お休みです。

おはよ~ございます(^-^@

高校野球も終わって 桜の開花もあちこちで・・・・


まるさん 探してますよ~

その間 チッコダンスして じょ~じょ~


[広告] VPS



今日は ハードチーズは お休みです~

朝散歩です~

まる290402


夕方散歩です~

パピ柴ちゃんちのブロック塀越しに 探してるけど
見えないよね~ いませんでした。

まる290402A



まる290402B



まる290402C



まる290402D




CIMG0952.jpg


私がカラー巻いてたら じっと見るので 巻いてやりました^^



コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

おなか痛くて目が覚めた…最悪。
にこちゃん寝てる間に散歩に行けそうな雰囲気なのに
ハライタのせいで行けない。
多分、冷えたんだろうな…布団の中で足が冷たかった。
で、本当に最後のストーブ付けました。

まるちゃん、チーズ捜して、柴ちゃん捜して
何も見つからなかったのね。
んで、最後はカラー巻かれて…遊ばれてるね!!

2017/04/02 Sun|07:33|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

大丈夫ですか?朝方寒かったので 冷えたのかな
お腹あたためて ゆっくり休んでくださいね^^

そうなんです~
パピ柴ちゃんも 柴ちゃんも チーズも

パピ柴ちゃんちのブロック塀に必要に行きたがったけど 行けないけど
鳴き声とかしないので たまたまだったようです。
柴ちゃんは 声がするので 今朝も聞き耳立てたけど・・・

このカラー人間の髪はすーっと取れるけど
まる耳毛は 危なく絡みそうに 余計なことしました。

2017/04/02 Sun|08:33|URL|EDIT

みんみん

おはようございますー!!

お部屋が広いから、探し甲斐があるねー。
・・・って、見つからなかったのね、チーズ!!
ちっこダンスお見事ー、レイもまるちゃんと同じ。
ケージでチッコするときは、いつも・・・大騒ぎです。
うんピーの時は、更に激しいよ!!
まるちゃんもするということで、安心したわ(^◇^)

あははー!!チーズも無くて、柴ちゃんパピちゃんも会えなくて、
ハズレな日だったのね!!
そんな日は、おうち潰しちゃえー(笑)
カーラー、絡んじゃって、毛が抜けた??
ママに文句言って、やんなー💦
私もその手のカーラーだと、まるちゃんみたいになっちゃうよー(^_-)-☆

2017/04/02 Sun|09:56|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

あはは~まるから見たら広い部屋も 人間には狭いww
レイちゃんもチッコダンスするの?
外の時はしないけどなぜかハウスでは 毎回踊ります。
お腹調子悪くて ハウスでするときも 同じように踊ります^^

なんでか解らないけど パピーの頃からやってます。
足上げチッコは ハウスでしないので 助かります。

そうそう ないない連発の日でした。
ドームちゃんつぶすのは 八つ当たりかな?
潰して吠えてたよ~勝利の雄たけび?

ママちゃんもひかかるの?
長いからかな 私は 大丈夫だけど
引っ張らないで 上に引っ張ると 大丈夫だけど
まるの貧毛 抜けたか心配したけど 大丈夫でしたw

2017/04/02 Sun|10:58|URL|EDIT

モモユニこんちー

ワォ~~
まるちゃんチッチする時、ダンスするの~
で、お家の中ではアンヨ上げないんだ。
ユニはチットする時、シートをクンクンするだけ。

桜咲き始めたね。
来週あたり満開になりそうだね~♪

きゃはは~まるちゃんカーラー巻かれたの(笑)
これ、面白い!一度ユニにも巻いてやろうかな~
やっぱ、巻いたらクルンクルンになるのかしら?
あっ、一度スポンジのカーラーユニに巻いた事あったわ(^_^;)
そんとき、クルンクルンにはならなかったな~

ストーブの上に乗っかってる蓋。
もしかしてお芋ちゃんを焼いてるのかな~

2017/04/02 Sun|14:42|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
今日は 暖かいね~
桜花賞あたりで 満開かな?

まるは ハウスでは 足は上げません 乙女ちっこです。
ちっこダンスは パピーの頃から必ず踊ります。
レイちゃんも踊るんだって
散々踊って 郵便屋さんのバイクの音がしたら
飛び出して吠えまくって 一段落したら
また最初から 踊って じょ~です。

カラーまる 固まったので すぐ取ったけどね
ひかかって 貧毛なのに 抜けなくて良かったわ^^:

シャンプー後に巻いて ドライヤーで温めたら
タブンくるりんってなるかも 

あはは~見えた~
ステンボール かぶせて焼くと早く焼ける気がするよ~
これをトングで 動かすと まるの嫌な音がするから
ハウスへ GO-です^^:

2017/04/02 Sun|15:21|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
まるちゃん、ハウスで、顔を回してたのは、なんでしょ?
「出して」ってことじゃないよね、自分で出れるし・・・。
ゴリゴリのチーズ、探してるのが、必死で可愛かったぁ♪
いつもあるのに、なんで、今日はないんだろって感じかな。

柴パピー、会えなかったんだ、残念、すぐ大きくなるのにね。
小さいうちに、まるちゃんと接したら、お友達になれるかも?

でも、まるちゃんも、確か、柴系の子、苦手だったよね(-。-;)

ウチの近所の、大人しい柴ちゃんの飼い主さん、前に、話してたけど
柴が苦手な子、結構多いんだよね、「ウチの子、柴、ダメなの」って、
何もしてないのに、言われるから、ちょっと悲しいって言ってたわ・・・。
その子、柴らしからぬ大人しいワンコだけど、怖がられちゃうのよね。

2017/04/02 Sun|22:40|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

チッコはダンスは パピーの頃からで
頭もフリフリで 毎度のことで 意味があるのかどうかは不明です。

探すけど ある程度差がしたら 諦めます。
夕方一寸出してやったけど 一寸噛んで放置していました。

昨日も 柴パピちゃん いませんでした。
普段はいないのかも たまたまお連れしたのかな?
まるは 一度ワンコラしたので ココにはワンコいるって認識
認識する前の態度とは 待った違っています。

まるも柴ちゃんは 天敵ですw
相性かなって どのワンコもわんこらだけど
柴ちゃんとは かなり違って しつこい激しいです。

そうだよね 柴ちゃんの主さん辛いよね^^
うちの近所 柴ちゃん 多いです。
だから遭遇確率が高いです。

2017/04/03 Mon|06:24|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top