違うんかいな?

おはよ~ございます(^-^@

何時もなら 朝ごはん食べて 爆睡するのに
今朝は 6時半ごろから そわそわ そわそわ・・・

7時前には お座りして 待機行動に

もしかしたら 急ぎウンチかと思って 7時過ぎには散歩に出発
思ったより寒くなかった。
・・・・・で 待て度も 待てども 気配ないし

何時もの場所あたりで お出ましが 違ったのかな?

まぁ~散歩早くいけば そのあとのことが できるけどね^^


まる290214B




まる290214A




maru290214D.jpg




日曜日夕方散歩です~


まる290214






厳しいお顔です!!

ペンちゃん 投げる真似したら この顔に


まる290214E



夕方散歩 家出たら 小雨が・・・・おかまいなく続行~




まる290214F




まる290214G

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今朝は二度寝してやったわ。
いい気分です。
私が起きない限り、わんこたちも起きないからね。
パピーの頃は起こされたけど、今では私よりずっと後から起きてくる。

キレイキレイ中、じっとしててくれるんだね。
うちの坊ちゃんは逃げまくりなので、
追いかけまわしてます。
8畳間をフルに使ってトキトキしてます。
たまには、隣の部屋まで追いかけていきます。
で、必死でやったのに仕上がり感ほとんどナシ。

ジョーって見事な足上げ!!
分かりやすくていい。
うち、わかんないんだよね。
あれ、止まったと思ったら、ジョーってやってる時がある。

この冬は一度も服を着せないで終わりそうです。

2017/02/14 Tue|10:26|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

朝からちょいとばたばたしてました。

家も私が 降りて行かなければ 寝てるかも
それが 時間が来たら 起きてしまう 
寝るのが 早いから そうは寝れないけど・・・
布団からは 出たくない。

まるは お手入れなどは じっとしてるので楽です。
朝トキトキの時に オチリの●周りをハサミで チョキチョキ
こういうのは おとなしくできるのに なんで顔は・・・

チッコは 足上げしたり たまに道路では 乙女チッコを
困るのが チッコ体勢から ウンチに移行するときがあるので
チッコでも油断できません。

チッコ前は ポジション決める チッコダンスするけど
ハウスみたいに とんつきは無いけどね^^
それでも しないでスルーの時もある。

くむちゃん 足上げチッコもう しないのかな?
2月をふくなしで 行けたら 必要ないですね^^
まるは どんどん厚着に・・・私の感覚で着せるので^^:

2017/02/14 Tue|11:27|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるちゃん、今日は散歩に早く行きたかったのかな~
そういう気分になる時もあるよね(笑)
ユニもソワソワする時あるけど、何時もの時間まで
待って貰ってるおりまふ(^_^;)

アハハ~まるしゃんアタシと同じ事をしてる(笑)
アタシもたまに玩具を投げる振りして遊んでるよ。
で、ユニもまるちゃんと一緒で、先回りして
早く投げろって顔してるわ。
やることってみんな同じなんだね。

2017/02/14 Tue|11:44|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ 何時もなら 爆睡してるのに
また 早便かなって思ったので
7時20~8時までの間にその時の気分でって感じです。
ワンコの都合より 人間に合わせるのがいいだけどね^^
早くいけば 後が さっさとできるから まぁ~いっか~です。


ユニタンも この時の真剣な 目が好きです。
何度も 何度もし同じ事 投げるふりしてると
怒って わんわんって あはっは~普段はほとんど吠えないから
そのも 含めて 楽しいです~
フライングばかりです。

2017/02/14 Tue|12:21|URL|EDIT

みんみん

こんばんわんこー!!

まるちゃん、フライイングかっ(笑)
この時間だと、元気な学童諸君とは、会わないね?
まるちゃん、チッチの時も、前方確認忘れてないなぁー(*^-^*)
華麗なる足上げちっちだわ!!

まるちゃん、お手入れいい子に出来て、お利口さんね。
レイ、足以外は、大人しくさせてくれるんだけどねー。
そろそろ、足裏カットしたいんだけどなぁー!!

ぺんちゃん投げ、ママ意地悪するんだーって、ウチも良くやるよ(笑)
まるちゃんの厳しいお顔可愛いんだけどー( *´艸`)
レイはね、ちっぽフリフリして、足じたばたさせて、
投げるの待ってるよー。最後には、吠えるけど・・・。

2017/02/14 Tue|19:06|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんばんわぁ~(^-^@

時間的にはちょうどいいだけどね~
学童も車も少ないから 
大きな道通れるしね~
大きな道行くか 曲がるかは まる任せだから
大きい道路は」街路樹花壇一個一個くんくんする
グリーロードでは 背の低い南天 一本一本くんくんする
結構 時間がかかります。どっちもどっちだけどね^^:

お手入れは協力的です。
今日が 後足先とオチリ●周辺をカットしました。

レイちゃんは お顔を お利口さん させてくれるけど
まるは 顔は絶対に嫌みたいで 逃げます。
怒っておとなしくさせても 急に顔動かすので
怖くてできません^^:

意地悪も 楽しいです~
何度も繰り返してると 吠えますよ^^
ワンコラ以外は ほとんど吠えないけど
腹が立つのかな?

2017/02/14 Tue|19:19|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

まるちゃんお散歩行きたかった?
まつりもお散歩待ってるから
それらしい動きするとダメね
ちょんまげ直すと行けると思ってるから
行かない日はおもちゃ投げます
おもちゃ持つと勝手に走り出すしね~
まるちゃん、もうちょっとすると薄手な服に
運び屋さんもうちょいだね~

2017/02/14 Tue|23:13|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ごあいます(^-^@

まつりちゃんも 時間になったら
ママちゃんを 監視して 動きがあればですね^^

まるも 夕方散歩やめてた 夏場は 一寸間大変だったけど
慣れたら ・・・・
で また 夕方散歩始めたころは エッ!!って感じだったけど
今では 行くのが当たり前になった^^:

いい習慣もわるい習慣も 私次第なんだって

運び屋さん 春秋冬限定夏場は 運ばない。

2017/02/15 Wed|06:11|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top