ゴーストライター

おはよ~ございます(^-^@

今日は まるが 何か書きたいことがあるのか
PCの前を 陣取っています。

実は まるは ゴーストライターなんです。
ライターって程の記事は 毎日書いてないけどね^^:


まる290410A






朝散歩 なぜか 2枚だけ・・・・



まる290410




まる290410B




まる290410C



夕方散歩です~

お隣の楠の葉っぱが この時期は
風向きで 凄いことに・・・・




まる290410D





まる290410E

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

ブログデザインが変わってる。
春から夏にかけてのイメージだねえ。
実際は春と夏の間に梅雨があるけど。

くむもブログ書いてくれないかな。
写真編集と本文作成で1時間近くかかる。
大したこと書いてないのにねー。

意外だけど春って落ち葉の季節だよね。
近所にお祭りのお船を置いてある倉庫があるんだけど、
そこにクスノキとサンゴジュだっけな、数本ある。
神社はそこまで掃除に来てなくて、向かいの家の人たちが
自分ちの前の分、やってるよ。
多い日は一日でゴミ袋(有料)いっぱいになってる。
ちょっと気の毒だわ。

自分ちに書けないからここに書く。
昨日サロンで私が前にネタで買ったメガネハーネスのパチモンがあつた。
私は198円だったけど、1200円だった。
ちょっと触ってみたけど、同じだった。
あれって、おしゃれなだけで強度がないんだよね。
むむくむみたいに急に走り出す子には向かない。
いいお店なんだけど、…になっちゃった。

2017/04/10 Mon|08:18|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
なんか不具合かな 表示できないとか
書いた米飛ぶし だんくんちで 愚痴ったけど
まだ続いてるみたい 長文書いたのに飛んだ!!

さて気を取り直して 送信まえにコピペだね。

テンプレ変えた影響??

まるは 結局書けませんでした。
うそは書けないそうで。嘘なんて書いてないのに

綺麗で 優しい 20歳過ぎ あはっは~

楠は 秋でなく春に葉が入れ替わるから
毎年 大変です 狭い庭に楠って信じられませんw
一人生えを放置した結果でしょうね~
60近いひきこもりおっさんが 一日家になにしてるのかな
気にはならないけど 気になるw どっちも本音です^^:
そういう私も暇人引きこもりだけど~

こちらもいずれ有料袋に なるみたいです。
前の婚家は 田舎で有料で
出してるゴミ袋によその人がゴミ入れてたww何度か見た^^:


すごいね 千円高いね~
売値で 500円位なら ネットと実店舗の違いだね~って
済ませられるけど
お気に入りのお店だけに・・・・の気持ちわかります。
また聞きでなく 実際見ると 尚更ですね~
売れてるのかな?

2017/04/10 Mon|09:13|URL|EDIT

みんみんおはようございますー!!

あははー!!まるちゃん、ゴーストライターだったのかっ。
PCの前で、何やら、考えてるね!!
そう、そう、嘘はいけないよね~(笑)

きゃー、なんて、天真爛漫なのかしら!!
おもちゃ、手でもって、ひっくり返って、カジカジするのぉ😊
この姿、可愛くて、たまらんぜよ・・・。

うちの庭の樫の木の葉っぱが、落ちて、すごいことになってるしー。
これは、どうにかしなくては・・・💦
春も、落ち葉の季節なんだね。
ゴミ袋いっぱいになりそーだわ。

えっ、198円が、1200円って・・・
約、10倍で、売るんかいっ|д゚)
やっぱ、商売人だねー((+_+))

2017/04/10 Mon|09:32|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

朝っぱらからなんか PCかFC2か具合が悪いww

あはっは 嘘ってばれた~
優しくて 綺麗で 20歳過ぎこの程度の嘘は 
笑ってゆるしてぇ~ですw

さっきもお返事長文書いてたけど消えた(><;

たまにこの骨型ゴムおもちゃで 遊んでますw
動画撮ったけど・・・子守歌込みで アップは・・・

みんみんさんちお庭が広いから
桜や樫の木やら いろいろ木が植えてるんだね~
樫の木は 貸しができるって縁起木だよね~
いっぱい貸しできた~

お掃除して 焼き芋如何?
レイちゃん喜ぶよ~

一寸ねぇ~聞く分には ぼったくり~って
でもお気に入りのサロンだと一寸複雑ですよね~

2017/04/10 Mon|10:14|URL|EDIT

モモユニこんちー

そっか~まるちゃんはゴーストライターだったんだ(*^_^*)
本当に書いてくれたら楽で良いのにね。
それにしても、まるちゃん本当にPCしてる様に見えるわ。

うふふ、まるちゃんのソファでくつろいでる姿を見たら
モモの事を思い出すわ。
モモもまるちゃんと同じくソファで良くくつろいでたのよ。
今は、そのソファ処分してないけどね。

この時期でも落ち葉って凄いよね。
ユニの散歩コースにも一杯、落ち葉が…

2017/04/10 Mon|11:44|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなんです~ってもう廃業したけどね~
嘘が書けないって 大した嘘ではないのに
優しくて 綺麗で 20歳過ぎって事が書けないって

モモちゃんも くつろいでた
まるは膝置きが好きだけど
穴こそ開いてないけど バッバチーよ^^:

このソファー500円硬貨貯めて買ったのよ~
前のアパート 玄関から入らないで
家具屋さん4人係りで ベランダから釣って入れたよ~
人間より まると物置になってるわ~
場所取るけど モモちゃんがくつろいだソファーも
ずっと置いておきたいよね^^

これからは 桜の絨毯が

楠街路樹に植えてるから 掃除が大変だけど
これもシルバー人材の方々のお仕事に

まるの散歩コースは ほぼないわ^^:

2017/04/10 Mon|12:26|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

テンプレートが春だね

実はまるちゃんが書いてたの~
うふふ、それだったら面白いね
かわいいお顔して♡
何かいたずらしてやる~って企んでたんだね
バレバレですよ~

パピちゃんみたいなことしてるね♪
だんくんも昔はオモチャ咥えて転がってた
今は遊んでる時に体を触るとゴロンして
口に咥えたまま・・・ってことはたまにある
まつりもやらなくなったよ~

もう桜が散り始めてるから・・・
もうこれから足元がきちゃなくなってくるわ

2017/04/10 Mon|23:47|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨日は一日 不具合が なんでか原因は不明
・・・で テンプレかえたのがとか

あはっは~ そうなんですw
でもうそが書けないって 些細な事なんだけど~
優しくて 綺麗で 20歳過ぎ ってだけなのに

なんか探してるような感じかな?ほぼアテレコ

取りっこしてたら ひっくり返ったw
たまにやります。
9月に6歳 まだまだおこちゃまです^^

さくら この雨では 大丈夫みたいだけど
さんぽコースに桜は 庭の桜程度です。

2017/04/11 Tue|06:05|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top