泥棒犬?

Category: 未分類  

おはよ~ございます(^-^@

朝ふっと見ると 旦那のバックの中に 手と顔突っ込んで
漁ってる 泥棒発見

カメラ向けたら 顔上げて こっちをじっと見るので
旦那にも見ない様にって みなくなったら
また 泥棒を 開始した。狙いは 金か?たいして持ってないと思うよ~

3億 7億 飛び交ってるけど・・・

狙いは ・・・・・・・やっぱしね~



まる290425






[広告] VPS






6時過ぎに まると 一緒に お見送りです~
3日の 朝まで 


朝散歩です~


まる290425A




柚子ちゃんの上を アゲハチョウが 飛んでいたけど
去って行きました。ネット張るタイミング 良かったみたいです。
もっと大きな地植えの柚子ちゃんのところで たまごいっぱい産んでください。


夕方散歩です~



まる290425B



まる290425C


 2017_04_25


Comments

おはようございます。 

何かと思ったら、ペットボトルね。
だんくんだったら、ニット帽だよね。
くむはバッグは漁った事ないけど、洗濯籠は毎回です。
取り込んできたら、こたつテーブルに乗ってスタンバイする。
で、座椅子に置けと待ってます。
いらん事はすぐ覚えて習慣化する。

昔、猫を出入り自由にしてた時はよく獲物を取ってきてた。
トカゲとかセミとかね。
たまには現金拾って来いとよく言ってたもんだ。
本当に拾ってきたら問題だよね。。。

山椒の葉っぱが今年も出てきた。
去年はアゲハが来なかったけど、今年は来るかな?
アゲハのために切らずにとってある木です。
梅うさぎ  URL   2017-04-25 08:45  

 

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

ガサガサしてるので カメラ持ったら 顔上げた
知らん顔してたら また漁り始めました。

このバックは 小さいレジ袋とかも狙います。
洗濯物が入ってるバックは 靴下咥えて引っ張り出します。
最近ペットボトル上げた無かったので

引っ張り出して ふたガシガシ噛んでましたが・・・
蓋に血がついたら 回収です。

だんくんは 毛糸の帽子狙いますよね~
まつりちゃんと取りあいこしてますよね^^

確かに 覚えてほしいことは 覚えないww

大昔 飼ってた猫が 初めてネズミ捕ったときは
枕元に 置いてたww
・・・で 母が 凄く褒め倒してたw

まるが 郵便屋さん天敵みたいに毎度吠えるから
現金書留が 来ないw 来るあても無いけど。

山椒にも アゲハ来るの?
結構匂いのキツイ木が好きなのかな?

昨年は 秋口まで たまご産み付けてわ~
今年は よそに行ってもらいます^^:

夕方散歩コースには お庭に大きな柚子の木がいっぱい
教えてあげたいわ~
まる921  URL   2017-04-25 11:13  

 

こんにちは~

うちもこっそりカメラ向けないと止めちゃうから
そーっと撮るよ
まるちゃんも泥棒するの~するよね♪
だんくんは帽子ねらい(笑)
ペットボトルも出してくれたら潰しますよ
蓋のとこは噛まないんだよ
まるちゃんは蓋ねらいだよね~
まつりも蓋好きだよ♪
でも血が出るまでは~やっぱ男の子だな(笑)

実家の柑橘系の木もアゲハが生んでたけど
最近蝶々って見ないな~
だんくんママ  URL   2017-04-25 11:31  

 

こんにちはー!!

あははー!!私だったら間違いなく💴だわー。
まるちゃんもペットボトル好きなのね!!
レイは、ペットボトル怖いんダッテ。
でっかいけど、ビビりなヤツです(笑)
そうそう、先代もペットボトルのフタ開けるのが好きでね。
出血してたわ!!そこまでしてもフタ開けたいのか。
勿論、出血したら、取り上げてたよ(^_-)-☆

ユズは、アゲハが、好んで産卵するの?
家は、ユズは無いわー!!
早めにネット張って、正解だったねー。
モッコウバラが綺麗に咲いてるね🌼・・・よそ様の?

パパ、次に帰って来る時もペットボトルカバンに入ってるかな?
GWに突入だから、まるちゃんパパの子守(笑)しなきゃだね。
みんみん  URL   2017-04-25 12:26  

 

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよね~
久し振りのどろぼうに思わず カメラ向けたら
なに?って顔されて 知らん顔したら またどろぼう始めたよ~

まるは 本体は興味ないようで ふた専門です。
ふたを 外したら どや顔で見るので
また〆て渡しますが・・・血がついたら回収です。
結構噛んで ガジガジになるので 角などがきついです。

加減をしらないから こっちで気をつけないとね^^:

アゲハは 柑橘系が 好きみたいです。
秋ごろまで 何度も産みます。同じアゲハかどうかは不明ですが

まえの畑 モンシロチョウが 数匹飛んでます。
まる921  URL   2017-04-25 12:55  

 

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那が バックの中ガサガサしてると
反射的に 手が出るわ~なんかくれるのかなって

あらら まるは 大きいボトルが 空っぽになって
冷蔵庫から出してると 温度差で 音がする あれは怖いみたいです。

小さいのも ふた専門です^^
前は 旦那が 会社から わざわざ ふた持って帰ってたよ。
噛んでるととがったところが 歯茎にか 血が付くので
即回収します。加減を知らないから 目が離せませんw

柚子って言うより 柑橘系の木が好きで 卵産みます。
昨年 秋口まで 何度も繰り返してた。
あれも 青虫が・・・・気持ち悪いのと
新芽を食べるし今年は 防虫ネット で防御ですw

大概 ペットボトル入れてるけど 水が沢山の時は出してるから
たまたま空っぽが・・・

3日朝から 8日朝まで 長いよね~

そうそう おっさんの子守頑張ってもらわないとね~
まる921  URL   2017-04-25 13:03  

こんちー 

あはは~まるちゃんパパさんのバックに
ペットボトルが有ったのよく知ってたのね(笑)
ユニは小さい頃、ゴミをあさった事があったのよ。
で、翌日病院行に(^_^;)
で、ペットボトルも玩具にして遊んでたんけど
この頃は怖がって近寄らないし、見せたら怖がるのよ。
大きくなると性格変わるのかしらね。

柚子ちゃんセ~~~フで良かったね(^O^)
モモユニ  URL   2017-04-25 13:32  

 

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

何探してるかと 思ったら 空っぽのペットボトルでしたw
ユニタン 小さいころやっちゃったんだね~

まるは ゴミ箱漁るかもって 100均で買って
穴開けて ひっかけるようにしたけど
一度もあさることなかったなぁ~
テッシュー箱も その手のいたずらは 皆無でした。

ペットボトルは ふた専門です~
でも噛んで先がとがったりで 歯ぐきから血がでるので
そこで 回収します。
本体は 転がっていても スルーです。

本当に良かったw
一回でかなりの卵産むから 青虫が・・・
最初は 黒い虫で 青虫に・・・さなぎ迄は見たことないw
大きな青虫 棒でつつくと 臭いにおい出すよ^^:
まる921  URL   2017-04-25 13:48  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム




PAGE
TOP.