メール&まるこちゃん

おはよ~ございます(^-^@

久し振りに 旦那さんより メールが 24日に

今日給料日やの~って

振り込みは 22日に振り込んだよ~って

ヘイって 返事が これで終わりです。

先日お友達の記事で なに婚年数でいろいろあるらしいけど

残念ながら 該当する年数は 無かった 20年から5年間隔だから

通算?でも 該当なしです。

むかしスィート10ダイヤモンドって流行りましたよね~



まる290326



まる290325A




まる290325B




まる290325C



まったり~


まる290326D




夕方散歩です~



まる290326F




まる290326E



狂犬病予防接種のお知らせ封書が 届きました。
公民館と 数か所でできるけど

やっぱ病院でします。
まるの病院の先生も 4月から 当番で行くようです。
若い先生 女医さん1名 と他3名 計 5名 
まだ 診てもらった事無いけど・・・

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

いいなぁ、給料日。
近くに簡単なパートないかなぁ。
こういう時、田舎ってなにもないんだよね。
結婚記念日、去年珊瑚でした。
次はルビーかー。指輪はいらん。

狂犬病、封書なんだね。
こっちは1匹ずつハガキです。
多頭は封書の方が安いだろうに…。
貧乏市なんだから考えろよ。
昔は巡回のに行ってた。
今も岡山から来るのが安いって皆行くけど、
「何か」あった時に怖いのと、この日しか病院行かないので
フィラリアのお薬兼ねて行きます。
体重測定と検便と聴診器で音を聞いてくれる。
爪切りもしてもらう。
この時期は激混みなので予約必須です。

2017/03/26 Sun|08:38|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今は2時間単位でのパートさん募集が あります。
スーパーだけど
午前中2時間位ならって思うこともあるけど・・
思うだけで も~いいかなって 体だ追い付かないと思うw

そうそう指輪よりも 現ナマが オイオイ銭ガメバーさんです。
その割に たまらん どっか大きな穴が・・・・

封書で 中にはがきと 巡回注射日ともれなく接種をって印刷物が
ハガキで十分巡回は市報等でお知らせすればね^^:
血税は 有意義かつ有効に スローガンみたい^^:

そうなんですよね~
そのこと考えたら 安いには釣られませんw
昨年何ともなかったって 今年はって保証はないしね。

今年は ノミダニ ネクスガード?にしようかなって
まず病院で1粒買って 異状なければ ネットで買おうかと
まだ思案中です。
フィラリアは引き続きチュアブルタイプに 1個 おまけが嬉しい~

4・5月は 混みますよね。
今年は先生増えたけど・・・・予約できないから


2017/03/26 Sun|09:01|URL|EDIT

みんみん

そうそう、20年目からは。5年毎なのよねー(;O;)
まるさんちの旦那さんだったら、きっと買ってくれるよ。
ウチ、真珠貰えなかったわ・・・期待は、全くしなかったけど!!
梅うさぎさん、既に珊瑚婚過ぎたってー(@ ̄□ ̄@;)!!
まぁ、結婚が早かったからね・・・って、計算したら、私と同級かも?

まるこちゃーん、ピンクのフリフリ超可愛いわぁー💛
シーズーて、言われなきゃ、男って分かんないよね!!
まるこちゃん、おっぴろげー大胆過ぎ・・・レイもだけど(笑)
お鼻のドアップカワイス。もー、齧っちゃいたいわ(●^o^●)

狂犬病の注射は、病院がイイよね!!
ウチも予約が取れない。そもそも、先生一人だしー💦
ホームページで、確認して行かないとね。
行ったら行ったで、混んでるしー!!外で待機よ(笑)
狂犬病が済んだら、フェラリアの注射もあるし・・・。ネクスガードも。
その前に山口大学の定期検診が(◎_◎;)
5月には、税金が("^ω^)・・・お金、落ちてないかしらねぇー(笑)

2017/03/26 Sun|16:54|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

買ってくれるってのが
旦那の ポケットマネーなら 大歓迎だけど
欲しいってもし言ったら 買えばって言うよ。
買えばって 私の財布から これって
大回りすれば 買ってくれてるんだけど 一寸違うよね^^:
家のはそういうことは まったく無頓着だから

たぶんだけど 同じ位かもです。

まるは 女の子?とか どっちかな?って
男の子だねっていうわれることは無いw
オチンみればわかるのにね~オイオイ

まる前もっての事は 9時診察開始だけど
8時半には 待合室に
9時前でも 院長先生診てくれるから

突発で お昼からなんて 2時間近く待ったことがあるw

フィラリア注射してるんだね~
まるは チュアブル 今年はネクスガード(ノミダニ)に変えようかなって

春はいろいろ出費がかさむから いやだ!!
まる ココ掘れわんわん 大判小判がってことないよね^^:

2017/03/26 Sun|17:55|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まだ結婚して20年経ってないからな~
私は結婚するの遅かったから、梅さん早いっ

ダイヤモンドなかったし、トパーズ婚だけどないな
もう貴金属付けたいって思わなくなってしまった(^_^;)
や~ね、着飾らなくなると老けるよね

まるちゃん優しい顔立ちだから女のコにみえる
そしてピンクの服が似合う(*´∀`*)
まつりリボンつけても男の子?って聞かれるわ

2017/03/26 Sun|22:13|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

初めて買ってもらった 指輪
トパーズだった 誕生石だから あれは何処へ

こっちに来てずっと食品関係で 指輪NGだったけど
一時期 嵌った 安い石のないのに
でも 思い出深いのだけ残して後は・・・はっは~

大丈夫 外に働きに行ってる間は
家にい出すと そしてこの年になると
化粧は 最後の砦です^^: もろいけど・・

まるの顔って 可愛いでもなく 愛嬌があるでもなくだけど
やっぱ 心情的には 可愛い~

まつりちゃん 女の子って感じに見えるけど

2017/03/27 Mon|06:17|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top