即買い!!

おはよ~ございます(^-^@

も~何週間も続いてる 首から肩の痛みが
首は 数年前の交通事故の後遺症かと
肩こり は ?
頸椎が 3番目か4番目だったか 滑ってるので CTで確認
腰椎も4番目が 滑ってます。滑りっぱなし?

・・・で 湿布(モーラステープ)貼るけど 3日目位で赤くかぶれて
痛い痒く なるので・・・

・・・で やっぱ血行不良かと お友達が 小豆温熱パッド使ってるって
よしそれなら かぶれたりしないと
ネット検索した 桐灰のがあった。

まず ドラックストアーで 価格確認して 大差があるならネットで
ドラックストアーとネット ネット少し安いけど 送料が
なら ドラッグストアーで 買いました。

レンジで チンする前に まるに お試しを オイオイ
私も乗せてみたら 心地よい重さだった。



まる290327B


4時前に ピンポーン


また来た これで 3度目?4度目?

お家のメンテナンス 近所に来たからって
トークも一緒 
私の答えは いつもおなじ

この家は 住建さんで 買ったので
何かの時は そちらにお願いしますから 

でももしもってときはって もしもってときがあっても
そちらにお願いするので 大丈夫です!!

まぁ~今風の若い ややイケメンさんだったので
おっさんなら 結構です!!で 終わりですけどね~




土曜日夜 まったりタイムです~



まる290327A

↑ 凄い恰好で これでも軽くいびきかいてたので
動画撮ろうとしたら 止んだので中止に




朝散歩です~



まる290327


夕方散歩 小雨が降ってるけど
行くって言うので 行きました。


まる289327C


昨夕と同じコースなので 菓子袋が まだ・・・
取りあえず くんくんしてましたが


まる290327D



お風呂から出て お試してたら
寝てたのに 起きてきて

咥えて ああ冷えてから おもちゃと思ってる?


まる290327E
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

それそれ、気になってるのよね。
ジェルの持っててつまに使うけど、中のジェルが偏る。
どうしても下に落ちてしまって、肝心な肩にジェルがない。
つまり、使い心地が大変悪い。
840円もしたのに~……10年近く前に。

今朝起きたらいいお天気で、お散歩日和♪
その前にゴミ出しに外出たら、水たまり…。
ダメだこりゃ。
ゴミなかったら、知らずに散歩に出てた…危なかった。

クリスマスローズ、実家にもある。
娘がめちゃ好きだと言ってた。
あの子の好きそうな渋い色だ。
でも、確か毒があったような。
犬の身近な中毒植物っとサイトら一覧があったよ。
うちにもある花あったわー。

おー、認証用キーワードが3ぞろ目!!

2017年03月27日(月) 08時12分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

適度の重さがあって 500W2分は 熱すぎて 1分半位かな
ほのかに小豆の香りが
油断すると まるのおもちゃに
噛み心地がいいのかも?

今朝は 何時もの時間に道路も乾いてました。

クリスマスローズもいろいろ色合いはあるみたいだけど
毒があるんですか?


娘さん 渋め好みですか?
若い時は グレーとか 渋いカラー映えるけど
年行くと はっきりカラーが いいらしい。
パステルカラー見る分はいいけど 着るのは・・・・

3のぞろ目 おめでとう~ 良い事あるかも?
私偶数より 奇数が好きです。

2017年03月27日(月) 09時44分 | URL | 編集

みんみん #-

こんにちはー!!

早実負けちゃったぁー(;O;)
8,9回の快進撃、感動したー!!
東海大のピッチャーがネプチューンのホリケンに見えるのは私だけか(笑)
いい試合でした!!・・・って関西方面晴れてる?
こっちは、昨晩から雨―(ー_ー)!!寒いったら、ありゃしない!!

あっ、小豆のチカラだぁー(*^-^*)
まるちゃんもお気に入り~(笑)
小豆の匂いと、感触が、イイのかしらね?
温かいヤツを、顎の下に・・・
まるちゃん、使いこなしてる?温かくて気持ちいいのかな!(^^)!
まるさんは、どうだった?気持ちイイよね。

クリスマスローズって、毒あるのぉー💦
ウチの庭にも咲いてるよー。
早速、ググってみるわ!!

2017年03月27日(月) 14時16分 | URL | 編集

まる921 #-

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

早実のユニフォーム大好きです~
シンプルで 都会って感じ みんなシティーボーイだね~
次は 夏だね~ お疲れ様でした。

小豆 まるに乗せてるときは 温熱なしの時です。
500W 2分したら 熱くて一寸冷やして 重さと熱感が いい感じです。
小豆の香りが かすかに香るw
油断すると ぼっちゃんが 咥えて行くから^^:

例の低周波ね 私使ったことないから解らないけど
旦那は時々使ってたけど・・・
今は 何か首に巻いてる 名前忘れたけど・・・

おっさんが壊れたら 大変だからね^^:

私も初めて知ったわ。
スズランの根っこは知ってたけど
花が 毒なのか 根っこが毒なのかどっちだろう~


2017年03月27日(月) 15時11分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

おお、あずきのチカラだ♪
私は目の上に乗せるの持ってるよ
目の上だけでもめっちゃ気持ちいいから
肩こりに効いてますか~?

その肩こり用でわんこも温めるといいって
どなたかのブログで読んだよ
病気されてて、体を温めて免疫力あげるって
これならじんわりした温かさだもんね


2017年03月27日(月) 22時25分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

買っちゃいました。
まるに取られないようにって用心しながらだけど
も~飽いたのか 反応が・・・
目の分も ありましたが 肩首用にしました。

肩こり首筋のはりが 乗せてるときより
後のほうが なんかスッキリな感じがします。

そうなんだ 私膝の上とか 腕とかにも一寸だけ
いい感じですよ^^
あっちこっち 旧式部品だからね^^:

2017年03月28日(火) 06時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP