洗剤が・・・

おはよ~ございます(^-^@

洗濯洗剤が 残り少ないので バリューの敷地内の ドラッグストアーへ
ネットドラッグストアーも見たけど
さして値段変わらなかったので 実店舗で買いました。
柔軟剤は ネットで買うけどね~

今は ボールドのジェルタイプです~


まるの 散歩バック 何気に そこ見たら 穴が開いてます。
さて どうしましょう~


朝散歩です~


まる290419A



まる290419B



まる290419C


先日の 桜残り写真



まる290419D


月曜日の夜


まる290419




まる290419E


夕方散歩です~

ロンパスだけど 後足部分を ちょん切りました~
いい感じです~
 後足より 前足の方が 汚れるので


まる290419F




まる290419G



まるのノミダニ対策 迷ったけど フロントライン注文したわ~
食べるのがいいか迷ったけど
まるの口に入れるのは 凄く臆病で 
慣れてるのが 一番かなと・・・・まるは うまうまの方が良かったかな?



コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

お天気いいけど、風が強いです。
洗濯物はよく乾きそう。
うちもそろそろ洗剤がなくなるわ。
イオンのPV商品です…安いから。
その安いのを5%オフでない買いません。
柔軟剤は2年くらい前に使うのやめました。
近所に3軒、洗濯物がものすっっっごい臭いを発している所があってねぇ。
エスカレートするとああなるのかぞっとした。

まるちゃん、頭にお花乗せられているね。
それはしなかったわ。
4匹いるとそんな余裕なかった。
背中に花びらもできんかった。
来年の課題です。

2017/04/19 Wed|09:10|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん


おはよ~ございます(^-^@

今日は お日さまカンカンです~
風は ほとんどないけど
近くの本格解体で 重機の音が・・・
防音シートは かけてるけど・・・大きな家だったから

柔軟剤は ダゥニー使っています。
おっさんの 匂い消しで使い始めたけど・・・
今は かすかに香る程度の使ってます。
洗剤にも柔軟剤入ってるのかな?確認してないけど

旦那臭とおばちゃん?ばーちゃん臭?予防?

今 香りの粒粒とかありますよね。そこまでは

短時間に ちゃっちゃっと撮ったので
おまけに 花が高いところにあるので
枝戴いて 首輪に差し込んだり 
旦那が オチリに突っ込んだら 面白いぞ~って
あほか~っていたけど
オチリから咲いたように 手で この中には無いけど^^:

2017/04/19 Wed|09:54|URL|EDIT

モモユニこんちー

今日は気持ちが良い天気だね~

ボールドのジェルタイプの洗剤
お隣さんが引っ越して来た時挨拶で貰って
使った事があるけど、粉末よりも良い香りがするね。
大きな声で言う無いけど。
家、洗剤って買った事がないのよ。
毎年、新聞を契約したらくれるのでね(^_^;)
んでも、柔軟剤は買ってるよ(笑)

まるちゃん新しいお散歩バック手に入りそうだね~

ユニもフロントライン、食べるタイプの方が良いな~って
思ってたけど、なんか怖くて…
やっぱ何時ものの方が良いよね。
なんて言いながら市販で買うか(-_-;)

2017/04/19 Wed|13:14|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

旦那の出張のお土産の 洗濯物は
何とかパワーって違うジェルのを 使ってるwオイオイ

私も新聞撮ってる頃は 商品券と洗剤貰ってたよ~
新聞止めたから 貰えなくなったけどね^^:

お散歩バック うふふ~ まだ買うかどうかは決めてないよ~
そこだから ガムテープでも貼って済ますかも^^:

今年はどっちにするか 迷ったw
ネットなら価格もあんまし変わらないしね~
でも 新しい物は 怖いのよね~
最近ちょっと怖い話聞いたので

新しいものは もともと臆病で 
何かあったらって おもうと やっぱ同じものがって
まるは 食べる方のが 喜ぶかもだけどね~

2017/04/19 Wed|14:32|URL|EDIT

みんみん

こんばんは~!!

ウチもボールドのジェルボールを4箱貰って、
使ったことあるけど、無くなってからは、
高いので、買ってまでは、使わないなぁー。
液体洗剤のアタックorアリエール、安売りの時にね。

柔軟剤は、ヤッパ旦那が、匂いが気になるのか、
ソフランのアロマリッチ。これ、部屋干しの時、良い匂いがする。
年取ると、色んな事が、気になるらしい。。。私もね((+_+))

桜、上手い事、頭に乗っけてると思ったら、
枝ごと、首輪に刺してるってぇー(笑)
まるこちゃん、桜の髪飾りトットも良く似合うよー(^_-)-☆

そっかー、フロントラインにしたのねー。
うん、普段使い慣れているもんがイイよね。
その子その子にあったものが、一番よー!!

2017/04/19 Wed|18:56|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

私も前 ボールドのジェルボール使っていた。
お試しで 安く買えたから
今は ボールドのジェル液です~特大袋の買ってる。
安いの見つけて 2~3こ買いだめです。
他の液体洗剤も 安いのに出会えば買うよ~

そうそう かすかに香るので おっさんおばさん臭が・・・

あはっは 完全にやらせが ばれるね~
花だけ 頭に乗せたら ぶるぶるって落とすからね^^

迷ったんだけどね~
飲む薬は3ヶ月分貰って 飲ませたら 
吐いたから 止めてフロントラインに 以来ずっと
それがトラウマになってるのか
新しい物は 凄く 臆病に
自分の事なら 平気だけど どうしても慎重に

食べる方が まるは 喜ぶと思うけどね^^:

2017/04/19 Wed|19:19|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

洗濯洗剤は液体ナノックス
近所のお店でポイント5倍の時に買います
もう粉が使えなくなってきた~

桜は最後の八重桜が3分先になってきて
もうちょっと楽しめるかな
来年は可愛く撮りたいな~

病院で去年は食べるタイプがやっと取り入れたんだけど
不味くて食べない子が続出したらしいよ
私がお会計してるときも一人来てて、
うちのこ食べないから交換して!って
結局ふつうのパターンですよ(*´∀`*)

2017/04/19 Wed|22:21|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私は ポイント5倍の時に 化粧品を買うようにしています。
500ポイントで 500円券もらえます。
今回のドラックストアーも 同じだけど
5倍の日が 決まってないので・・・

粉洗剤 もう10年以上使ってないです。
夏はいいけど 冬場 たまに粉が・・・って事があって

こちらは 八重も種類で 遅咲きとかもあるみたいです。
八重桜 ぜひ だんくん まつりちゃんの 頭に^^:

食べるタイプ 犬様の好みもあるのかな?

私も迷ったけど 例のごとく臆病で
結果 同じフロントラインにしました。
錠剤のは 1時間後に吐いたので 口に入れるのは トラウマが

フロントラインも 色々いうわれてるけど・・・
私は 見つかってからでもって思うけど
やっぱ最盛期は 心配だから 予防は必要かとやっています。

2017/04/20 Thu|06:18|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top