二夜連続

おはよ~ございます(^-^@

昨日の記事 お題に触れてなかった・・・・・
高校野球の事です。やっぱ夏のほうが盛り上がるねって事でした。


さて今日は 渡瀬恒彦さん追悼番組
アガサクリスティーの 「 そして 誰もいなくなった。」です

10人が 順番に殺されていくって 島には10人以外居ない
この中に犯人が・・・・
犯人は誰?ってかこれは 渡瀬恒彦さんの追悼番組

素人目にみても 渡瀬さん演じる 「 判事さん」だけ
死体を ベットに寝せなかった ロッキングチェアーに

結果は 見ての お楽しみで
謹んで 渡瀬恒彦さんの ご冥福をお祈りいたします。(合掌





まる290328D




まる290329A






まる290329B

↑↓で 重複してる分が

まる290329C



夕方散歩です~



まる290329D



まる290329E


初めましての 柴ちゃんです 何ヶ月かな 4?5?ヶ月位?
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

野球は今回も勿論見てませーん。
四国は3校なんだけど、香川が出てないことだけは知っている。
ローカルニュースで言わないから。

渡瀬さんが亡くなった時ちょうど「おみやさん」の再放送してて
とーちゃんが楽しみにしてたのよね。
もう新作できないって残念そうだったけど、
あのシリーズは新作できなかったと思うわ。
9係とかだよね。
前はワイドショーとかトーク番組とかドラマとか小ばかにしてたのに
今はそれらばっか見てるよ。
一番好きなドラマは「科捜研の女」だな。
今は「京都地検の女」見てるわ。

和犬の子犬ってどうしてこんなに可愛いんだろうねえ。
やたらと賢そうだよね。
もちろん、まるちゃんもかわいーよー。
柴犬は飼う気にならないけど、シーズーならいつだって!!

2017年03月29日(水) 08時33分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

野球今も解説者が ワイワイ言っていますが BGMです~

渡瀬恒彦さん 出てるドラマは 大概見ています。
勿論再放送も含めて

一番記憶に残ってるのは
セラー服と機関銃の 一シーンが 鮮明に 背中の・・・が
タクシードライバーの推理日誌も 

科捜研の女も 好きです。京都地検も

絶対に見ないのが あれです 税務・・・・お題も覚えてないw

柴犬パピーちゃん可愛いですよね~
夕方散歩の 楽しみができました。

まるとは門扉越しに わんこら 大人げないおっさんですw

やはり おおきぃちゃん 亡くなったそうです。
昨日近所のおじさんと会話中に 知りました。

2017年03月29日(水) 09時23分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

ほんに、春の甲子園て盛り上がらないね~
夏はメチャ盛り上がるのに春は盛り上がらないんだろうね。
不思議だわ。

渡瀬さん好きな俳優だったのに訃報を聞いてショックだったわ。
元気だと思ってたのに、分からないもんだね。

柴ちゃんだ~可愛い♪
まるちゃん、この柴ちゃんにワンコラしなかったの?
って、したんかい~~(笑)
まっ、まるちゃんが黙ってる事なんて出来ないわよね^m^

2017年03月29日(水) 14時43分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

夏の甲子園は これが終われば涼しくなるって思いが
ずっとあってね~盛り上がる要因ではないけどね^^:

私も好きだった。
だから 出演ドラマなどは 全部見てたよ~
4月からの 9係も 出演って聞いてたので
急変したんだね。

柴ちゃんパピー可愛いよね~
猟犬ちゃんちの柴ちゃん 大人になったし
またこの柴パピーちゃんに4会うの楽しみ~

わはは~ 柴パピーちゃんも わんこらしたよ~
まるは 勿論 パピーだろうが 大型犬だろうが 
見境なくですw 

2017年03月29日(水) 14時55分 | URL | 編集

みんみん #-

こんにちはー!!

そうだねー、高校野球は、夏だよねー(^_-)-☆
いつの間にか、準々決勝だわ・・・。

そっかー、おおきいちゃん亡くなったのね。
大きさも家政婦は見たもインパクトがあっただけに寂しいわ!!
おおきいちゃん、安らかに・・・・・。

渡瀬さん、兄ちゃんみたいに派手な俳優さんではなかったけど
良い俳優さんでしたよね。

まるちゃん、やっぱ、リラックスしてるときは、へそ天寝~。
気持ちよさそうに寝てるね!!おっ、ウチのボクちゃんもひっくり返って、寝てる(笑)

さすが、まるちゃん、子犬にだって、容赦ないよね!!
レイも昨日、お散歩デビューの黒らぶちゃんに、わんこらしそうだったわ。
飼い主さんが、あちこちでお散歩してるわんこに挨拶させてたよ。
レイにも、何度か、近づいて来たので、逃げた(笑)
レイも子犬だろうが、容赦ないわ"(-""-)"

2017年03月29日(水) 15時10分 | URL | 編集

まる921 #-

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

春はあっという間に終わるw
やっぱ 夏の甲子園 盛り上がるよね~
終われば 朝晩 秋の気配が ・・・

亡くなったそうです。
おおきぃちゃん まると何度か わんこら合戦
まるちびのくせに 遠慮なくだから
お互いに 譲り合うように 対面しないように
気を使ってくれてました。
今頃 ちゃんちゃんこ着て お友達と走り回ってると思います。

そうそう派手な感じは無かったけど
大好きで ドラマなどは 必ず見てました。

5555のぞろ目揃いました。おめでとう~レイちゃん

夜ハウスで 寝る前のひと眠り中です~
暖かくなりと その辺で 行き倒れ寝するように
膝に乗ってくることも 無くなります。

大型だろうが パピーちゃんだろうが
見境なしです。

6か月位の時に わんちゃんに まみれさせなかったから
悔いは残るけど・・・元気で わんこら上等!!って
大声で言えないので 小声で・・・・・

2017年03月29日(水) 16時30分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

そうなんだよね、
春の甲子園ってあれ終わってた?となる
夏はなんで盛り上がるんだろう~

渡瀬さんのドラマってあまり見たことないな
追悼番組やってましたね

柴ちゃんパピーかわいい♪
これぐらいがかわいいのに
すぐに大きくなってしまうね
公園で柴のパピーちゃんに遊ぼうって
まつりを誘うんだけど、ビビって遊ばないよ
やっぱり勢いが違いすぎるからかな~

まるちゃん、パピーちゃんならお友達に
弟分にどう???

2017年03月29日(水) 23時38分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

頑張ってる球児さん達には 申し訳ないけど
盛り上がりが・・・やっぱ夏の方が

私 ドラマ系ほぼ見逃さず 再放送まで見てます。
暇って事もあるけど 好きだから

そうそう 子犬見て これ以上大きくならないといいねとか
犬生の ほんの一時だからね^^
昨夕散歩では 庭に出ていませんでした。残念

パピーちゃんでも 動きは 活発激しいよね~
コロンコロンの 可愛さではないよね~

まつりちゃんも 敬遠するよね~

弟分は むりでも わんこらフレンドには 確実になれるかも。

2017年03月30日(木) 06時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP