なんもない

おはよ~ございます(^-^@

朝はそこそこ寒かったけど 日中はぽかぽか
ストーブ切りました。

コタツかけ洗いました。先日まる入れた 洗濯ネットで
他の洗濯ものと一緒でも まだまだ余裕です。
Wのもこもこ敷きも洗えるわ~
暖かくなった カーテンも洗わないと 昨年は洗わんかったから



まる290305



まる290305A

まる290305G



まる290305C




まるが 見てるのは おかぁさんといっしょの パントコーナーです


まる290305D

雛様 タペストリーしまって 5月の節句用に変えました。

動画も




[広告] VPS






ぽかぽかひなたぼっこです~



まる290305F

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

昨日は暖かかったけど、にこちゃんが来るのでストーブつけっぱにしてました。
感染しないというので、お泊りOKにしたのよね。

あ。
お雛様片付けてこいのぼりにしなくちゃだ。
捜さないとわからないような、ちっこいお雛様だけど。
新しいふうちゃんちに合うこいのぼと探そうかな。
もちろん、100均でね。

パントコーナー、一生懸命見ているね。
お姉さんと言うか、おばちゃんに近いよね。
まるちゃん、そのうちパント始めたりして~。
そしたら、まるちゃんパントでひと儲け?

2017/03/05 Sun|10:07|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

外は 暖かいけど 家の中は 一寸寒いから
お昼から夕方まで ストーブ切りました。

にこちゃん お熱下がりました?
子供は 熱あっても 元気に遊んで夕方また・・・だったw

こいのぼり 一年中壁に貼り付けてます。
お雛様は 早く片づけないとって身に染みてるけど
こいのぼりは まったく無頓着です 男の子知らないから^^:

他の着ぐるみのコーナーも好きだけど
パントは別格みたいです。
前は 始まるとTVの後ろ側に行ってた意味解らないけど
あはは~ まるが パントを
家の中では ほぼパントです^^:吠えるのは警備以外ないから
これでは 小銭稼げないでね~

2017/03/05 Sun|11:34|URL|EDIT

みんみん

こんにちはー!!

昨日は、お天気よかったねー。
今日は、曇ってるけど、昨日よりは、暖かいよー(^^♪
早く、暖房必要無しな季節にならんかな?・・・って、すぐ冷房かっ(笑)

もうー、まるちゃんの可愛さったら、なんでしょう😊
パント、ホントに好きなんだね。首をかしげて、ちゃんと見てる~!!
お服もピンクで、ひらひら・・・💝もう、女の子にしか見えんわ。

お雛様のタぺもかわいかったけど、端午の節句のタぺもすんごく(・∀・)イイネ!!
まさか、これもまるさんの手作り???
レイ、こいのぼりは持ってるよー。レオのおさがりだけど・・・💦
人間の子用のこいのぼりと人形2つづつあるけど、押し入れの奥深く・・・。
出す気には、なれん(笑)

でも、なんか、新しいの用意しよっかなー。

2017/03/05 Sun|12:51|URL|EDIT

モモユニこんちー

ほんに、朝はまだ少し冷えるけど
日中ポカポカだよね。
今朝、何時もより1時間早く散歩に行ったけど
歩いてたら暑くなって、そろそろ散歩時間を変更してあげなきゃ駄目ね。

まちゃんテレビにくぎ付けだね。
音楽に合わせて首を傾げて
メチャーー可愛い♪

あら~もう端午の節句用に変えたの~早!
あっ、家お雛様まだ出したまんまだったわ(^_^;)

2017/03/05 Sun|13:47|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

こっちもなんか 寒くは無いけど 空が重たい感じです。
そうなのよね 5.6月かな 完全不要なのは
梅雨時は 除湿機のマリーさんが 活躍します。
除湿して 洗濯物乾かしていい仕事します^^v

Eテレの パントの時間が 総合のべっぴんなのよ
だから べっぴんさん見ないで パント見せてます。
なぜか 大好きなんですよね。着ぐるみのも好きだけど
パントは 別格です。

うん 手作りです。
そんな大したものでは ただ絵にそって ちくちくしてるだけです。
端午の節句のは 当たり前だけど 華やかさが無いよね^^:
こいのぼりは 年中壁に貼り付けてます。
婿に行くこともないしね~あはっは~

そっか息子さん お二人だから 立派なのがあるのでは

2017/03/05 Sun|14:10|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今日は お日さまは見えないけど
暖かいわ 風もないし
夕方もくれるのが 遅くなったよね^^
確実に季節は動いてるんだね^^
朝は 7時過ぎだけど 夕方は 少しづつ時間下げてるw

まるは このパントが大好き 首かしげながら見てます。
他の事してても 走ってくるよ^^

階段の踊り場の壁には まだお雛様タペストリー貼ってるw
まぁ~旧歴の4月3日までは いいかなって
単に面倒で そのままになるかも・・・
嫁入りする娘も いないしね~

2017/03/05 Sun|14:15|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top