2017_03
04
(Sat)07:00

アマゾン

おはよ~ございます(^-^@

アマゾンから 荷物届くから 受け取ってってメールが
さっき届いたけど まるには見せられないので
届かない 階段 4段目に置いてたら

まるが 玄関に走って行って 戻ってこない
これはと カメラもっていくと 案の定 下から見上げてましたw
欲しがるけど・・・これはダメ。
そろそろ何か 買ってやろうかな?オイオイ


まる290304D




朝散歩です~




まる290304



まる2903034A



まる290304B


↑ さてまるは フルさんと ラディカさん どちらを選んだかな?
結果は 動画で・・・・・


[広告] VPS






まる290304C



夕方散歩 今日は催促に来ました。
ルンルンで出発 しました。


まる290304E




まる290304F


C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

アマゾンで何かと思ったら、ぱんつ!!
まるちゃんは階段落ちて上がれなくなったんだっけ。
くむは何回落ちても上がりそうだよ。
堤防から落ちてもやっぱり下を見る。

まるちゃん、何か買ってくれるんだってー。
まるちゃんはおやつ食べないから、おもちゃか服…。
服はいっぱいあるから、おもちゃかもねー。
また、お手入れ用品?

2017/03/04 (Sat) 10:25 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

あれれ、まるちゃん階段から落ちたことあるのー?
ちゃんと学習してんだね。
レイは、落ちたこともないんだけど
家の中の階段は、決して上がりません(´・ω・`)
外の階段は、軽快に上がり降りするんだけどねー?!なんでかしらね。
箱の中身は、パパのおパンツだってよー(笑)
まるちゃん、背中に黒猫さんがいるよっ( ゚д゚)ハッ!

まるちゃん、運ぶお服違いがあるんだね、生地かな?
運び屋さん、動きが速いね(笑)

たまーに、フレブルちゃんに会うことあるけど、おとなしい子が多い!!
パグちゃんとかもそうだけど、ずっと見てても、飽きない(^^♪
やっぱ、鼻ぺちゃって、好きだわ~🐽

2017/03/04 (Sat) 11:54 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

最近パンツよく買っています。
トランクスは 夏場に履くんだって どっちでもいいけど
高いのは買わない 貧乏性だから^^:

いえいえ階段は 最初から 上がらせないようにしました。
旦那が 会社の近くにわんちゃん コロコロ乗って?引っ張って
散歩させてる方いて 聞いたら 階段4段目から飛び降りで
脊髄やられて 下半身まひになったって
だから まるも慌ててってことあるから 階段は ダメって事に

産まれて初めて 階段上ったのは
病院のトリマー室に上がる階段 3段位上ったのが
初めてで その後は・・・一度も
階段は 登ったらいけないって学習してるようです。
家では 本犬 上がる気も降りる気も無いようです。

買い物何を買うかって考えたけど思いつかなくて
これが欲しいって いろいろ検索して探すのが楽しみだけど
いまだ見つかってないです^^:

2017/03/04 (Sat) 13:37 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるが 階段上り下りさせないのは 落ちたからではありません。
落ちた後遺症の話聞いたりしたのもあるけど
なぜか階段は 最初から 登らせる気はなかったです。
階段に貼ってる滑り止めは 人間用です^^
登ったらダメってまるに言った覚えは無い。
2階上がるって いうと クルクルまわって 抱っこしてです
降りるときは 廊下の壁にとんついて だっこしろ~です。
レイちゃんもお家の階段は 上がらないんだね。

最初は ラディカさん優勢だったけど
やっぱフルさんが 勝ちました。
まるは フルさんのタグが 大好物です。
全部まともな形のは 無いです。噛んで

ココアちゃんは 家の中だとワンコラ元気だけど
外では一切吠えない おとなしいです。
写真の2匹連れの ブルちゃんも まるがどんなにワンコラしても
知らん顔して 通過します。うらやましい限りです。

2017/03/04 (Sat) 13:47 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃん階段上らないんだ。
偉いね~~
小さい頃からの躾の結果なんだね。
これなら大切な荷物を階段においておけるね。

うふふ、まるちゃんが、どっちを選ぶのかな~って予想してたけど
見事!外れたわ。

おっ(^○^)まるちゃん何か買ってくれるってよ~
楽しみだね♪

2017/03/04 (Sat) 16:37 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

うん 階段=抱っこです。
2階上がるって聞くと クルクル回って喜んで
だっこです~降りると気は壁にとんついて抱っこして~って感じです。

アマゾン荷物 おパンツだから 箱食い破ってもいいんだけど
ラジコンの部品などのときは 絶対にダメだから
一応例外なしにしています。

なにかって思うけど 今買うものが思いつかないw
引き落としの関係で 10日過ぎなにかを

2017/03/04 (Sat) 17:32 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

その箱!箱よこせ~!!
中身より箱と戦いたいよね♪
まるちゃん、何か買ってくれるかもよ~(笑)
パンツもネットで買ってみようかな
旦那のパンツは年に2回買うの、半年ごとかな
私もだけどね~(笑)

2017/03/04 (Sat) 22:13 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
まるちゃん、階段は、登っちゃダメって教えてもらったんだっけ?
我が家なら、4段目だろうが、十段目だろうが、取られちゃうわ。
今は、何でも、高いとこにあげておくってのが、通用しないしね。
おたま、何でも興味津々だし、食べものだと、特に、すごいのよ。
袋を見たら、とにかく、カプッとするから、お米買ったら隠すもん。

まるちゃんは、ホントに手がかからなくて、うらやましいって思うよ。
ちゃんと言うこと聞いてくれるから、ワンコラなんて、かわいいもんだ!

2017/03/04 (Sat) 22:59 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうそう 中身は興味ないのかも
でも箱食い破って 中身は 引っ張り出すけどね^^:
最近まるが 噛んでもいいのは 届いてないw
買ってないからだけど・・・

旦那は 間隔は不明 買う時は 2P 5組とか
出張用は 10枚はいるから 普段履きとは 別にしてるようです。

私は 嵌ると続けて買うけど 履くのは 洗濯して2枚を交換に
だから 数年に一度くらいかな 今は 赤パン履いてます^^:

2017/03/05 (Sun) 06:15 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ダメって言った記憶はない様な・・・
階段は だっこで始まったので
それが 普通になっています。
まるも 抱っこされる気満々で自分で気は無いです^^:

そっか おたまちゃんは 高いところは 特に得意だもんね~

私が 余計な癖つけてるから 手はかかる^^:
ワンコラは これから先も 少しづつは 控えめに
なってるように思うけど これも親の贔屓目
まだまだ 続くと思います。

2017/03/05 (Sun) 06:19 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック