2017_03
01
(Wed)07:00

予定は未定

おはよ~ございます(^-^@

何時もの時間に 朝散歩 寒かった~

8時過ぎに 着信が まるがその辺で 大騒ぎ
旦那さん 山口に行く前に 一時帰宅して 病院 散髪に行くそうで
JRで 帰るので 迎え頼む 時間は また電話するだって
病院は 何時ものぜんそくの薬とモーラステープです。
前はモーラステープ 60袋2か月分 貰えたけど今は 貰えなくなった。
色々問題が ネットで販売したりするお人が いるらしいです。
まえ 鎮痛剤の事件もあったしね~

悪い事をする人がいると 善良?な人は 迷惑するww

何とか詐欺とか 次から次へ いろいろ考えるよね~
春先は 特に還付金詐欺が 多いらしい

お役所仕事で 手続きこちらからしないと 還付金なんて
絶対にもらえない。しなかったらそのままに 


還付金って言ったら 詐欺だと思えです!!

80歳の人が 老後のためにって投資詐欺に
2000万 大事に持っていたほうが・・・・老後真只中の人だますなよ!!





朝散歩前 そろそろですか~?って
まだ 早い!!



まる290301




散歩です~



まる290301A




まる290301B





まる290301C


お迎えに いくよ~


まる290301D


台湾土産 パイナップルケーキ タイガーバーム お茶
免税店で たばこ2カートン

免税店で 1カートン 2800円 安いよね
でも お一人2カートンまでだって
そこまでは良かったけど いつもロング買うのにレギュラー買ってる。
1個280円 何十年前かな?

このあとの 一言に 5千円で買ってくれる?だって
まぁ~いいけど これって 土産に ならんよね~

まるの お土産は 山口から帰るときに何かって
台湾では 無かったって ある店に行かんかっただけな気が・・・


まる290301E



夕方散歩 おちり~ぷりぷり~


まる290301F



まる290301G




短いけど 動画撮れました~さすがに進行中は・・・


[広告] VPS



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今朝も寒いよー。
腰痛くて朝起きられなかったら、7時半にわんこたちが限界ですと
群がってきて、仕方なく起きた。
食べさせて、むむくむ散歩に行きましたよ。痛いっつーの。

モーラステープ、もう何か月ももらってきてくれない。
毎月行くんだから、ついでになのにー。
市販のって高いばっかりで効かないよね。

舌チョロ寝顔、かわいいのぅ。
くむ、半目はあるけど、舌は出してない。

台湾土産、いろいろあるねー。
シールもお土産?
気が利くね。
うちのシール、今23点。あと1点で1枚。

2017/03/01 (Wed) 09:38 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝も 寒かったNHK7時のニュースの音楽で
まるは その気になって様子を伺い始めます。
クッションのうえから 頭上げて様子見て
私が こたつに潜り込むと 頭落として寝る?ふり?

モーラステープは 旦那がほぼ使うので
その都度貰っています。
2か月分 薬もらうのでその都度

私 風呂上がりに貼ると痒くなるので
膝や 首は 朝はっています。

まるは 爆睡のときは 必ずべろ出してます。
それ触ると 乾燥して一寸硬いです^^:嫌がるけどね~

台湾土産 たばこが 当たりかな ロングでないのが 残念だけど

あはは~ シールは 現場のおっちゃん達が 休憩の時に
食べるのを 行く途中コンビニで買うので
シールついたの買ってもらうんだって

これ入れたら 2枚に 12点足りない。
2枚は 行けそう また旦那が貰ってくるのあてにして
最近例の ブドウパン 飽きたので
ランチパックのを 買ってます。

2017/03/01 (Wed) 11:03 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

タイガーバーム難しい~
昔、オミヤで貰って使ったことがあるわ。
結構、効くんだよ。
えーー(@_@;)タバコ1カートン2,800円!
そりゃ~安いわ~
んでも、2カートン買えだなんて、パパさんチト
セコイね(笑)オミヤにならないやんね。
まっ、冗談で言ったんだと思うけど(^○^)

まるしゃんヤマザキのシール頑張って溜めてるね~

でたーーー!まるちゃんのカニさん歩き(笑)
何度見ても可愛いわ。

2017/03/01 (Wed) 15:28 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

私も大昔 タイガーバーム貰ったけど使った記憶がないw
そうなのよ 免税店で お一人2カートンだって

モモユニちゃん 甘い~冗談でなくて
5千円出したら いいけどの~とか言いながら
しっかり財布に入れてたわ^^せこいおっさんですw

ヤマザキのシールは 旦那が 出張先で
みんながおやつ買う時に シールついたのって頼んで
集めた分です 菓子パンのみたいです。
作業員の人は シールなんて興味ないから
協力してくれるんだって

カニ歩きやっと撮れましたw
段差が もう少しあるともっと面白いけど
あの後 ぶりぶり・・・でした。

2017/03/01 (Wed) 15:58 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

まるさん、こんばんは~!!

まるちゃんの舌出しの寝顔、可愛いねー(^^)/
思わず、顔が、緩んじゃったわ!!いつも、緩んでるってーぇ(笑)
台湾のオミヤいっぱいあるねー(^_-)-☆
タイガーバームって、何ですか?
タバコは、ホントに安いんだね。冗談かと思ったら、ホントに5000円取られちゃった(笑)

うひょひょー、カニさん歩き100点満点!(^^)!
何回も、見ちゃった~。カワイす💛
まるちゃん、器用だわー!!感動した(笑)

2017/03/01 (Wed) 20:02 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

爆睡すると必ず ちょろ舌してるわ。
触ると乾燥して硬くなってる 触ると嫌がるけど 触る。

いっぱいないよ お茶とパイナップルケーキ クッキーみたいだけど。
たばこが当たりかな?
そうそう 5千円で買ってって言うので
さいふから出したら いいけどな~って言いながら
差し出した5千円 財布になおしたわ^^:

タイガーバームは 昔メンソレータムってあったでしょう?
あれと一緒かな? 虫刺されは シロ 筋肉痛などは赤い箱のだって
タイワンって言うとこれしか思いつかなかったww

やっとほんの数秒だけど 撮れたよ~
もう少し段差があると 面白いけど最近は ココが多いです。
今日の夕方散歩は お出ましなかったw

2017/03/01 (Wed) 20:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
年金支給日なんかに、銀行行ったら、係りの人がウロウロしてるわ。
騙されるほうも、アレだけど、やっぱり、騙す人が、悪いよね(`Д´)

まるちゃん、舌ベロ~ンって出して、まだまだ、オネムだったね。
でも、散歩の準備したら、シャキ~ンって、起きたのかな(*^-^)ニコ

まるちゃんの塀のとこのカニ歩きは、ウンチの合図なんだね。
わかりやすい、これなら、キャッチする準備ができるかも!!
でも、3ワンは、同時にするときもあるから、キビシイかな。

台湾土産、いっぱいだね、ヤマザキのシールは、日本のだね・・・。
北海道も、いよいよ始まったよ、まだ、雪だらけで冬だけど~♪

2017/03/01 (Wed) 21:42 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

そうだ、そうだ、タイガーバームだ
懐かし~、鼻にあの匂いが蘇ってきた
学生の頃、筋肉痛とかに塗った記憶がある
海外旅行行くって言うと、タバコお土産頼まれるよね

まるちゃんのちょいペロ寝顔ってお初な気がする?
癒されるわ~ずっと見てたいね
うちはちょいペロないかも
半目、白目はあるけど(´;ω;`)

2017/03/01 (Wed) 22:36 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

今はあの手この手で 騙す方も進化してるから
騙されないように 進化しないとね。
でも みんなお金持ってるんだね。

そうそう 7時前位から そろそろ・・何度か
頭上げて様子見るよ
私が着替えたら 今度は ぼく~って感じでそばに来るよ^^;

カニ歩きうんち この位の傾斜は取りやすいけど
ほぼ直立の感じのときは キャッチしにくいです。

たばこだけが 当たりです^^
ヤマザキ 北海道は 1ヵ月遅く始まるもんね~
今回の展示してるお皿見たけど いい感じかな?

2017/03/02 (Thu) 06:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
タイガーバーム 大昔からあるよね~
20代の時に 貰ったことが 使った記憶がないけど
その時にジャスミンティーもらった化粧水飲んでるみたいで
今でも飲めません^^:

写真は お初かな? 毎度ちょいペロで寝ています。
たま~~に 半白目も 見れます。

2017/03/02 (Thu) 06:21 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック