三日目になると・・・

おはよ~ございます(^-^@

12日 夕方散歩帰ってからの 激痛が走り
その夜から モーラステープ貼っていて
病院で貰った テープも 24時間2回 貼り替えていたけど
やっぱし 足が 赤く何時もの症状が出てきました。

・・・で まえのときも 昼はサポーターで夜 湿布貼ることに
前買った バンテリンコーワサポーター
5個くらい買ったけど 膝が痛いって言いだした 旦那に 4個上げて
1個だけ 取っていましたが 何度か使って 少し伸びてるので
ケンコーコムさんに 注文して 月曜日に届いたので
今日水曜日から サポーターつけてます。楽です。

ドラッグストアーでは 300円以上高いので 3枚買いました。
また旦那が欲しがるの予測してです。




朝散歩です~




今朝もチェックしましたが・・・犬缶は



まる290316


動画を

[広告] VPS




まる290316A



まる290316B


白目化け物が



まる2903016C



昼のひと時・・・



まる290316D


夕方散歩 家出たら 雨が 決行です!!

なんか嫌な音が まる立ち止まって 思案中
続行を 決めたようです。

またその現場の道を 大きな同じ音が 聞こえるけど平気です。
内心は 不明ですが・・・尾っぽ垂れる事もなく 通過


まる290316E



まる290316F



6時のローカルニュースで 甲子園練習の話題で
ボールをカーンって打った音に 反応してました。

乾いた 響く音が苦手?

コメントの投稿

SECRET

みんみん

こんにちはー!!

膝痛いの痛いの飛んでけぇー("^ω^)・・・
ボチボチ、気長に治していくしかないんかな?
ちょっとでも、痛み取れるといいね。

まるちゃん、今日は、犬缶無かったの?出し忘れかっ!!
食べることはないから、せめて、においだけでも・・・(笑)

あららー、イケメンまるちゃん、すっごい顔になってるし~。
ママちゃんにやられたねー( *´艸`)白目ひん剥いて・・・キャー、怖いわ(笑)
おばちゃんも時々、レイにやるけどさっ!!

お昼のひと時・・・。まるちゃん、これまた笑えるくつろぎ姿!!
ソファーの肘あて、上手に使ってるわ。お手々だらーん(笑)
ママちゃん、幸せだねー。まるちゃんの色んな表情に癒されるよね💕
まるちゃん、工事の音も、クリアしたじゃーん!!
尻尾が下がらなかったって、もう大丈夫ねー(^_-)-☆

2017/03/16 Thu|11:45|URL|EDIT

モモユニこんちー

あら~少し治まってたのにね~
難儀だね(>_<)
腰もそうだけど膝も辛いね。

まるちゃん犬缶が無くなってて残念だったね。
クンクンするの楽しみにしてたんじゃないの(笑)
それにしても、まるちゃんて諦めが早いのね。
ユニならしつこくクンクンしてる。きっと。

えーーまるちゃんチ方面夕方、雨が降ったの。
同じ県なのにこっちは降らなかったよ。
雲の流れが違うんだね。

にゃんこちゃんが居なくても大丈夫だったのね。
てー事は~工事の音に慣れたんだ(^○^)

2017/03/16 Thu|13:27|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとうです~
おかげで かなり痛みは 飛んでいきました。
日常 あれって思うほど 痛みが 軽くなりました。

前日の犬缶は 後ろに整理して重ねたので
無くなったようです。 水曜日には 回収されて
今朝は 何もなくなっていました。

すごい顔でしょう 後ろに引っ張るとこんな顔に
時々旦那が 面白がってするときは
止めてって怒るんだけど あはは~勝手だね^^:

ソファーの膝置き 冬場は 見ることなかったけど
夏場は 多いよ~
皮のひゃ~っとするのが 気持ちいいのかも
おかげで きちゃないですよ^^:

建築現場の音 近いと大丈夫で
離れて 聞こえると 響くみたいで 怖がります。
何拘ってんか ややこしい ぼっちゃんですw

2017/03/16 Thu|13:41|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~ かなり痛みが軽くなったよ~
膝痛いの忘れるときも ある
このまま順調にって 無理は禁物だけどね~
無理するほど 動いてないけどね。

そうなの 犬缶入ったカゴは 後ろへ整理したので
その後犬缶が出てないんだけどね~

親に似て 諦めは早い?飽きっぽいとも言うけど

うん さっきもパラパラ落ちてきたよ。
同じ県でも 雲ひとつで 違ってくるもんね^^

現場の音 近いと大丈夫だけど
家で聞こえると 怖がるよ 響くからかな?


ホワイトデー 旦那さん優しいね~
いつまでも 綺麗でいてほしいんだね~
蛇毒は 気になったけど^^:

2017/03/16 Thu|14:30|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

痛みが出たり引っ込んだり…難儀だね。
サポーターやコルセットは本当にサポートしてくれるよね。
もう腰痛ほとんどないけど、ずっとコルセットしています。
暖かいしね。
腱鞘炎の時は、手首用のサポーター3枚重ねにしてガッチガチに固めてたっけ。

まるちやん、犬缶なかったのね。
あっても食べられないからね、なくていいよ。
臭いだけなんて悲しいじゃん。
ねえ?

まるちゃん、カーンっていう金属音が苦手なんだね。
EVAもその音は嫌いみたいよ。

2017/03/16 Thu|16:37|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるの散歩のときも 引っ張られても 痛みはほぼなくなりました。

早めに病院行ったのが 良かったかもです。
サポーターすると楽です。
経年劣化だから 無理しないで 壊れないように
気をつけないと 油断は 禁物ですよね。

犬缶後ろに整理されて 無くなっていました。
夏場は 凄く臭いです。
水流して出す人もいるけど そのままの人も
夏場は 通過要注意です。

乾いた 響く音が ダメみたいです。
でも そば通る分は 平気です。
今日は 違う道夕方散歩は 選んでました。

2017/03/16 Thu|18:01|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

体のどことっても小さいとこでも
痛いと不便だね
サポーターなら赤みもひどくならないね
私も湿布貼るとかぶれます(>_<。)

まるちゃん、残念だったね
でももう覚えちゃったよね
もしかしたらって思ってるかも(笑)

変なお天気、こちらもパラパラして
今日も強風だった・・・寒い~

2017/03/16 Thu|23:23|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんです 赤くなって 
それから 内出血したように 斑点が いっぱいできて
痛みと痒みが・・・で 解ってるので 自分で工夫してます。

そうそう 犬缶あっても くんくんだけなんだけど
夏場は 匂いが 水洗いして出してる人もいるけど
色々です。

日中は 暖かいけど 朝は やっぱ寒いです。

2017/03/17 Fri|06:23|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top