外は雨PCは快晴?

おはよ~ございます(^-^@

昨日の不具合がって 今朝立ち上げて 様子みましたが・・・
昨日の事が嘘みたいに サクサク 問題は ナッシングです~
なんだったのかな 解りませんw


今朝は 雨でしたので 散歩はって思っていたけど
車で まるとゴミ出しに これくらいの小雨なら 決行と
カッパ着せて ナイロン帽子かぶって 
途中で 中ぶりになったけど お出まし 3回
それで近道して 帰りました。思ったほど濡れてなかったです。



まる290412



CIMG1296.jpg




まる290412A




まる290412B




まる290412C




夕方散歩です~


右3枚は スト中ですが・・・ここでは捨てられません。


まる290412D



CIMG1335.jpg

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今日も寒いです。
でも、雨は上がりました。

雨だと散歩は中止。
上から濡れるのはいいけど、下から汚れるのがイヤ。

うちは昨日、ネットがなんか変だった。
ページ移動した時に表示が異様に遅いの続いた。
昔のネットはもっと遅かったけど、早いのに慣れちゃってるから
イライラ~とね。

まるちゃん、おでまし石があるの?
それは面白い!!
今朝、くむは散歩で2回お出ましがありました。
2回目も柔らかくなかった。初めてかも。

2017/04/12 Wed|08:54|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝もストーブ点けてます。寒い。
さんぽは 朝夕行けてるけど
夕方は どうでもいいんだけどねぇ~

今朝も 表示できませんが連発で 
再起動や シャットダウンとかしたけど改善しないので

前聞いてた 電源切った PCのでなく モデム1式のを
それから 時間置いて 再起動したら
表示できませんが でなくなった。

ADSLの時に一度経験したのを思い出して
ディオンの方曰く 詰まるんだって
電源切ることで クリーンになるらしきこと言ってたw


このお出まし石 前ここの前が散歩コースで
例の猟犬のいる家のシュナちゃんとワンコラ合戦してた。
あっちでもシュナちゃん わんこらしてるのかな?

最近は ほとんどここでお出ましは無いけどね~
ふうちゃんの お出まし坂の まねっこです^^:

2017/04/12 Wed|09:14|URL|EDIT

みんみん

こんにちはー!!

PC不具合だと、イライラするねー!!
でも、復活したみたいで、良かったです。

まるちゃん、朝から、うんP3回もぉー(≧▽≦)
快速快便ですなぁー。
今朝は、雨で、散歩行けなかったかった("^ω^)・・・
今は、お日様出てて、布団干したよー!!
さっき、近所1周したら、昨日不発だったのが、出たぁー🎊
メチャ、硬いー!!食物繊維不足かしら?
レイのうんPスポットは、イチゴのばーちゃんちの
小高い、法面です。レイだけじゃなくて近所のワンコも
ここでする子が多いよ・・・。

さて、レイの為に、お芋焼くとするかぁー(*^-^*)

2017/04/12 Wed|13:58|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に 他にすることないから
私の唯一のおもちゃだから
サクサクでないと イライラしてくるけど
やっと 早い話が ふん詰まりだったみたいです。

そうなのよ 今朝も三回目出るって受けてたら
米粒1個分 出て終わりだったw

まぁ~快食快便は 良い事だけどね^^:
さすがに夕方散歩は 無いだろうって思うと
たまに お出ましが 少ないけどね^^:

こっちもさっきお日さま出たけど
すぐ隠れたw シャイなお日さま?

レイちゃん一日出なかったから
水分が 吸収されたのかな?

まるは 何か所かあるけど 不定期です。

レイちゃんのPポイントは みんなのPなんだね^^
レイちゃん良かったね~

焼き芋いただけるよ~
まるは いつも 午前中に食べてます^^

ストーズ不要になったら 無くなるけどね~

2017/04/12 Wed|14:39|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

だんくんは、雨降ってると1日お出ましないことあるな
家でもするけど、外の方がいいみたい
特にどこって決まってないな~

まつりは外より家の中の方がいいみたい
朝散歩へ行っても、騒いで帰ってくるだけで
ご飯食べてから出してます(^_^;)
出たよ~ってアピールしないから、
たまにびっくりすることあるけどね

まるちゃん、お出まし石あるのいいね!

2017/04/12 Wed|22:56|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 一日以上散歩行かない事が無いので
夕方・朝っていけないで 夕方行けるって事は
年数回あるかないかだから
ハウスでウンチは無いです。
チッコは 普通に ジョージョーですw

お出まし石昔ねこの前が 散歩コースだったので
今は 無いけど・・
たまに くんくんはしています。
ウンチPは 決まってないけど
好みの場所はあるみたいです~
落ちそうなのに すぐ出せばいいのに
小走りで なんの拘りかは 不明です^^:

2017/04/13 Thu|08:10|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top