も~飽きた?

おはよ~ございます(^-^@

旦那さんの お土産の プクちゃん 和室のカーテンの下に
投げれば 取りには 行くけど・・・

やっぱし 汚れぺんちゃんのほうが 良いようですw
好み拘りが あるようです。

朝洗濯もの保して家に まるって探すけど・・・見当たらない
あはっは~ 締め出されてましたw
この情けない顔と
 ??の顔 怒ってる顔?



CIMG9924.jpg



10日 よる PC台に 置いてる 自分の包帯が 気になって
欲しいけど 取ると叱られるので じっと見てます。


まる290312

朝散歩です~


まる290312A



まる290312B
 
乗っぱらの 草にも花が咲き始めました~


まる290312C


おちりプリプリ ~夕方散歩です~

音がしなかったので 現場近くコースへ
そばに行ったら 音が しだしたw まるは 抱っこせがむので
だっこして通過 まだ音はするけど 下しても 尾っぽは下がらなかったw



まる290312D



まる290312E



コメントの投稿

SECRET

梅うさぎこんにちは。

新しいものはどこの子も同じだったね。
気に入ったのはボロボロでも持ってる。
洗うのもスキを見てになるよ。
ほってあるからいらないんだと思ってても
人が持つと奪い取りに来るからね。

欲しいけど怒られるから我慢…なんて高等な事、くむはやりません。
欲しいと思ったら、飛びついてでも取る。
怒られたら持って逃げる。
その全部を遊びだと思ってます。
完全になめられてます。
本気で怒ったことがないから。

うちのダックスはシーズーには吠えない。
吠えても、わん…わん…程度です。

2017/03/12 Sun|13:14|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

いまだにペンちゃんは 人気です。
今日まるの毛布洗ったら 干すときにペンちゃんが
まるは 咥えて持っていこうとしたけど
濡れてたので 取って干しました。
そうそう ほったらかしてるので 片づけようと持つと
取り返して またその辺に ほってるww

私は 割と怒るほうだから
可愛がるときは 可愛がるけど
大声で どなって怒るから

大昔 大型犬(土佐犬)数匹元旦那が 闘犬用に飼っていたのを
散歩したり ご飯やったり 舐められたらいうこと聞かなくなるので
その名残が あるのかもしれないです。
性格かな? 旦那に 犬相手にって 笑われることが^^:

でもわんこらは 外で人もいるので 大声では・・・

このダックス姉妹ちゃんは ご主人と一緒のときより
奥さんと一緒の時のほうが わんこらが激しいです。

マルチーズのくぅちゃんも おとうさんとおかあさんでは
まるっきり 対応が違います。
お父さんと一緒の時のほうが 控えめ 一寸だけ手くんくんしてくれる

2017/03/12 Sun|13:57|URL|EDIT

みんみん

こんにちはー!!

まるちゃん、ふぐさんもう、飽きちゃたぁー。
また、忘れた頃に遊びだすんだろうなぁー(--〆)
あれれー、まるちゃん締め出されたの?
こんな時こそ、ワンコらよー(笑)・・・レイも肝心な時は、吠えません💦

まるちゃん、目の前に気になる包帯があるのに、我慢出来るねー。
・・・そんなに、ママって怖いのぉー(;O;)
へぇー、まるさん土佐犬、お世話してたことが有るんだねー。
そりゃー、凄いや土佐犬って、メチャ大きいよねー!!まだ、生で見た事ないよ。
外では、本気で怒れないよねーヽ(`Д´)ノプンプン人目が気になるよね・・・。

ダックスちゃん、茶色の子の方が、活発そうねー。カメラ目線だわ(笑)
レイ、父との散歩だと、おじちゃんやおばあちゃん、無視するんだってよー!!
今日、おばあちゃんが、「レイちゃん、無視するんじゃけぇー」って、言ってたわ(-_-;)

2017/03/12 Sun|14:47|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ 私が投げると 取りに行くふりするけど
持っては来ないわ^^:
やっぱご飯の後の持って来いは ぺんちゃんです。
不動の人気です~

そうなのよ バイクにつないで 散歩?運動行ってました。
怖いのは 成犬で やり取りが多いので
最初が肝心で 絶対にこっちがひるむと 舐められるからね。
土佐犬も 可愛いよ~メスは 12匹位3日がかりで 産んでたわ。
見るたびに増えてた。あかちゃんは 可愛いよ~
闘犬後は 怪我の治療が 大変だったけど 大雑把なもんです。

そうなのよ 家の中みたいに 𠮟れないし
その時でないと効き目ないからね。

そうそう 茶の子が 元気だから お父さんに回収される。
奥さんと一緒のときは 姉妹で わんこら合戦です。

そっか レイちゃんも 違うんだね^^
家は それが解らないw おっさん一人で行かないから

2017/03/12 Sun|14:58|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
ウチにも、誰にも遊んでもらえないおもちゃがあったよ。
ボロボロで、ゴミみたいなのは、捨てないでって感じで。
ななも、最近、ワンコのおもちゃ壊さなくなってきたの。
やっと大人になったかと思いつつ、寂しいと感じてたら
おたまのおもちゃをよく壊す・・・まだまだ破壊女王健在!

まるちゃん、包帯欲しいのに、我慢してるんだ、すご~い!
ななだったら、怒られるのわかってても、絶対に取る(^▽^;)
だから、何でも、高いとこに置いてたけど、今は意味ないわ。

まるちゃん、ダックス姉妹、気に入らなくて、吠えちゃうのかな?
ウチの近所にも、かなりのワンコラのダックスがいるんだよねぇ。
なのに、ノーリードで散歩するから、見たら、コース変更ε-(ーдー)ハァ

2017/03/12 Sun|23:32|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうそう家もいっぱいあるんだけど・・・
捨てたいけど捨てられない 取りあえず別の入れ物に
仕分けしてると 変わったものが出てくると咥えて行く。
まぁ~腐るものではないので 取っています。

まるは PC台の上と テーブルの上のは 取りません。
でも私がいなかったら 100%ではないと思います。

そっか おたまちゃん 高いところ お任せだもんね^^

このダックス姉妹ちゃんは 向こうから わんこら仕掛けてくるよ。
奥さんだとすごく強気で来ます。
旦那さんのときは 一寸だけ控えめです。

ノーリードは 絶対にダメですよね。
相手犬や 本犬にも 何があるかわからないからね。

2017/03/13 Mon|06:18|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top