんにちはー!!

まるちゃん、捨てられても余裕じゃ。
絶対に、可愛いボクちゃんを捨てるわけ無いーって
思ってるよ(笑)
でも、結構離れるまで、クンクンに夢中ねっ|д゚)
急いで駆けって来るんじゃ無くて、ゆっくり来るまるちゃん。
レイもそうなんだよ((+_+))慌ててくれば可愛さ倍増なのにさ!!

そうそう、旦那が頼んだものは、皆、丸わかりよね。
日中に来るからさー。
でも、私が頼んだものは、知られることも無い(⌒▽⌒)アハハ!
・・・レイのもんが、多いよ!!
この間、まるちゃんがお洋服頼んだとこ、覗いてみた。
可愛いお服いっぱいあった。お値段もリーズナブル!!
まるちゃんは、自分のサイズで、作って貰ってるの?
お披露目、楽しみ~(^_-)-☆

レイもチッコは、壁か木です!!電信柱や標識が倒れるって
恐ろしやー💦
こっちでは、おしっこの後、水流す人は、見たことないよ。
うんち袋さえ持ってない人が多い!!
ウチは、壁にしたら、流しマース|д゚)
みんみん  URL   2017-04-28 16:30  

 

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

捨てられたとか思ってないと思うわ~
マイペースで くんくんしながら 最後は何とか
来たけど フリーに出来るのも 場所が限られてるけど
注意は してないとね~

ママちゃんちも 一緒だね~
敢えて中身は みないけど 軽かったw
なんかシャツかな?
帰って自慢気に見せるんだよ あのおっさんは
安もの買って 自慢する。

そうそう まるのが ほとんどです。
安いでしょう~ 色違いで 2枚目半額だし

サイズは 向こう指定のLサイズです。
タンクのみ買っています。袖丈とかフードは要らないので
そろそろ 届くと思うけど・・・

まるも 壁やフロック塀 電柱だけど
かけることは ほぼないわ。地面にじょ~です。
くんくん熱心な割には 上書きしないよ~
微妙に 外してしてるw

こっちも水かける人 5年余りで 二人しか見てないわ~
放置も多いよ~
そいえば 最近 少なくなったような気が・・・
まる921  URL   2017-04-28 17:40  

 

こんばんは♪
まるちゃん、アンヨ何ともなさそうで良かった!
お散歩も、いつも通り、元気に歩いてるね(*^-^)ニコ
フリーになっても、しばらく、気付いてないのかな?
でも、気付いても、そんなに焦ってないような(^▽^;)
3ワンだったら、3方向に散らばりそうで、恐ろしいわ。

標識、ワンちゃんのオシッコで腐って折れたって、ねぇ。
ワンちゃんだけじゃなくて、酔っ払いも入れてよ(・ε・)ムー
でも、ほとんどがワンコだよね、都会みたいにお水かけないと・・・。
ななママ  URL   2017-04-28 23:10  

 

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まる 仮病疑惑が 払拭されました。
昨日病院で レントゲン撮ってもらったら
股関節の隙間が 狭くなって
たまに 軽い痛みが 出てたようです。
早く見つかったので サプリメントで 進行を抑えることが
できればいいのですが・・・

まるは フリーにしても よそには行かないけど
慌てて追いかけてくるころは 無いです。

そっか 人間も ありうるね~
昔ほど 立ションしてる人見なくなったけど
酔っ払いが ・・・
この辺の人は 水かけ習慣は 無いようです。
まる921  URL   2017-04-29 06:08  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.