2017_02
27
(Mon)07:00

こっちでそっちであっちでわんこら

おはよ~ございます(^-^@

早口言葉ではないです。

日曜日朝散歩でクゥちゃんと わんこら合戦
ふくちゃんと わんこら 一方的に

ちびちゃん 名前前聞いたけど カタカナで覚えられんかった^^:
ポメ?チワワ?
そのちびちゃんが 足高だかあげて チッコかなって思ったら
ウンチしてたw 器用だわ 一寸上げる位はだけど 体より高く上げてたw
お父さん袋出して 回収準備してました。
さすがに 写真は遠慮しましたけど・・・撮りたかったなぁ~オイオイ


・・・・で散歩写真が 少ないです~



まる290227




先日お葬式にお参りして 思ったので
ずっと探してたけどなかなか 思うのが無くて
いいなって思うと お高いし 5点セットとかスカート丈が短くて

そうこうしてら ベ〇ーナさんで 見つけた
64%OFFで6400円税込みチョイ コートとワンピ5分袖のセットが これまたお安い
前買った ブレザー一枚よりも 失敗してもいいって事で
ワンサイズ大きいのを買った。
思ったよりしっかりしてるし 前のブレザーと併用でも着れるし
ワンピに レースのブラウスきれば 夏でも行ける オールマイティーだわ。
丈も長いので 体系カバーも十分できる。
準備してても 着ないのが一番だけどね。

むかしニッ〇ンで スーツかって がっかりして返品したことがあるので
半分期待してなかったけど・・・・今回は当たりでした。



CIMG9350.jpg




CIMG9349.jpg




夕方散歩 また会いましたw
手前の角を 曲がってくれました。お気遣いありがとう~です。




まる290227A





CIMG9341.jpg
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

わんこらも困るけど、ストーカーしようとするのも困るよー。
踏ん張って動かなくなる。
その後ろで夢夢がわんこらしている事も…(;'∀')
ほんと、恥ずかしい奴らです。

礼服は何年か着なかったりするけど、絶対に必要なものだからね。
でも、長い間着ないというのがネックで、
いざ着ようと思ったら、サイズアウト…なんて事が、あるあるなんだよねー。
ニッ〇ンは何度か色々買ったけど、よかったのってGパンくらい。
Tシャツは何回も着てないのに首がヨレヨレになって
着られなくなった。
もう買わない。
雑貨類も質はよくなかったな。

2017/02/27 (Mon) 10:42 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

日曜日の朝は 本当に解らない。
平日とは 皆さん時間帯変えたりで・・・
クゥちゃんは 土日は おとうさん散歩だし
最近は 私のグーの手をくんくん ぺろぺろしたり
一寸だけ首をヾ(・ω・*)なでなでできたけど
瞬間 嚙んで来るので 油断できないけど
噛んでもいいよって手出しても 噛まないw

いつ着るかわからないど
まぁ~準備だけはって思って 安いの買えてラッキーでした。
サイズ ワンピだと かなり幅があるので 対応可に
形も オーソドックスなテーラーだし

ニッ〇ンっは 何度か失敗しました。
即返品しました。
今年も 出費の年になる予感 くわばらくわばらです。
9月は 旦那の車検 これは仕方ないですね^^:

2017/02/27 (Mon) 11:11 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

確かにー、土日は、普段会わない子に遭遇するね。
ウチのまわりは、わんこら犬ばかりだから、
みんなが、道を変えるわ💦・・・暗黙の了解ってことで|д゚)
大きい子たちは、吠える子はいないので、堂々と道歩いてるよ。
はい、チビ犬たちが、軌道修正してますよ(笑)
まるちゃん、わんこらもたまには、しなくちゃねー!!

礼服、いいのがあったねー。バッチリですね!!
私も礼服、サイズ・・・大丈夫かしら???
いざ着るときになったら、入らないって・・・あわわー.。o○

イチゴちゃん、肥料が豊富なんだろうね(笑)
青々してて、茎も太いわ。こりゃー、いいイチゴが、収穫出来そう・・・💦。
んー、カラスのお腹に入るかな?

2017/02/27 (Mon) 12:08 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

こっち付近での統計は 柴ちゃん系は 無関心です主さんが
だから こっちが早めに回避するけど
角出たらってときが ままあって 即だっこします。
柴犬ちゃんは 天敵です。前世で何かあったのかも
ふうちゃんちの 夢夢ちゃんもらしいです。
ワンコラの気合の入れからが違うw
今朝は 誰とも会えなかったので のんびりでした。

礼服 値段の割には よかったです。
ワンサイズ大きいのを買いました。
デザインも 普通の形で 丈長なのであっちこっち隠せます。


あっはは~ 肥料は わんこのが30㎝のところに転がってましたw
まだ花芽は付いてないようだけど
楽しみだわ~食べるのは無理だけどね^^:

2017/02/27 (Mon) 12:23 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

礼服いいのが見つかったね
私、当時26歳頃?約10万円出して
ワンピ、ジャケット、バッグ、靴、揃えました
素材もいいので気に入ってます
サイズはまだまだ余裕だよ~デカイのにしすぎた(^_^;)
ニッセンとか買った事ないな~

この前の公園散歩でトイプー3頭飼いの子が
一斉にワンコラするの
会う子、会う子に吠えるから公園内が騒がしかった
3匹目の子が来てから変わったわ

最後の子がビジョンちゃん?

2017/02/27 (Mon) 22:49 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

値段が値段だから どんなのが来るか不安だったけど
値段の割には いい感じの黒色です。
うん年前の 10万でそろえたのは いい品物ですよね^^
バックは ホースですね。
私のは 布だから数千円です^^:
ニッセンはずれが多かった。結局1枚も手元に残ってないw

そっかワンちゃんも多頭になると影響されるんだね~
まるは どう変わるのかな?試す機会は無いけど

そうです。
遊びたいのか 吠えないけど何度も何度も振り返ってた。
お洒落な主さんに お洒落な?ワンちゃん
家は・・・・・・・田舎者親子ですw あっははっは~

2017/02/28 (Tue) 06:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック