そろそろ・・・

おはよ~ございます(^-^@

そろそろ 衣替え 真冬から春初夏用に
ダウン ひっこめて 薄い上着や チュニックへ

・・・と言いつつ 普段着るのだけを 出したけど
ダウンは かさばるので 面倒だけど
今度の 衣類類出せる日までに 少し整理します。

・・・・・で 秋口になって あれはって 探して ああ~処分したんだって事に


まるの服は 徐々に 入れ替えしてます。
旦那さんのは 自分でしますので 手出しません。



火曜日だったかな?
旦那さんから 電話で 今週末か 来週明け位にお帰りだそうですw
帰ってきても 週末婚?ですけどね^^

お土産は 和歌山の 柚子最中です~
堺だけど 一寸足伸ばして 買ってくるそうです。

GWは ・・・・・・ タブンカレンダーと一緒かな?ふぅ~



朝散歩です~ 写真少ないです~


まる290407



CIMG1127.jpg


半分飛び越えるふり?飛んだけどね 半分位ね^^:

CIMG1128.jpg



夕方散歩は 雨で中止です~



午後8時過ぎ なにか臭い 
まさか まるのオチリの方から 激臭が・・・・

まるちゃん ぷんぷんしたん? えええ~って顔してましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

夜だけ雨でした。
朝起きたら止んでたけど、散歩は無理ですねえ。
むむくむ、おかしいと思いながら二度寝です。

うちもぼちぼち冬物片づけてます。
ボアカバーからコットンの物に、とかね。
なつの服もフリースは片付けました。
一番肝心なのは、坊ちゃんですけどねー。
さてさて、どうなるかな。

GWカレンダー通り。
普段いないから、長く感じるねー。

2017/04/07 Fri|08:59|URLEDIT

だんくんママ

おはようございま~す

私もぼちぼち衣替えしつつ春物着てますよ
ついこの間ダウンベスト着てたら
見てる方が暑いって言われた~
朝の通勤時間はまだ寒かったんだよー
もうさすがに来てませんよ~
だんくんのも夏物着せてるからね
晴れた日に衣替えやろうかな
旦那はまったく!!やらないよー
服も自分で買ったことありません
そうやって育ってきたからお願いねって
考えられないでしょう~
大学一人暮らししてたはずなのに・・・
今も同じ服ばっかり着てるけど(笑)

今年のGWは長いのかな?
そんなこと忘れてたわ(^_^;)

2017/04/07 Fri|10:27|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

天気報では 午前中は雨って
朝起きたら 止んでいたので 散歩は行ってきました。

まるのは 徐々に 入れ替えています。
自分のも ぼつぼつ 大した量ではないけど
冬物は かさがはるから 面倒です。

昔はGW どこ行くどこ行くって 予定立てて
あっちこっち 行ってた。休みが楽しみだったw

今は できれば お仕事お願いしたいです。

盆正月GWは 我慢の日々です^^:

2017/04/07 Fri|11:16|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私も 一枚は丈の短いのは出してるw
まるのは 徐々に入れ替えてます。

旦那のは 自分でします。
数年前 これはいらないだろうって数枚捨てたら
薄っぺらのTシャツが 夏は 涼しくていいって
以来 手出しません。
服も自分で買います。
でも スーツとかお高いのは一緒に見に行って買います。
勿論お金は こっち支払いだけどね~

GW 長いようです 中2日間平日だけど・・ね^^;

2017/04/07 Fri|11:25|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
札幌も、一気に暖かくなって、春到来ですよ~!
ブログ上では、冬に向かってますが・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
我が家も、冬物を少しずつ、洗濯してお片づけです。
ワンコたちのは、衣替えするほどないから、楽チン。

まるちゃんは、一体、何着、持ってるんだろうなぁ。
ズラ~ッと並べたら、お店みたいになりそうだよね!

2017/04/07 Fri|23:35|URL|EDIT

みんみん

こんばんは~!!

そーだね、ちょっとづつ、衣替えしなきゃだねー。
私もまだ、薄いダウンは、出してるよ!!夕方が寒い。
旦那、昨日雨に打たれ(笑)風邪引いたみたいデス(-_-メ)
まるさんちは、パパは、自分で、衣替えするんだね。
ウチは、しない!!・・・なので、あれどこ?って、結構うるさい!!
自分の物は、仕舞ったとこ覚えてるけど、人のは、覚えてないわー(笑)

GWね、29日から5日まで、休みだって。1週間だわー💦長いぞ・・・。
また、大分行くよー(⌒▽⌒)アハハ!

まるちゃん、プーしちゃった?!結構な、匂いで・・・(笑)
私まだ、レイのプー、聞いたことないのよー(*^-^*)

2017/04/07 Fri|23:47|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

先日ニュースで 22℃って 北海道で
北海道も 真夏日30度 普通に 
道産子ワンちゃん達には 厳しい暑さだけど エアコンあるから
お家の中は 大丈夫だね^^

冬物 服もだけど 毛布とか敷物とかかさばるわ^^:

衣替えで 服出しても 着せるのは 数枚をかわりばんんこ
一度も着せないで 移動するのが多いです。
枚数?解りません。
元お金だと思うと 空恐ろしいわ^^:

2017/04/08 Sat|06:13|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

まるの衣替えは 徐々に入れ変えています。
一度も着なかった服も・・・

旦那のは 自分でいいようにしています。
タンスどんどん侵食してくるので きっちり決めています。

家の旦那は 私がいなくなっても なにも困りません。
食事も自分でできるしね~

GW 長いね~ わぁ~大分に行くの いいなぁ~
両親の墓参り 行きたいけど・・・・親不孝者です。

元気に暮らしてるのが 一番親孝行だと
勝手に思うようにしています。オイオイ

うん すかしっぺで 音は聞こえなかったけど
激臭だったw

散歩の時に ウンチまえとか 歩きながら ながら屁するよ~
旦那と一緒だわ 
旦那は 散歩しながら ぶりって
まる おまえ 行儀悪いぃ~ぞ!!って

本当にお下品で お恥ずかしいですわ~

奥さんは ごきげんよ~って上品?なのにね~(嘘

2017/04/08 Sat|06:22|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top