うん付いた?

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 早めの7時10分 散歩出発
クゥちゃんちのかなり手前で お父さんと散歩に 少し間をあけて
まるは しっかり気づいてるけど・・・・
私が 動かないので 待っています~

あっ クゥちゃんチッコ りっぱな足上げ 終わったら
くんくんして また上書き?を意味あるのかな?解らん。

まるは クゥちゃんの2度書きお手紙 読むでもなくスルーした。

今朝は グリーンロード通るって 苺も見たいしね~
すわっって見てたら 30㎝位のところに
良からぬものが 転がってる この苺熟れても 食べれないよね~って
食べる気だったんかい!! あはっは~なわけないでしょう~ね^^:



お出まし 2回 2回目は スコンって座って(体勢)即で
危なく ・・・・・間にあったけど^^:




・・・・・で テレテレ 電線の下で もたついてるから
空から うん落とされたですw
小さな鳥でよかったけど・・・大きな運は 欲しいけどこれは小さくていいです^^:




まる290219



まる290219A



まる290219B




まる290219C




先日 キャンズーで 洗濯ネット大きいのを
まるの使ってないおもちゃ入れに

一個残ったので 一寸思いついて 遊びました~




まる290219D




[広告] VPS






不運?夕方散歩 家出て2分?
どこかで 木材重ねてるおとが・・・1~2~3回
まるさん おっぽ下げて 家に向かってUターン


まる290219E



[広告] VPS




ココ2週間くらい おおきぃちゃんに会ってないってか みてないw
鳴き声も聞かないし 日中は ガラス戸によかかって寝てるんだけど
カーテンが 閉められて見えない。
ご主人様は ときどき見かけるけど・・・・気になりだしたら 気になって
奥さんとは 立ち話程度はするけど
ご主人様は 挨拶だけで 

過去写真です。



まる281217A


スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

こんにちは。

ウンついちゃったねー。
服着ててよかった。ハーネスか。
くむだったら、丸洗いコースだったかも。
しかも、散歩中に会う鳥は鳩以上の大きさのばかり。
アオサギになんてかけられたら、背中びっしょりだろうなぁ。
小さい運ついたから、何かいい事あるかもよ~。

いつもいたわんこが見えなくなると心配だよね。
こっちもダルメシアンのスズちゃんがいない。
立派な犬小屋だった場所、花壇になって空っぽの犬小屋がある。
まだ若いはずなんだよね。
おばちゃんにも会えてなくてわかんない。

2017年02月19日(日) 11時42分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
伝染の下グズグズくんくんしてるから
この辺は 小さな鳥が多いです~
田んぼや 池もないので アオサギはいない。
前のアパート裏が田んぼで なんかか 車に半端なくデカい!!
うんちちっこ一緒だから即 水流して あらったわ^^

小さい運 未だないです^^:
わるいことも無いけど

そうなんですよね~
とくにご近所さんなので 姿見えなくても鳴き声だけでも
安心するけど・・・
どうしちゃったのかな?気になって
調子悪い様子には 見えなかったけど

2017年02月19日(日) 13時22分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
しんは、お手紙、必ず読むし、必ず、お返事するよ。
後半は、インクの出ないペンになってるけど(゚m゚*)プッ
それでも、本人、上書きしてるつもりで、ドヤ顔だわ。

まるちゃん、いらないウン、付いちゃったね(-。-;)
頭に落とされるよりは、まだ、マシってことにしよう♪

洗濯ネットのまるちゃん、必死だね、応援しちゃった。
ななだったら、ギャン吠えして、カジカジするかも・・・。
ふく&しんは、きっと、固まって、目力で助けを(^▽^;)

まるちゃんも、ななと一緒で、音に敏感な子だからね。
しっぽ下げて、帰ってる姿、ななと全く同じだわ(≧д≦)

2017年02月19日(日) 21時59分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 上書きは ほとんどしません。
近くにすることはあるけど
しつこく 引き返してまで くんくんすることも
きっと女の子の手紙かなって思うけど
電柱30㎝位のところくんくん鼻つけて 女の子は無理だよね^^:

初めて 前旦那は 肩に落とされたけどね~

ネット チャック開けたら 入りたそうだったので
前見えるし 息できるし デカイので
転んで チェストのところに行ったときは ひゃっとしたけどね^^

そうなの 一回目の時は 立ち止まって
2回目で 私に 訴えて
3回目で Uターン しっぽが ほうきに
ななちゃんも 音嫌いだよね^^

2017年02月20日(月) 06時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP