2017_03
10
(Fri)07:00

嘘だった!!

おはよ~ございます(^-^@

等圧線が 一本少なくなるので 暖かくなりますって・・・嘘つき!!

9日は 旦那さんが 山口から帰ってきます。来ましたですね~

御昼頃山口出発だから 車で 帰りは遅くなるかもって
私には 外郎で まるにも何か 買ったようです。
これは 後ほど 追記します。


朝散歩です~



まる290310



まる290310A



まる290310B



まる290310C



夕方散歩 玄関から出るのを渋ったので
だっこして出発 5時過ぎてたけど 音がする
だっこして 反対側の道へ なんとか降りて歩き出したら
角を曲がって ずんずんなんと大きな音の現場近くに

聞こえるよね~
あはっは~ 抱っこして通過

そのまま帰りました。

まる290310D

スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

まるちゃん、災難だね。
EVAも昔はそういう音、ダメだった。
今は多分大丈夫かな。
隣に植木屋さん来ても吠えなくなったから。
むむくむは、気にしないと思いまう。もちろん。、なつも。
くむ、パピーの頃は外で何か音がすると「なになに?」って気にしてたけど
今はぜーんぜんです。
気にしても怖がるというより、何だろうと興味持ってる。
犬の声なんてしたら、そっちへ走って行こうとする。

この頃、大〇建託の住宅があちこちに建ってる。
この田舎にも建ってるよ。
なにかネットで読んでた時に壁が薄いって見たわ。

2017/03/10 (Fri) 10:13 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

追記間に合わなくて 明日に
このアパート結構でかいので 当分は
外壁できたらだいぶ音が小さくなると思うけど
不思議と新しいアパートできたらすぐ入るw
御家賃かなりすると思うけどね~
私の飲み友達の娘さん息子さん 結婚と同時に
家建ててるw 家賃は捨て金だけど ローンは何れ自分のものにって
まぁ~それぞれの 考えだけどね^^一長一短だしね。
このアパートも 大〇建託です。
一時は単身者向けが多かったけど 今は お洒落な家庭者向きに
話が 飛んじゃった^^:

アパートって 壁薄いですよ。
だから 隣居合わせの壁沿いにはタンス並べたりしてました。
2階建ての 2階ばかりだったので 階下の経験ないけど
2階で 子供などが 走り回って 問題にとかよく聞くわ。

まるは 乾いた高音の音が 苦手のようですw
家リフォームできないわ。予定は無いけど
わんこらの勢いと ビビりを足して 2で割ったら 普通に?

2017/03/10 (Fri) 10:35 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

寒いね~~
んでも、明日から暖かくなるって。
って、ウソなのかな~(笑)

名古屋の外郎も有名だけど山口も有名だよね。
おっ、まるちゃんにもオミヤ買ってくれたんだ
良かったね~~♪

あらら~まるちゃん夕方散歩、大きな音で
台無しになって残念だったね。
これか暫く大きな音が聞こえない所に行かなくては
ならなくなっちゃうね。

2017/03/10 (Fri) 14:09 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

パパさん、まるちゃんに何買って来たのかなぁー?
おばちゃん気になって、今晩寝れないかもよ(笑)

まるちゃん、壁にお顔ひっ付けてうんPするんだぁー(●^o^●)
カニ歩きもしたのね(笑)まるちゃん、面白いわ!!
春っぽいお花が、ドンドン咲いて来るねー。
お散歩で、花を見るのも、楽しいです!!まるちゃんは、興味ないか(笑)

散歩コースに、大きな建築現場あるんだねー。
凄い大きな音なんだぁー(;O;)
早く、完成すればいいのに・・・って、暫くは、かかりそうね!!
まるちゃーん、ファイトー(≧◇≦)

2017/03/10 (Fri) 14:27 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今朝は 寒くなかったよ~
今もストーブ消してるわ~いよいよ 来るかな春が^^
なんて言ってたら またの繰り返しなのかな?

うん 名古屋のは 硬いでしょう~
山口のは やわらかくて 甘みも控えめで 大好きです^^

うふふ~ お楽しみに~って程ではないけどね。

そうなのよ 当分続きそうです。

コース変えないとね^^:
休んでもいいんだけどね~
大きな音で 響くから 遠くまで聞こえる。
近所の人は 大変人間はそうでもないかな?

2017/03/10 (Fri) 14:41 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@
あはっは~眠れないほど いいものではないよ^^
その時だけで 今は 放置状態ですわ^^:

そうそう この時は カニ歩き無しで 構えで うぅ~んでした。
色々パターンが あって結構面倒くさい奴ですw

春の 花が あっちこっちよその庭で咲いています。
まるは くんくん わんこら 専門で 花に興味は無いけど
写真撮るときは おとなしく待ってくれます。

散歩コース 朝散歩の場所ではないけど
夕方散歩コースに
でも 家出たら 聞こえるから
まだ当分かかりそうで 困ったことですw
わんこらしてる時の 勢いは 何処へ~~です。
笑っちゃうでしょう~

2017/03/10 (Fri) 14:47 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック