2017_02
13
(Mon)07:00

捨てがたくて

おはよ~ございます(^-^@

今朝も 寒かった。
7時半ごろになると まるは ジャンボクッションから
何度か頭上げて こっちの様子を 伺っています。
私が コタツに潜り込むと 諦めて また寝る体制に
私が 起き上がると 一緒に頭上げて こっち見ながら
そろそろですね!!って顔を

最近は 着せることなかったけど モコモコロンパス
どうも後足の関節部分が 伸びないのが 問題かと思って
足部分を 折り曲げて 関節があたらない様にしたら
普通に 歩いてました。
毎朝でなくても たまには着せないとね~

旦那のものや 私の不要なものは バンバン捨てるけど・・・
なぜか まるのは 使えないリードとかハーネスとかお服とか
どうしても捨てられない。




ぐずぐず して 動かないので 捨てた!!




[広告] VPS





まる290213




まる290213B



まる290213A
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

今日は風もなくてそんなに寒くありませんでした。
ちょっと遠回りしたけど、30分くらいでした。

まるちゃん、捨てられるって思ってないね。
くむも思ってない時は、チンタラチンタラやってくる。
ヤバイと思った時は、必死で来るよ。
テトラポットの中で動けなくなった時は、泣いたしねー。

後ろ足のちょっとした事で歩きにくかったんだね。
くむなんて、後ろ足にでっかい枯れ草ついてても気にしないもんなー。
こればっかりは性格だね。

2017/02/13 (Mon) 09:36 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

今朝は 7時前から散歩催促された
ウンチがしたいのかと思って
7時家出たけど 寒くは無かったです。
急ぎウンチではなかった^^:

思ってないですよね
テレテレ歩いてたら 後ろから 音がして
急ぎ足なってった。
動画の時は 声入れられないから。
撮ってないときは 急がんかい!!って

後足の関節 伸びる生地なら問題ないみたいだけど
まだまだ時々は着せないとね^^:

まるは 足に 長い20㎝くらいの枯草が付いても
ストップします。
顔になにが付いても平気みたいだけど・・
本当に それぞれですよね。

冷蔵庫 200だったけど
アパートから 一軒家に越して来たら
電気代が 3千円 冷暖房器具使ってないとき違う
前は 3千円 切ってたのに
そういうものかな?

2017/02/13 (Mon) 12:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

まる君捨てないでーー

毎日まる君見てるよーー  まるしゃん こんにちわ!トコトコ歩きのまるちゃん動画見たけど やはり後ろ足の歩き方違和感感じる。 まるちゃんロンパスはいつも見て居るけど  生地とモコモコは今回のお洋服にまる君あって無いかもよ。歩き方後ろ足広がって歩きにくそうヨ! 前足と後ろ足大きさ違って前足踏ん張るから少々大きいらしい。 勿体無いけどまるしゃんはまる君に凄く神経使ってるので背骨に負担かかるから、そのお洋服凄く可愛いので飾っといたら?かぁさんの一応の意見です。タラタラお節介悪く取らないでね。

2017/02/13 (Mon) 14:57 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわーん!!

昨日散歩で、2回うんPしたのよ。
そしたら、深夜0時30分・・・。室内トイレで、ワンワン・・・。
まさかの3回目がお出ましになりました(@_@)正確には、日付け変わってるけどねー!!
おちり毛に、ちょっとだけ、緩いのが付いてたので、
拭いたら、大変な事に。。。広がったわー( ;∀;)
おちり毛、急きょチョキチョキする羽目に(--〆)真夜中のカット(笑)
今日は、親子して、眠いったら、ありゃしない💦

まるちゃん、ギリギリセーフじゃん!!捨てられずに済んだねー。
何の音がしたのかな???最後らへん、早い、早い(笑)
そーそー、ワンコの物は、使えなくなっても、捨てられない!!
おもちゃ、ちょっと捨てたけど・・・💦

ロンパースは、生地によるねー!!
レイは、合羽のロンパースタイプは、3歳以降嫌がるようになったよ(>_<)
ガサガサって言う音が、嫌なんだってさー(≧◇≦)

2017/02/13 (Mon) 16:00 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

やっぱ違和感かんじるのかな?
一枚は 足に部分カットしたら あっはは~失敗したわ^^
足だけ着せないって手もあるけどね~
パジャマ 朝起きたら 両足抜けてるけど
本犬 まったく意識なしです。

いえいえ まるの事思っていってくれるんだもの
おせっかいとか 思わないよ~ありがとう~
やっぱ わんこは 伸びる生地がいいね^^

股ぐりも一寸きつめだから 伸びる生地なら問題ないのにね。

2017/02/13 (Mon) 16:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

夜中に わんわんって教えてくれるんだね^^
あるある 小さいのが付いてるので
なにげに 拭こうとしたら 広がってって事が
夜中に オチリカット 寝不足になるよね^^

捨てられなうけど やっぱ 違和感あるみたいかな?
この生地伸びないし 股ぐりが少しきつめだから
足入れないでってのも 一案かも オイオイ

なんでか 旦那のは 即捨てられるけどね^^v
おもちゃ 一度整理しようと 出してたら
よろこんで あれこれで遊ぶし
それぞれ思いであるしね。


そうそう まるも最初のカッパがカシャカシャガサガサ 音がして
まる キョロキョロしてたw
それも捨てられず 取ってあるけど^^:

2017/02/13 (Mon) 16:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー

まるしゃん、一緒、一緒(笑)
自分達のはお構いなく捨てるけど
ワンのは捨てられないのよね~
家、未だにモモのを全部取ってあるよ。
とうちゃんはいい加減捨てろって言いうけど捨てられないのよね。

アハハ~まるちゃんまた捨てられたの~(笑)
って、ユニも昨日捨ててやった。

2017/02/13 (Mon) 16:50 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
一緒だね 旦那のものは 衣類以外は 躊躇なく 捨てろ~です。
衣類は 昔 Tシャツ薄くなって 首もボロボロに
で捨てたら 夏は これがすずしぃんじゃ~って叱られたので
以来 ノータッチです。

まるのはね  みんな小さな思いであるしね^^:
旦那も少し整理したらって言うけど
大きなお世話です。自分の部屋少し片づけろってね~

ユニタンも捨てられたんだ^^
うふふ~ これも楽しい プレーだね~

2017/02/13 (Mon) 17:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは♪
まるちゃん、「なんで、おかしゃんが、前にいるの?」って顔!
でも、まいっかって感じが、とっても、シーズーらしい(゚m゚*)プッ
ママさん、捨てるときは、どうか、どうか、札幌の我が家の前へ♪

ウチも、捨てられないものがいっぱいで、狭い家が、どんどん狭く。
やっぱり、ななたちのものが、どうしても、捨てづらいかなぁ・・・。
おもちゃとか、汚すぎるものは、涙を飲んで、捨てたのあるけどね。

ぷっちゃんのものは、特に捨てられないの、カリカリ、粉ミルクもあって
さすがに、衛生上よろしくないと思って、思い切って、捨てたわ(w_-; ウゥ・・

2017/02/13 (Mon) 22:50 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

今年は断捨離の年にしたい!
と言いながらここだけの話になるかも~(笑)
自分のものより、だんまつりの物買ってるものが
多いよ~それが楽しいんだけどね

まるちゃん、何か物音した?
ちょっとっ早足になってたね
そっか、わたしも何回もだんくん捨ててた~(笑)

2017/02/13 (Mon) 23:08 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ママちゃんちなら 安心して拾ってもらえるけど
さて どうやって お家の前に行くかが 問題です^^:
ななちゃんたちが どんな反応するかも見てみたいな~

衣装箱に いろいろ捨ててもいい様なものが
どんどん溜まっていきます。
そのぶん 私のはこまめに廃棄処分に

捨てられないよね。
まだまだ押し入れゆとりがあるから^^:

2017/02/14 (Tue) 06:38 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こう見えて 意外と自分のものは こまめに廃棄しています。
季節の変わり目に また季節が来て 
あれは?捨てたんだって事あるあるですけど^^:

そうそう 確実に毎年増えてるw
もう買わないって思っても お服など買うしね^^:

私は 音聞こえなかったけど・・・
やっぱ わんこは 聴覚が

また 春先 には 運動会の練習で
鉄砲音が(><:

2017/02/14 (Tue) 06:43 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック