2017_02
25
(Sat)07:00

春まだ遠き?

おはよ~ございます(^-^@

金曜日お昼 旦那さんから 電話が 今から新幹線で
宇部から 神戸へ
土曜日から 慰安旅行へ 月曜日土産もって帰ってきて
翌日 宇部へ 



朝散歩です~



まる290225




まる290225A





まる290225B


夕方さんぽです~




まる290225C


久し振りに キャバちゃんちの道通ったら・・・・覚えてますね^^



まる290225D



寒いので 水鉢の水作 伊吹ストーン 交換しました。
中を 網ですくって掃除して みずたししました。
コメットさん 元気に冬越ししています。

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

まるちゃん、真っ赤なコーデですね。
うちの坊ちゃんは、ずーっと真っ黒です。
夢夢は猫がいた場所を覚えているけど、
くむは犬がいた場所を覚えてます。
遊んだことのある子も覚えてます。
今朝、ココちゃんと会って、キュンキュン鳴いた。

うちのメダカも元気にいているらしい。
私は見た事ないけど。

2017/02/25 (Sat) 11:15 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは ねこちゃんは 一か所だけで
ワンちゃんのいる家は きちんと覚えています。
ワンコラ合戦したことがあるワンちゃんばかりだけど
今朝 かなり離れた場所で ふくちゃんに会ったけど
ふくちゃんが まるみて横向いた。
嫌がられてます^^:

遠くから挨拶して バイバイしました。
こんな時旦那が居れば 走って行って なでなでできるけど
都合のいい時だけ いればとか あっはは~

コメットさん時々ご飯上げてたけど
少しだけだったけど 食べ残しが・・・

2017/02/25 (Sat) 11:33 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるちゃんのパパさん忙しいね~
体壊さないかって心配になるわ。

ユニも一度だけしか見た事が無いワンのお家の前を通ったら
必ず覗きんでクンクンしてる。
で、溝から出てきたノラちゃんを見っけて…
通る度に溝を覗いてるのよ。毎日そこに居るとは限らないのに(^_^;)
覚えてるんだね~

2017/02/25 (Sat) 13:26 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

現場が繋がってるときは大変だけど
無いときは 週休二日でのんびりしてるから
年間プール計算したら 普通では?って思うけど
初めての現場はほとんどなくて 毎年とか各年とかだしね^^

そうなのよ~ わんこらした家のわんこは
いつでも毎日いると思ってるw
数年見かけないワンコのいた家でもブロック塀の隙間から
覗いてますw こんだけ覚えられるなら
もっと他の事覚えられないのかって思うけどね^^:

ユニタンも 覚えてるんだね~
ねこちゃんは 例のねこちゃんロードだけだけどね^^

2017/02/25 (Sat) 14:42 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー!!

まるパパは、元気だねー(^^)/
移動が、大変な感じがするけどなぁー!!
台湾旅行で、疲れなんか、ぶっ飛ぶね。

まるちゃんコーデは、今日は赤ね!!
いっつも、可愛くコーデしてもらってるまるちゃん、ママの愛だよー!!
レイは、着たきりスズメかも(笑)

みんな、お利口ちゃんねー。
レイは、ネコちゃんが居たとこ、暫くは覚えてるけど、
いつの間にか、スルーするよ。
でも、やっぱ、吠えられたことのあるワンコのおウチは、警戒するわ(^_-)-☆

コメットさんって、金魚???
昔、お祭りで、すくった金魚が、メチャ大きくなってビックリ。
3年くらいは、いたような記憶が("^ω^)・・・
上手に冬越し、してんだねー。まるさん可愛がってるのね(*^-^*)

2017/02/25 (Sat) 16:55 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

仕事忙しいときは 現場が繋がってるけど
暇なときは 週休2日で ゆっくりしてますよ^^
今頃台湾で ご飯食べてるのかな?時差は??だけど

ロンパス サイズ価格などで同じの買うことがあるから
同じような繰り返しです。

レイちゃんいつも可愛いの着てるよ^^
衣装持ちだわ~まるは 可愛い服はほぼ無縁です^^:

ネコちゃんは 1か所だけね
わんこらしたワンコは 覚えてるよ^^
数か月とおらなくて覚えてるわ~

コメットさん 金魚です~
お祭り金魚は 一度飼ったけどすぐ 永眠

可愛がってるって程ではないけど
そこそこ手入れはね~
冬場は水替えも ほぼしなくて掃除してミズタシ程度です。
ご飯も水温が低いので たまにね~消化不良になるから

2017/02/25 (Sat) 17:52 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

間に台湾いってってハードですね
お土産なんだろう♪

そうそう、ひさしぶりでも忘れてないよね
ここ辺りでおやつもらったとか(笑)
覚えているのはだんくん
ここで触ってもらったことがあるでち
覚えているのはまつりちゃんです
来るまで待つ勢いですもん

旦那がまたベランダで始めるかも
メダカ・・・

だんくんにコメありがとうです♡

2017/02/26 (Sun) 00:01 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まぁ~年間プール計算したら そうでもないかも^^:

だんくん まつりちゃんも 一緒だね~
なぜか わんこらしたワンちゃんの家は 忘れないぜ~って感じです。

めだかも一大産業で 大儲けした方が前TVで
それと多肉植物 高収入に
めだかは 飼ったことないけど・・・
水汚さないし 夏場は涼しげでいいかも

だんくん まつりちゃん ポンポン 落ち着きましたか?
風邪かな?公園のわんちゃんもって事は
流行ってる?おやつ?酸化したのが…って事も聞くけど

早く治って お誕生ケーキ食べれますように お大事に

2017/02/26 (Sun) 06:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック