2017_03
11
(Sat)07:00

歓迎&お土産

おはよ~ございます(^-^@

9日 旦那さん 山口 会社経由で 夜の9時ごろ帰ってきました。

和室の雨戸〆てたので
料金所で 帰るコールで まるは その気に 玄関に待機してます。




[広告] VPS



まるの お土産は 山口だから?飛行場で買ったそうですw飛行場?

まる290311


[広告] VPS


私は 外郎2箱 岡山の舟羊羹 500円玉 3枚 シール(ヤマザキ)3.5点
一番うれしいのは 500円玉 3枚かな~オイオイ
今日10日から 堺の現場に おなじみさんに 持っていくからって
外郎1箱 欲しいって言うので 上げました。


CIMG9885.jpg




5時半に 旦那さんを 一緒に見送って

まるの ご飯炊いて 7時過ぎに 朝散歩出発です~




まる290311A



まる290311B



裸のぼっちゃん


CIMG9887.jpg


夕方散歩~ 音がし無かったので
平気で 建設現場横電柱で チッコを


まる290311D




まる290311E

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今朝の寒さは大したことなかった。
少しずつ暖かくなってる?

まるちゃんひとりでうちの4匹分大歓迎しているわ。
帰ってくるのが嬉しくなるだろうね。
裸の坊ちゃん、細いわぁ~。
うちの坊ちゃんも脱いだらすごいんですタイプ。
でも、まだ脱ぎませんよ。

2017/03/11 (Sat) 07:50 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
確実に 春は来てるのかな?
このまま 行ってくれるといいけど・・・

すごい歓迎でしょう~
でも自分から 旦那の膝に乗ることは 未だ一度も
間違えて乗ったことはあるけど・・・
ボールのカリカリ最後出してあげてたら
膝にあしかけたら 乗った乗ったって喜んでたけど・・
一寸違うような気が・・・

くむちゃんも 細いもんね~
私なんて 脱がなくてもすごいよ~~
まだまだ脱がないでね^^
もこもこふわふわのくむちゃん 大好きだから~
ツルリンコンのくむちゃんも 見たいけどね^^:

2017/03/11 (Sat) 08:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃん、凄い!
パパさんが帰って来るって分かってんだね~
それにしても、まるちゃんの歓迎振りハデだね(笑)
そんなに歓迎されたら嬉しいだろうな~(*^_^*)

まるちゃん、プクさんのオミヤを買って貰えて良かったね♪
早速、フグさんにお名前を付けたんだ。

まるちゃん裸になったら細いね~
まるちゃんもくせ毛?なのな。

2017/03/11 (Sat) 15:37 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

毎回こんな感じで 大歓迎するんだけど・・・
歓迎セレモニーが 終わると あっさりしてますよ~
最近は 小芝居疑惑が ・・・・

私は こんな歓迎されたことないです。
出かけるときは ハウスに入れるから^^:

そうなのよ フグのぷくちゃんです~
も~遊びません 最初は 珍しいから遊ぶけど
ペンちゃんほど 当たりでは 無かったようですw
なんか 拘りが生意気にも あるようです。

でも旦那が お土産買ってくるようになったのは
かなりの進歩です^^

裸んぼなるの珍しいでしょう~
痩せては無いけど 太ってもないです。

くせ毛かな ストレートではないと思います。
まえモコモコのときは まっすぐだった記憶が・・

2017/03/11 (Sat) 15:49 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

まるちゃんの歓迎ぶり凄いねー!!
これっ、小芝居???(笑)
こんなに喜んでくれたら、パパもうれしいよね(^^♪

宇部空港で、フグのぬいぐるみ買ったのかな?
地元では、フグのことフクって言うんだよね。
「福が来ますように」って!!
コロコロして、ボールにもなりそうなフグのぬいぐるみだわ(^◇^)
何となく、シーズー顔な感じよー!!
まるちゃん、遊ぶの最初だけ?ペンちゃんとは違うんかな。

うん、まるちゃん、細いよー!!
レイ、散髪したてだから、身体のラインばっちり出てる~💦
どう見ても・・・、ポッチャリだよ(笑)

2017/03/11 (Sat) 16:48 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

すごいでしょう 毎度こんな感じで 大歓迎だけど
その後は・・・あっさりしたものですw
やっぱ 小芝居疑惑は ぬぐいきれないですw
限りなく クロに近い グレーです。名探偵 おばはん

そうそう ふくって言ううんだよね~
ふく来るかな いひひ~銭ガメ ばばぁーです。

なんか 噛む場所あるので 遊びやすいって思うけど
ペンちゃんほどは 気に入らなかったのかな?
でも旦那の前で 喜んで遊ぶとこ見せたから いいかな?

写真の撮り方もあるかも
痩せては無いけど 太ってもいないと思う。
レイちゃんぽっちゃりには 見えないけど

2017/03/11 (Sat) 16:58 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック