シュナシスター

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 一寸寒かったけど 7時過ぎに 出発

向こうから シュナシスターが どうしようか 曲がろうかと思ったけど
そのまま まる 気が付いて

鼻先まで 無言で 寄って それから わんわん始まります。
まるの口抑えて シュナちゃん なでなで~ あっは 気持ちいいわぁ~
まるはその間も わんこらしています。

何度も会ってるけど 変わりませんw
バイバイして 帰りました。
まるは 何度も振り向いていた。 気にはなるけど・・・
この点は 成長 学習まったくないです。




朝散歩です~


中学校の朝練 声が 気になるようです~


まる290323


[広告] VPS


燃えないゴミです 水曜日回収日です~

まる290323A




桜 満開です~



まる290323B




まる290323C



夕方散歩です~


まる290323D



桜は 朝と違う方向から

雪柳 寂しい ピント外れ 菜花満開に



まる290323E



コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

シュナって触った事ないです。
近所にはいないので、散歩で会う事もないなぁ。
シュナシーは一時いたけどね(;'∀')
今日は、イタグレのココちゃん、ダックスのクッキー君に会ったよ。
そうそう、ダルメシアンのすずちゃんは岡山に行ったそうです。
本来の飼い主である娘さんの所だそうです。
…娘の犬だったんかーい!!
うちの娘は犬を引き取る余裕は、ないな。
それに、くむが夢夢を好きすぎるので手放せないわ。

色々なお花が咲き始めましたねー。
でも、桜はまだ固いつぼみでした。
その下で、お稽古してきましたよ。
今日は何も音がしなかったので、落ち着いてできました。

2017/03/23 Thu|09:08|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まる預けてきました 家の中が ガラーンって感じで

家の近く?は シュナちゃん 結構多いですよ~
見た目より 毛質がやわらかい子と 硬めの子がいます。
鼻がね 凄く長くてデカイ そばで見るとね^^;

やっぱ鼻ぺちゃが可愛いです^^わが子が一番

そっかすずちゃん 本来の主さんの元へ
おおきぃちゃん 未だ不明ですが・・・タブン

夢夢ちゃんEVAちゃん なっちゃん くむちゃん
みんな揃って 一緒がいいです。

こちらもソメイヨシノは まだまだです。
咲くまでが 楽しみです。子供の頃の遠足と一緒?一寸違うかな?

2017/03/23 Thu|10:18|URL|EDIT

みんみん

こんにちはー!!

まるちゃん、えらいじゃん・・・!!
わんこの近くまでは、吠えずに行けるのね(^^♪
レイは、絶対無理です(笑)
うちの近所にもシュナちゃんの2頭飼いのお宅があるよ。
しかーし、この子達、ワンコはもちろん、人にも車にも吠えまくる。
ので、マジかで見たことはないのだ( *´艸`)
シュナちゃんって、毛が硬そうに見えるね。

へぇー、中学校のすぐ傍だねー。
そりゃーマルちゃん気になるわ!!
レイも、中学校から聞こえる、サッカー部の掛け声が気になって
仕方ない・・・。ってか、ボールける音だな(笑)

早咲きも桜、満開ですねー、メチャ綺麗です!!
ソメイヨシノは、まだ先ねー🌸。

2017/03/23 Thu|13:19|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

ただし 相手犬が 吠えない場合だけです。
相手が吠えたら 負けずに こっちが先の事もあるけど^^:
ふくちゃんも 鼻先まで行くけど まるのほうが吠えるけど
ふくちゃん 吠えません。シュナシスターズも吠えません。
まると 遊びたがるんだけど なにせ坊ちゃんが・・・


シュナちゃん毛やわらかいよ~
私ごわごわってイメージあったけど 毛色でかな?
鼻がデカイ 良~く見てた バランスが オイオイ
やっぱ 鼻はぺちゃんこがいいわ~ 身びいきだね^^

そうなのよ 朝練の声出しとブラスバンドの音がね
気になるようですw

レイちゃん一番気になるのは ボールだね^^v
大好きだもんね~

こっちもソメイヨシノは まだ先かな?
東京は開花宣言って 九州より早いってのも不思議だわ^^:

2017/03/23 Thu|13:41|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top