天気晴朗なれど ひきこもり

おはよ~ございます(^-^@

今日整形に行こうって思ったけど
4月3日に行ったので 月が変わらないとモーラステープもらえないから
面倒くさいね~
2か所の整形にかかっていたら 良いんだよね~

土曜日旦那が 10袋もらってきたの 5袋もらった
前私がもらったのは ほとんど上げて 家にある分使ってた。
ジェネリックって 気分的に効かない気が・・・薬価は安いけどね^^:

こういう人間がいるから 色々・・・・




朝散歩です~


まる290424



まる290424A



夕方散歩です~

家解体して おでまし石も 撤去されました。
仮説トイレは そのままだから 家が建つのでしょうね~



新幹線の下に車置いてたら ハトのフンが 20位落とされて
また車洗ってます。運が いっぱいついたでしょうか?


まる290424B



まる290424C



まる290424D

コメントの投稿

SECRET

みんみん

おはようございますー!!

今朝は、6時30分に朝んぽに行って来ました。
旦那は、酔いつぶれて・・・アホです<`ヘ´>

そっかー、1カ月に出せる湿布って決まってるのね。
それだけ貰いに行くのにも、診察が必要よね。
整形って、結構人多いでしょ。

(⌒▽⌒)アハハ!、ハトのフンで、車白くなった?!
沢山の運が付いたって事で・・・(●`・ω・)ゞ<ok!

いつもあるものが、無くなると、何か寂しい!!
お出まし石、どこに行っちゃたのかな?
新しいお家の庭にでも・・・???

2017/04/24 Mon|09:29|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

家もそのくらいの時間に 家出ました。
一寸肌寒かったけど 
旦那さん 二日酔いですか?
あっはは~ もう何十年も二日酔いとか
人生2回位かな・・・・

そうなのよ 厚労省のお達しで
最高 10袋 月が変わらないともらえないって
診察しないとね~
でも病院によっては 看護師さんが お変わりないですか?
無いですで 診察に なるらしいけど・・・病気にもよるんだろうけど

今度は連休明けかな?

そうなのよ まぁ~すごい量で うん付きすぎ
文句たれながら 洗ってたわ~

タブン廃棄したのでは?
あそこにあること自体が 不自然だったけど・・・

沢山のわんこのお手紙が・・・
まるは かけないで 手前だったけどね~

2017/04/24 Mon|09:55|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

今朝はゴミ出しなんかしてたら7時過ぎになった。
ちょい暑いかと思ったけど、大丈夫でした。
風が冷たいのよね。

更地になって家が建つのかな。
タンテンカンテンの音、まるちゃん大丈夫?
うちの南も北も売りに出されてるけど、古い家ついてるからまったく売れない。
更地にすればいいのに。
元農家のおうちは物置に猫が出入りしてるのを何度も見たんだよ。
野良ネコが住み着きそうだし、そうなるとノミとか増えそうだし…ねえ?

地価の安い所だから、更地にする費用と土地の値段が
ほぼ同じかもしれん。
そんな土地、売れないよねー。
10億当たったらうちが買って更地にして、ドッグランにでもしようかしら。

2017/04/24 Mon|10:09|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

仮設トイレが そのままだから
タブン家が・・・・
足場組むときの音が 怖いようです。

大分の実家の家も なかなか売れないらしい
建物がついてるとね~
でも 住んでないと 固定資産税が 軽減が無くなるらしい。
売れたら 諸費用諸々引いて半分上げるって
一応文章で 貰ってるけど・・・
お金は欲しいけど 売れないで欲しいって思いも
壊して 兄たちが住んでくれるのが 一番いいけど
その気はないようです。私事で__)m

解体も結構な お金が・・・

ぜひドックランと宿泊施設併用で お願いします。

2017/04/24 Mon|11:22|URL|EDIT

モモユニこんちー

そうなの~月が変わらないと貰えないんだ。
無くなったら何時行っても貰えると思ってたわ(^_^;)
それならまとめてくれたら良いのにね~
それもダメなのかな~

ジェネリックってアハハ~まるしゃん効かない感じがするんだ(笑)
ちゃんとしたお薬なので大丈夫よ。

高架下は危ないね~
って、高架下じゃなくても鳩のフンにやられるけどね。
鳩のフンて直ぐにとらなきゃ車の塗装がって聞いた事が…
本当かウソか分からないけど。
まっ、どっちにしても迷惑だよね~
ちなみに車にフンを掛けられて、運が良かった事ってにゃいわ(>_<)
まるちゃんチは一杯運がついてたら良いのにね(^O^)

2017/04/24 Mon|14:09|URLEDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうだって 厚労省からのお達しだって
うん 効き目は一緒って解って おまけに安いから
飲み薬は ジェネリック飲んでるよ^^

そうそう新幹線の下は要注意ですw
鳥は ちっことうんち一緒だから
アンモニアが 車をさび付かせるらしいw

前のアパート デッカイアオサギのなんどか落とされたww
飛びながらするから 始末が悪いw

本当に 運付いたらいいけどね^^;

2017/04/24 Mon|16:00|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
私も、肩こりのときは、モーラス貼ってます。
でも、整形に行くほど、ひどくはないので、
腰が悪いKちゃんからの、おすそ分けで~す!
月が替わらないと出ないんだ、初耳だわ(^▽^;)
お金払うんだから、欲しいだけ、よこしてよ~!

まるちゃんのお出まし石、撤去されちゃったんだ。
家が新しく建つなら、トンカン聞こえてくるかな?

2017/04/24 Mon|22:47|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

へ~、テープもここまでって決まってるんだね
私はジェネリックがあればそっちにしてるよ~
中身はほぼ一緒、効き目も一緒って言われたら
すぐに迷わずそっちにしちゃう(笑)
知り合いに薬メーカーの人がいるんだけど
中身なんてどこも一緒だって
名前の大きさで値段が決まるよねって

鳩のフン、まつりが絶対にクンクンするから困る
その度にぐいって引っ張るけど
またあるとクンクンしてるの~
だんくんはしないんだけどね

昨日お出かけして、公園の木の影に車を止めて
日陰でラッキーと喜んでたら
ボンネットに鳥のフンだらけでした(´;ω;`)

2017/04/24 Mon|23:01|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんです。
病院なんて 無縁だけど 旦那が・・・・聞いてきて
私が膝痛で 先生が言っていました。
そう思うけど 厚労省からのお達しで
それ以上 出してもその分の報酬がもらえないようなことを

前は 旦那 30袋もらってきてたw今10袋
ワッペンマンの旦那は 半分に切ったりしてあちこちべたべた

そうなのよ~あそこにあったのも不思議だったけど・・・
足場組むときに出る音が 嫌いで怖いので
まだ地鎮祭とかしてないけど トイレが置いてるしね^^;

2017/04/25 Tue|06:23|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

飲み薬は ジェネリックを出されても飲むし
どっちにしますかなんて聞かないしね^^
モーラステープ ジェリック後発も使ったけど
新薬の方が 良いように思ったので 指定してます。

薬価が 半分くらいだもんね^^
有名会社のは 高くても売れるしね~
なんでもそう ブランド力が強いと 高くてもね。

まるも たまにくんくん しかかるから
引っ張ってダメって言うとやめる。

あはは~ママちゃんちの車も 運付いたんだね~
木陰 電線の下 高架下は 要注意です。
旦那の車数えきれないほど 運が・・・

2017/04/25 Tue|06:32|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top