最後の手段は

おはよ~ございます(^-^@

朝起きて PC起動させて ドキドキですよ~
今朝も 表示できません 連発
なんとか お友達のブログには コメント書けたけど
必ず表示できませんが 1回目は出るので コメをコピーして
再度 貼り付けで 何とか

でも 自分でできる範囲は 狭いけど全部試した。
最後は 接続切る事って コンセント抜いて 再スタートさせる
前 プロバイダーに電話したときに 1番にこれするようにいうわれた
その時は 効き目無かったけど 昔ADSLのディオンの時は うまくいった経験が

取りあえず コンセント抜いて さして 時間置いて 起動したら
なんとか 表示できませんが出ることは無くなった。

ディオンの方曰く 詰まることがあるって言ってたような~
1度電源切って クリーンにするって事かな?解らんど素人には

・・・で 今調子のいい時に 書いています。




朝6時に 旦那さん まると一緒に お見送りしました。

今回は お帰り 大騒ぎ 動画撮れませんでしたw
ごはんの支度で 手が 離せなかったから・・・
前回と 同じです~ 毎度同じ大喜びお出迎え (小芝居疑惑



7時に散歩に 一寸寒かった。


まる290413



まる290413A



まる290413B


GW は カレンダーと一緒

でもGW明け 月曜日から 鹿島に出張だそうですw
それだけを 楽しみに GWを 過ごします。
しかし 赤字だらけですよね~ なにするんだろう~?




夕方散歩です~
家の解体今日は 瓦降ろしてますw
明日は 重機が 入るのかな?

まる290413E


まる290413D




まる290413F





まる290413C



コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

やっと晴れました~。
もう少ししたら、写真撮影に行きますよ。
散歩じゃなくて、撮影でーす。
いつもの場所、東向きなので午前中がきれいなのよ。
こういう時だけね、ずっといるのが便利なのって。
一眼レフでも撮ってもらおうっと。

GW、赤い文字がズラズラ並んでますね。
出かけると人だらけで疲れるだけだしねー。
うちはもちろん、何もしませーん。
終わったら、狂犬病の注射に行こうかな。

まるちゃん、諭吉ふたり、まるちゃんの?
速く隠さないとーっ!!

2017/04/13 Thu|07:38|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

いいお天気 絶好の お写真日和ですね~
旦那さんも 一眼レフ持参で 参加ですね^^

家にいると 便利なことは あるけど・・・
面倒くさいほうが 多いかな?
家にいるときは ほぼ2階の自室にいるけどね~
10時 おやつは? 3時 おやつは?って
ガキですw 現場では 休憩タイムだから
身についてるのかな?

家もお出かけ予定は無いけど
まる連れて行ける範囲 程度は 思案中です。

諭吉さん一人増えました~
いえいえ~おばちゃんのです~

朝晩 柏手 増えますように(-пー)パンパン
旦那が いるときだけ あてつけともいうけどね。

2017/04/13 Thu|09:28|URL|EDIT

みんみん

こんにちはー!!

今、思い出した!!そういやウチもPCとモデムの電源抜いて
表示が、出なくなった覚えが("^ω^)・・・
エディオンさんの指示でしたぁー!!・・・今更~💦

まるちゃん、偉いねー。
小芝居(笑)でも、パパのお出迎えの舞をしてさー。
お見送りは、残念でしたね、パパが・・・!!

レイ父、今日、やっと、会社に行ったけど、帰った時の反応は?
・・・多分、控えめでしょうね(笑)
そう、そう考えもしなかった、まさかの5日の休みー!!
個室にこもらずに、1階に居たから、目障りだったよ(⌒▽⌒)アハハ!

壁の諭吉さん、増えたねー💲
自然に1まーい、2まーい、3まーいって、増えて行ったら(・∀・)イイネ!!・・・金の成る壁ってかー(笑)

2017/04/13 Thu|17:09|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

うんうん モデムもフン詰まりするんだって
言ってたw あれ以来快調です。

まるは 毎回大歓迎で 大喜び大騒ぎですw
一寸の間だけね~
でも寝ていても 旦那が動くと監視しています^^:
でも自分から膝の上とかは 上がらないww

旦那さん 出勤したのですね^^
レイちゃん看護師さん お仕事終了ですね。
お疲れ様でした。

そうそう 風邪などひいてるときは
2階の布団に寝れって言っても こたつの方がいいって
風邪引いてても いびきかくから TV聞こえないw

諭吉さん 二人に トリオさんに なるかな?
あはっは~ 金の成る壁 朝起きたら・・・オイオイ

2017/04/13 Thu|18:01|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

今週と来週は旦那が早出の遅帰り
2月もきつかったけど、もう眠くて眠くて
明日は6時過ぎに出勤だからまだいい方です
だんまつりも朝は起きなくなった(笑)

うちの壁には何もなーい
私の財布から旦那のもとへ諭吉さんが出て行く~!!
戻って来てくれると信じて渡してます!

2017/04/13 Thu|22:56|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

早出の遅帰りは きついね。
今の季節は 体調壊しやすいから気をつけてね^^

だんくん まつりちゃん お見送り無し?
パパさん寂しがるよ~

壁もっとにぎやかになってほしいわ~

大丈夫 パパさんに 送り出した諭吉君
お友達いっぱい連れて 帰ってくるよ~タブン

ママちゃんちは お二人で お稼ぎだけど
家は お一人様だから・・・口開けて 親子で待ってるw

2017/04/14 Fri|06:15|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top