調子が悪い!!

おはよ~ございます(^-^@

タブン私だけと 思うけど
朝から FC2が 調子が悪くて
コメント書けば 表示できませんって・・・なんじゃぁ~

開いても 表示できません!!

普通に 訪問して コメント残せる方と
開けば表示できません。コメント飛んじゃうし

別に設定は 変えてないけど・・・テンプレ変えたので
また違うのに変えたけど・・・



朝散歩です~今朝は寒かった ストーブ点けてます。今も



まる290411




まる290411A




まる290411B



寒いので よく寝ます~何時もだけど
膝の上で寝たがるけど 動きが そっと横へ移動


まる290411C



夕方散歩です~


家で大きな道沿いの 家が 解体するようです。
おおきぃちゃんちも リフォーム中です。



まる290411D



まる290411E





今朝は 雨で散歩は・・・・

今日は 旦那さんが 帰ってきます 時間は未定

今朝は Fc2 調子がいいようです。

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨日、まるさんがFC2と戦っている頃、私も戦ってました。
突然ネットが切れて(これは時々ある)つなぎ直したけど、
Facebookしか繋がらない。
ブログやゲームは「このページは表示できません」になる。
分からない時は、再起動に限るのでやったら、直った。
所要時間5分でした。
私、PC関係ほぼ自力でやってるけど、難しい事はやってないです。
複雑な事、できませーん。

今日も寒いです。
もこもこ坊ちゃんが羨ましいww

2017/04/11 Tue|08:30|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

昨日は本当にイライラの一日でした。
ネットは繋がってるんだけど 再起動も2回試みました。
その都度少しは改善されたけど・・・
今朝はサクサクです。訳が分からないです。
何度コメが飛んだことか
・・・で コピペして準備してると1回でOKとか

品物なら 投げ飛ばすけどこればかりは
腹が立つと物投げるのは 父譲りです。
今の旦那も何度か投げられた 勿論当たらないように投げます。
灰皿のデカイの投げたときは 大変でしたw
ガラスは割れるし 吸殻が・・・・若くは無いけど
若気の至りですw
投げる方より投げられる事した奴が悪い (持論です)
お聞き?お読み?流しください。


今朝も小雨の中 散歩行ってきました。
昨日今日と ストーブ点けてます。

ツチノコ?くむちゃん モコモコで 抱っこしたい~

2017/04/11 Tue|08:51|URL|EDIT

みんみん

こんにちはー!!

ありゃー、昨日のテンプレが悪かったのかしらね?
青い空に飛行機・・・1日限定だったね。
私も、調子が悪い時は、再起動~、これで治らなかったら
お手上げです|д゚)未だにPCは、判らんよ( ;∀;)

あははー!!まるさん、星一徹みたい!!
さすがに、ちゃぶ台返しは無いかっ。

まるちゃん、お服、ママが盗ったのー?!
さあー、取り返せー(笑)
今日、うちも暖房入ってるよー、しかも雨だし💦
まるちゃんみたいに、レイも、寝てるよー!!
あっ、父は、かなり良くなって、テレビっ子に、なってます。

2017/04/11 Tue|11:24|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

テンプレ変えても 再起動しても
改善はされるけど 今朝はドキドキだったけど
今日はサクサクです。

私の父は 武骨で寡黙な職人タイプの人でした。
母が 金切り声で ギャーギャーまくしたてると
一年に一度くらい ちゃぶ台ひっくり返してましたw
始まると野生の勘で 兄と別部屋に避難してました。

私は ちゃぶ台返しは無いです。
そばにあるものとか 持ってるものを
ここ数年は お皿も急須も わることないよ~
これまた 聞き流し?読み流し?てくださいね~

そうなの 運ばないので 私が持つと
返してって ジャンプして咥えて行きます。
なら最初から はこべですよね。

ご主人様 治りかけが 大事だから
ご安静に レイちゃん看護師さん 目離さないように

2017/04/11 Tue|12:23|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

そうだ、うちも真っ白な画面になって
表示できませんって1回あったな
すぐに直ったけど・・・
たま~にあるから困る
ブログ書き終わった~って途中で保存してない時に
限って表示できませんと言われ・・・
もう一度書き直しってことが(´;ω;`)

お父さん帰ってきた~?
まるちゃんのおみやあるかな?
遊んであげてるのかな(笑)

2017/04/11 Tue|22:29|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
まるちゃんのトロ~ンとした顔、かわいい~!
そのお目目は、起きてるのか?寝てるのか?
しんは、たいてい、そのお目目は寝てるよ。

札幌にも春が来たけど、あさって、雪だって・・・。
もう積もるようなことはないけど、勘弁してよ~。

私も、PCのせいか、FC2がおかしいのか、調子悪い!!
ず~っと、つながらなくて「FC2は応答してません」って。
一日に、何回もなるの、そのたび、1回閉じて、開いて・・・。

2017/04/11 Tue|22:33|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

また今朝勃発で 自分で出来うること全部したので
これでダメなら・・・・

そうそう だから用心のために コメコピーしておくと
またそれ貼り付けられるから 面倒だけど
2度書きよりはって

帰った来たけど お土産は 柚子最中と少々の出張手当
GWは カレンダーどうりだって そんな土産はいらんw

2017/04/12 Wed|08:38|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

この写真の顔見て
旦那が 一言 まるの顔 すすけちょんって
確かにすすけたようにも くもすけにも見えるけど・・
旦那に」言うわれると ムカつくのは
私の心が狭いのか?

昨日はサクサクだったけど
今朝また いろいろして最後の手段に
コンセント外して 再起動
前プロバイダーに不具合で 電話した
これを一番にするようにってのを 思い出したので
一応サクサクになったような・・・

2017/04/12 Wed|08:42|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top