春と夏の違い

おはよ~ございます(^-^@

あずき温熱パッドの中の 小豆って 食べられるのかな?
ふと 思っただけで 食べる気は無いけど・・・・
250回状況により多少誤差はあるけど 使えるそうですw

一寸ちくちく 首の分と前に垂れる分が 繋がってるので
首に小豆がほとんどないから
首に小豆すこし せり込んで 出口をちくちくして 止めたw



朝散歩です~




まる290328


ねこちゃんロード 何ヶ月かぶりに 奥の方にねこちゃんが
三毛猫ちゃんではないけど・・・







桜のとりさかさまで 密?吸ってる?




まる290328A



まる290328B




また 小豆ちゃんで 遊びました~


まる290328C



ハードチーズ サッシのレールに落として
ガリガリゴリゴリ 尾っぽはなぜか下がってます^^:




[広告] VPS




夕方散歩です~
家出て一寸したら 雨が 本降りに
まるに あたま タオルかぶせて 抱っこで帰宅!!

まる290328D


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

寒いですー。
道路濡れてて散歩に行けません。
この頃は寒いと言いながら、散歩してたら温まる。

小豆250回目安なのね。
うちのはどうなんだろ。箱ないから不明。
まだ100回も使ってないと思うけど。
今日買い物行くから、値段だけ見て来ようっと。

本当だ、尻尾だらーんだね。
くむ、最初見た時は巻き尻尾だと思ったんだけど、
連れて帰ったら、違っていた。
くるんと上がってるの、好きなんだけどなー。
ゴージャスに見えるのはくむタイプだけど
散歩していたら、毛先を引きずってます。
おちりの●もまったく見えないので直受けしにくい。
軟らかいから、できれば直受けしたのにーっ。

2017/03/28 Tue|07:58|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんですよね 朝出るときは完全防備手袋は無しで
途中で モコモコ帽子脱ぐことが多くなりました。

なんか中身の小豆の乾燥の関係だそうです。
だった 水拭き掛けたらって単純に思うけどね^^

ネットでも価格いろいろ 安いショップは送料が
・・・で 税込み1350円で ドラッグストアーで買いました。

不思議 普段尾っぽ下げるのは 大嫌いな音がの時だけで
なんでかチーズ噛むときは 下がってる。

確かに まる 短くしたので大丈夫だけど
前は 尾っぽ下げたら 道泥びいてたw

パピーの頃かな 柔いのアスファルトに取れないし
家に帰って バケツに水とブラシで 掃除に行ったw
以来 流せる紙を 敷いてたけど ふと思いついて
直受けにしたら まるも袋に触れるのが嫌なのか
結構腰高に してくれるので 回収が 楽です。

2017/03/28 Tue|08:45|URL|EDIT

だんくんママ

おはようございまーす

250回すぎると小豆がボロボロになるのかな?
目のやつもまつりが噛むからあまり使ってなくて
結局濡れタオルをチンして目に当ててる(^_^;)
目が弱い私です
旦那も首の骨ズレてるから、肩まわり特に肩甲骨あたりの
筋肉付けるしか改善方法ないって
運動してたはずだけど最近やってないみたい

鳥さん首が柔らかいね~
だんくんも寝るってお布団行く時は
しっぽがダラ~ンとしてるよ
眠いときはしっぽさがりま~す
リラックスしてるときも下がるよ~

2017/03/28 Tue|09:06|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
説明書では 小豆が乾燥して水分がなくなると
保温が 出来なくなるって書いてたけど
なら濡らせばって 単純に

私も頸椎・腰椎滑ってるので その影響もあるのかな?
事故の後遺症もあるし 年のせいもあるし 
そんな運動があるんですね~

まるは ハウスへ寝るのに行くときは
お休み カリカリ少々もらえるので
尾っぽフリフリで行きます^^:

チーズ噛むのに夢中で 尾っぽまで神経行かないのかな?

2017/03/28 Tue|09:20|URL|EDIT

みんみん

まるさん、こんにちはー!!

今朝も雨で、お散歩行けなかったよー。
でも、朝ご飯は、食べました(^^♪
12時頃には、お日様も出てきたので、さっきお散歩へ・・・
昨日、不発だったので、さぞかし大物がって思ったけど
普通の大きさだったわ( *´艸`)
直受けウチも、尻尾で、うんPが、見えませーん!!

そっかー、小豆は250回チンできるのねー。
箱捨てちゃったから、分からなかったー!!
そーだね、濡らせばもっと、使えるかもだね。

まるちゃん、ハードチーズなかなか取れないねー。
こういう時、鼻ぺちゃさんは、苦労する(笑)
ふふふー、尻尾下がりまくりじゃー。
猫バスさんのロンパも、GOODだわー💕

2017/03/28 Tue|14:32|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

レイちゃん 今朝は食べたんだ~
気まぐれ その日の拘り?
何か考えてるんだよね~

まるは 毎朝と たまに 夕方散歩でもお出ましするけど
3日に1度位 朝3回して 清算してるようです。
まるは 尾っぽゴムで くくってるから
良く見えるよ~予兆も ふっくり膨れるし^^:
それでも フライングするから メンドイ坊ちゃんです。

うん 250回できるけど 
取説お決まりの使用によっては 一概には言えませんだって
多少の減増は ありってことかな?
小豆の水分が問題なら 水分含ませればって思うよね~
キリ吹きで シューシューとか

そうなの それでこっちに持っておいでって
言うと咥えて持ってきて
また 持って行って ゴリゴリガリガリ
好んで サッシにはめてるのか?
これが五月蠅いんだわ~
尾っぽ下がってるでしょう~滅多に見れないよ^^:

ネコバスの顔だけ 袋から取って縫い付けたよ~

2017/03/28 Tue|15:03|URL|EDIT

モモユニこんちー

チトご無沙汰しててごめんね~
まだ体調のほうがスッキリしてなくて…サボってました(^_^;)

まるちゃん、諦めないんだ。
ユニなら暫くは取ろうと頑張るだろうけど
アタシに助けを求めてるわ。
まるちゃんは自分でなんとか取ろうと頑張るのね~偉い!

まるちゃんチも昨日は夕方雨が降ったんだ。
こっちは…あはっ寝てて分からなかったわ(^_^;)
多分、雨は降らなかったと思う。
ちなみに、くむちゃんチ方面も降ったみたいだね。

2017/03/28 Tue|15:04|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

大丈夫?無理しないでね^^

他の事は じっと見て 助けてって感じだけど
これは 自分で 入れてる疑惑が
こっちに持っておいでって言うと
咥えてきて一寸間噛むけど また自分で持っていくよ~
音が怖いくせに まぁ~五月蠅いんだわ^^:
自分が出す音は平気なんだ
前 自分のおならに ビクッてしてたわ^^アホでしょう~
最近 おならしないわ~
冬場閉め切った車の中で やられて 大変だった
人間以上に臭いのよ!!
旦那も 負けたって言ってたから

こっちさっきも雨が 降って洗濯物中へ
今は お日さまカンカン 変な天気です~


2017/03/28 Tue|15:20|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
小豆のやつ、私は、目の疲れ用のありますよ~♪
チンすると、しんが、スリスリしにくるんだけど
カメラを回すとやらないから、お見せできない・・・。
肩こり用のは、前に、ジェルの使ってたんだけど
チンし過ぎて、爆発させて、はい、おしまい(^▽^;)

まるちゃん、大好きなチーズなのに、しっぽダラリン!
サッシのとこで、食べづらくて、イライラしてたのかな?
気持ちいいくらいのゴリゴリ音で、笑っちゃったけど~。

2017/03/28 Tue|22:03|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 新しい物には 飛びついてくるけど
すぐ飽きてしまう 誰に似たのか?
かと思えば 拘りもあるようで ・・・

まる チーズこの場所で 噛むのは
好んでやってる様に 思われます。
五月蠅いので こっちで噛みなさいって言うと
咥えて持ってくるけど
また咥えて行くw
噛みながら 警備もできるからかな?

ゴリゴリガリガリが サッシに共鳴して
すごい音に 動画は 少し控えめかも

2017/03/29 Wed|06:20|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top