へろへろ・・・

おはよ~ございます(^-^@


何時もの時間に家出て チッコさせて
病院へ 今回は ボディー10㎜ 耳尾っぽそろえる程度
手足 お任せ長さ 先は 短く お顔は 長くもなく 短くもなく

まる預けてその間に 礼服を見に ヨーカ堂へ
いいなって思った 4点セット 6万・・・買えないw

ひとあたりみて イオンへ

同じような値段でした。いろいろ価格は あるけど
やっぱ同じようなタイプは 同じような価格です。

・・・で ブレザー レースのブラウス単品で 買いました。
バックはお安い 布?なんでもいいわ~袱紗と手提げ袋がセットに

11時過ぎになったので 病院駐車場で待機
なんか頭痛くなったww

11時50分 お迎えコールで

今回は 鼻の上 深めの剃りが 入りました^^:



まる290221C

お目目がくりくりに


朝散歩です~


まる290221



まる290221A



まる290221B




夕方散歩は お休みです~

コメントの投稿

SECRET

みんみん

おほようございます!!

まるちゃん、お顔小さくなったねー。
剃り入れた(笑)・・・ほんとにお目目、パッチリ~👀
リボンも付けて貰って、かわいいわ(^^♪
・・・って、レイを見たら顔、超でかい(笑)

礼服って、高いね!!
6万は、私も出せないわ。
そう、度々着るものでもないしねー。
私は、4キロ太ったんだけど、旦那は、逆に4キロ痩せたって💦
お腹叩いて、「痩せたろー」って、言うから
悔しくて、「全然、分からん!!」って、言ってやったわ(笑)
元が、でかいので、まだまだ、肉落とさんとマジやばいと思う。
でも、逆に痩せちゃうと、なんか悪い病気かも?
太っても痩せても、病気???って、思うお年頃・・・( ゚∀゚)アハハ八八。
取りあえず、現状維持だね!!

2017/02/21 Tue|09:00|URL|EDIT

みんみん

おほようございます!!って、大笑いよ・・・|д゚)

2017/02/21 Tue|09:03|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

昨日の夕方は雨で行けなかった。
今朝は、寒かった!!

剃り、深かったら伸びるまで時間がかかると言う事で。
というか、すぐ伸びるよね。
伸びてない所ほどよく伸びる。
そこに目が行くせいだろうけど。

礼服は突然いるから、用意しておかないとね、
義父の時だったか、息子のを慌てて買いに走ったわ。
学生の頃は制服ですんでよかったなーと、卒業してしみじみ。

2017/02/21 Tue|09:06|URLEDIT

まる921

みんみんさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなのよ~剃ったみたいに
いつも入るけど 今回は・・・
まぁ~すぐ伸びるけど 10日めがベストかな?

家ね 身内の葬式は ほぼ終わってるから
ご近所お友達関係なので どうも6万はね。

いいの見たら 他のが・・・
今回買ったので 当分は行けかな?

家の旦那 8㌔前が 50㌔って痩せ過ぎったけど
この人は太らない人だって 思ったけど太ったww
旦那曰く 中年なったらある程度は 人間は太るんだって
私は 人の事は言えないので ひたすら沈黙 

そうそう 特に痩せるとどこか悪いのって
引っ越して 6㌔痩せたら みんなにいうわれたw
今はしっかり元に いろいろ神経使ったんだろうね~
まるが来て痩せて行ったので 保育ヤセだったのかな?解らん

そろそろ 準備を
お隣の奥さんが 車で乗っけてくれるので

2017/02/21 Tue|10:24|URL|EDIT

まる921

みんみんさん~

どうしたの? 大笑いって~

2017/02/21 Tue|10:25|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

散髪10日目ぐらいが 一番いいですよね~
まえのときは ベストの状態にしてもらったので
10日目のシャンプーの時にお顔カットお願いしました。

そうそう 学校時代は 制服で行けるから
制服ってありがたいですよね~

さすがに大人は会社の制服って訳には

こんかい買ったので 当分は行けるかな?
って言いながら ネット検索してる 暇人です^^:
そうそうあっても困るけど 準備は必要ですよね。

2017/02/21 Tue|10:30|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは~

元気なだんくんママですよ~
心配してもらって嬉しかったです
まるちゃん剃りが入ったけど毛が伸びるのよく分かるよね
だんくんはいつも入れてもらって、6週間持たせてる(笑)
まつりがいってるお店は新人さんが入って、店長さんの手直し
肛門腺しぼり忘れもあったしな・・・
その店長さんも出産でやめちゃうから、ちょっと考えちゃう~

2017/02/21 Tue|11:32|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

良かったです^^
安心しました。

さっき お葬式から 帰ってきました。

うちは ずっと同じトリマーさんなんだけど
結婚してやめたらって 今既婚かどうかは不明なんだけどね^^:

まるが 喜んでいくので 変えないでいるけど~
他のトリマーさんにも おべんちゃらはするけどね^^

だんくん 剃り入れてもらうの?
すぐ伸びるから いいけど当日は 一寸ね~

2017/02/21 Tue|13:37|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるちゃんトリミングお疲れさんでした(^○^)
いやーほんにまるちゃんお顔スッキリしたね~
大きなお目目がもっと大きく見える。

まるちゃんお迎えが早いから良いね。
ユニ9時半に預けてもお迎えは4時頃なのよ。
で、一度聞いた事があるの。
予約日は決まってても、時間は来た順番でさせて貰ってるって。
時間も決まってたらユニも楽なんだけどね~

やっぱり礼服って高いね。

2017/02/21 Tue|15:55|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今回は がっつり系でした^^

うん 大概3時間以内かな?
エッ 予約って日にちだけの予約なの?
まるは 日と時間を 予約しています。
何時も9時から 3ヶ月分 トリミングとシャンプー予約入れてます。

ユニタン 順番待ちサロンでするの 大変だね~
時間も予約できるといいのにね。

うん いいの見たらだめだね^^:ほかに目が行かなくなるw
いろいろあるんだけどね~

2017/02/21 Tue|16:10|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top