送風乾燥

おはよ~ございます(^-^@


旦那さん 火曜日 一時帰宅で 洗濯機とご対面~

でけぇ~の~ まる洗えるんか?

洗えるよ~10キロまでだから

へぇ~


・・で 早速 これなら行くまで 乾くやろ~ってナイロン系のもろもろを
その間 病院と散髪へ


初めて 送風乾燥使ってみました。
タイムがセットできないので 適当に ナイロン系には適してるようです。
取り出して 干して 1時ごろには取り込んだけど 大方乾いてましたw
自分で取りこんで たたんで バックに入れて
機嫌よく ご出発 JRの駅まで お見送り~


迎えに行ったときは まるは すぐ気が付かなくて
よそのおじさんの方へ 旦那 がっくり

やっと気が付いて ジャンプして喜んでました^^:




朝散歩です~



まる290302



まる290302A



まる290302B


今日は 寒いのか まるは 膝の上で寝てばかり
動けない 吸えない 食べられない 良い事ばかり?イヤイヤ





夕方散歩です~



まる290302C



クロネコさんが 気になって動かないので 捨てた!!



まる290302D



でも すぐ拾った!!
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

雨あがりの朝は水たまりだらけで、
わんこはヤケクソで家の中で暴れました。
乾燥機は普段使わないから必要ないって思うけど、
イザって時はあるよねー。
なかった頃は、布団乾燥機の袋に生乾きの洗濯物を置いて乾かしてました。

出先で知ってる人に会うと、喜ぶよね。
たくさん人がいたら、間違うこともあるかもね。

捨ててすぐ拾った?
拾いに行くの間に合わないわ~。

2017年03月02日(木) 08時33分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝散歩 家出るときは 小雨だったので 決行したけど
徐々に 本降りになって 最後はまるにタオルかぶせて
だっこして帰りました。びちょびちょになった

送風乾燥 温風乾燥ほどは 威力が無いです。
お気持ち程度 今はストーブの上で乾かすので
洗濯機買う時に乾燥機付きは 頭になかった。
私とまるのもだけだしね~


迎えに行って 違うおじさんに 尾っぽ振って
あはっは~旦那がっかり

目がすごくいいなって思う時と
全然見えてないってときが あるわ。

捨てて写真撮って すぐ拾いました。
やらせとも言えるかも^^:

2017年03月02日(木) 11時26分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

乾燥機付きって便利だよね~
って、前の洗濯機も付いてたんだけど
後先、一度しか使った事がないわ(^_^;)
乾燥機を良く使うお家なら良いけど
家のように全然使わないと、便利が良いうんぬんて言えないね。
まるしゃんチは使うから便利だね。

まるちゃん~また捨てられたの~(笑)
まるちゃんもユニと一緒で気になる事があれば
そこに集中するタイプなんだね。

2017年03月02日(木) 15時02分 | URL | 編集

まる921 #-

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

乾燥って言っても 送風だから 大して効かないよ。気持ち程度
家もいらないから 乾燥機付きは買わなかったw
風が少し出る程度ですw本当の乾燥がついてるのは
倍の値段するし 勿体ない使わないからね^^v

そうなのよ 動きもすごきもしないw
やらせっぽいってか やらせだけどね~
すぐ拾ったけどね^^

ワンコって引っ張るのは好きだけど
引っ張られるのは いやみたい。

2017年03月02日(木) 15時51分 | URL | 編集

みんみん #-

こんばんは~!!

10キロの洗濯機だったら、パパさんの洗濯物も楽勝だね。
ウチも乾燥機は、使わない!!
今は、部屋の中、乾燥気味だから、部屋干ししなくちゃー(*^-^*)
エアコンと、ファンヒーターだから、加湿が追い付かん!!

まるちゃん、パパと間違えちゃったかぁ💦
パパ、かなりダメージくらったよ!!(⌒▽⌒)アハハ!
家の旦那は、仕事から帰って来てもレイに無視されてる、気の毒です( ;∀;)

まるちゃん、捨てられたぁー・・・。
ヤラセ疑惑???
まるちゃん、直ぐに拾われて、めでたし!!めでたし!!

2017年03月02日(木) 18時28分 | URL | 編集

まる921 #-

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

旦那の ナイロン系?の下着が多いから すぐ乾くよ~
普段は 送風乾燥なんて 使わないよ。
ストーブの上にぶら下げてる 私のとまるの分だから
それで十分 乾きます。
エアコンは よるまるの部屋だけに入れています。

そうなのよ 私が違うって言うのに
旦那 がっくりですw 気がついたら ジャンプして喜んだけど
どうも 小芝居っぽいけどね~

家に帰ったときは まぁ~大歓迎です。
長くは続かないけどね^^;

そうそう やらせ疑惑でなく やらせです^^:
建物の角からそっと見たけど
吠えるでもなく 無反応でしたw

2017年03月02日(木) 19時16分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんわ~

うちも乾燥ついてるけど使ったことないの
乾燥=縮むってお持ちっちゃって
怖くて使えなーい(笑)
でも使ってみないとね(^_^;)
私も布団乾燥機で乾かしたことあるよ

あるある、間違えたことあるよ~
だんくんなんて走ってる男の人を旦那と思って
追いかけちゃったよ
だんくんも違うって気がついてびっくりしてた(笑)

まるちゃんのお鼻可愛いね
見てたらポチっとしたくなってきたー(*´∀`*)

2017年03月02日(木) 22時25分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

家のは本当の乾燥機でないです。
ついてるのは高いし必要なかったので
温風乾燥は 確かに縮むって聞いたことがある。
風が少し出ながら まわっていました。

若い人でなく 旦那と同じくらいの年齢の人でしたーー:)
間違えた方は 苦笑いしてました。
目がすごくいい時と 大丈夫か?っておもうことがあります。

まるの鼻 豚鼻見たいでしょう~
写真の撮り方もあるんだけど・・・

2017年03月03日(金) 06時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP