2017_03
17
(Fri)07:00

そろそろ・・・

おはよ~ございます(^-^@

話題に事欠かない 毎日 TVは 盛り上がってるけど
そろそろ・・・飽きたわ。

私の膝も 日に日に楽になって 




まる290317





まる290317A



まるが ココで寝るとPCできないの
そのまま抱っこで 腹の上に

まる290317B


午後4時ごろ なんか足が冷える
コタツ 電源入ってるのに 何時もは弱だけど
それより強くしても 暖かくならない おかしいぞ~
コタツ本体の 差し込み確認したら
持ってだけで 外れた あはっは~ちゃんと差し込んだら 
暖かくなったわ^^: 良かった~



まる 何か探してます。何かは不明です。




まる290317C





夕方散歩です~
まるに 少々引っ張られても 膝の痛みがかなり軽くなりました。





まる290317D
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございま~す

まるさん日に日に良くなってますね!
最近公園で合う方々、花粉症の方が多くて
帽子メガネマスク・・・
顔がまったく見えません(笑)
でも散歩には行かないとだから辛いわ~って
今は出てないけど、いつなるかわからないよね(^_^;)

まるちゃん甘えん坊さんタイムだね
1日べったりなのかな~?

コタツ大丈夫だった(笑)
うち、掃除機が勝手に止まって反応しないってのが
ずっと続いてるんだけどもうダメなのかな
止まるたびにコンセント抜いて挿すと動いてくれるから
面倒~!!

2017/03/17 (Fri) 08:52 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう~思ったより経過良好でが・・・
寄る年波なので 油断はできませんが^^:

花粉症の辛さは いろいろ聞くけど
経験なくて 大変ですねとしか言えません。
お隣の奥さんは 中学生の時からだって
庭全部コンクリにしたら 土だと落ちたの吸収するけど
コンクリは たまってるんだって それが風などで舞うから
失敗してって言ってたわ。
ネコが糞尿するのが いやでコンクリしたけどって

コタツ大丈夫でした。がっちり差し込んだら OKでした。
今年は 洗濯機買ったし 大物は一応大丈夫と思うけど

もしこたつ壊れたら 即買います。
だってコタツ命だから オイオイ

2017/03/17 (Fri) 09:04 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

飽きずに見てます。
あの人、同じ空間にいただけで友達認定、
挨拶したらマブダチと思ってそう。
あのオッサン香川県出身らしい。
こんなん、県民性じゃないからーーっ!!

こたつ、故障じゃなくてよかった。
ヒーター部分だけでも売ってるのをこの冬知りました。
コードだけは買った事があります。
こたつのコードって他の電気製品より、傷むよね。

花粉、きてますよ。
そろそろ私の本命ハルガヤの季節です。
もう何度か目が痒かった。
花粉の季節はまぶしくて、外で目が開けにくいです。

2017/03/17 (Fri) 09:45 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

おはようございます!!

今日は、朝からいい天気です!!
膝も段々と良くなってきているようで、良かったわー(●^o^●)
暖かくなると、少しはいいのかな?
春っぽくなって来たよねー。
でもねー、日本海のあっちの方から(笑)色んなもんが飛んでくる!!
砂やらPM2.5・・・💦
喉が痛くなるので、外出時は、マスク必須です。
花粉症は、まだだけど、これって、ある日突然なるんですよねー。

まるちゃん、探し物は何だろうね、
見つけにくいものですか~♪・・・あれ、何かの歌の歌詞だわ・・・💦

こたつ、コードがしっかり入って無かったのね。
まるさん、こたつ命ってかぁー(笑)
壊れて無くて、ようございましたぁー(^^♪

2017/03/17 (Fri) 10:50 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

タヌキとキツネみたいで どっちもどっちって感じが
そうそう 広い会場でも 一緒に居たらお友達なんでしょうね~
右翼系? 最近街宣車見ないわ~
あれ結構好きだったけど 
結局 どんな決着になるのかな 興味はあるけど^^:

ファンだけ 売ってるのは知っていました。
今度は 長方形かと 頭を軽くよぎったww
金は無いけど 新しい物は 大好きです~

花粉来てますよね~天気報で 予報が出てますよね。
今は 杉かな? 経験ないので 大変さが解りません。
膝の痛みは 解るけど
もうかかることは無いと思います。
年行くと神経系も鈍くなって反応がって聞きました。

2017/03/17 (Fri) 12:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

昼は暖かいけど 朝は 霜が降りてました。
この温度差が 堪えます。

ありがとう ございます。
日に日に 徐々に 痛みもほとんどなくなりましたが・・
油断できないお年頃なので 気をつけてます。

そうですね~こっちも 黄砂で 車が・・・
PM2・5は 見えないけど 黄砂は 見えるw
神鋼のばい煙と 一緒になって 車や サッシは・・
だれか掃除してください。

私も確認したけど 今回は解りませんでした。

あはっは~ 夢の中へ~ ゆめのなかえ~♪だっけ
あの方 奥さん熊本大分県境の杖立出身で
あの頭で 娘さんをくださいって
その時に 1億円入ってる通帳見せてんだって噂話です。

まだ みんみんさんは 若いから これからもあるかですよ^^

そうそうコタツ命です。
壊れたって思った時に
今度は長方形がいいなと 頭よぎったw
金は無いけど こたつは買います。
でも大丈夫だったの 良かったです^^

2017/03/17 (Fri) 12:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
ママさんの膝、日に日に良くなってるね~!
暖かくなってきたからかな、でも、無理しないでね。

まるちゃん、真冬みたいな格好で、お散歩してる♪
3ワンなら、暑がって、ハァハァしちゃうかもね。
今日は、4℃だったけど、裸族だったよ(* ̄m ̄)プッ

まるちゃん、探し物、何だったんだろ、見つかった?
ウチも、いろいろなくなると、テレビ台の下から・・・。
おたまが、何でもおもちゃにして、奥に入れちゃう。

2017/03/17 (Fri) 23:09 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう~ 普段は ほぼ痛みは感じなくなりました。
無理のできないお年頃なので 十分気をつけます。

昨朝今朝と 寒いです。
霜が 降りてる 4度で裸族 こちらでは 極寒です。
さすが道産子寒さには強いね^^

私も何か 見るけど 解らないです。
タブンまるも わけわからん ハウスの上や
押し入れの上に 上がりたがるけど・・・
上がっても これだって物はないんだけどね~

2017/03/18 (Sat) 06:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック