アスパへ

おはよ~ございます(^-^@

土曜日 例の粗大ごみに出すって言ってた自転車
結局 旦那が 会社に持って行って 修理して 現場へ
山口の次は 堺だから その時に持って行くんだって

現場によっては 休憩事務所がまでが 遠いので
自転車があると便利がいいんだって

まぁ~ 好きにしたら 私は スッキリしたらそれで

片づけ苦手だから 極力物は 置かない事に
片づける=捨てるです^^

今朝(土曜日) あさ 霜は降りてなかったけど寒かった~



まる290212A




金曜日 夕方散歩~



まる290212




まる290212B


ネット王子?




土曜日夕方散歩


まる290212C



CIMG8832.jpg




アスパへ買い物は 20㎝フライパン
前 24㎝と炒めパン買った そのメーカのが 使いやすいので
使ってた 20㎝フライパンが 限界なので
一人だと20㎝フライパンは 重宝します^^
何周年記念とかで 10%OFFだった。


先週今週と ブラタモリ 別府温泉でした~
来週は 神戸だって

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

私も色々捨てたい。
なのになんでも「置いとけ」と言う。
そしてそのまま10年とか…あほか。
あと、模様替えも嫌う。
昨日は久しぶりにやってやったわ。

まるちゃん、服もだけどハーネスもたくさんあるよね。
うちの4匹分のくらいありそう。
くむは、ハーネス3つ、首輪ひとつです。
ハーネス、ひとつはふうちゃんのお下がり。
短足たちはそれぞれハーネス3つずつ。
なつはひとつはお下がりで、買ったのが2つかな。
ぶら下げてるけど、ちょっと…いや、かなり派手ですよ。

2017/02/12 Sun|09:23|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

私片づけるのが 苦手だから
家の周りとかに いろいろ置きたくないので
自転車は 2階ベランダに置いてたけど
どうも目障りで 下におろした
乗らないなら 捨てろって言います。
・・・・で会社に持って行ったので 捨てる手間が省けた^^v
衣類は 手出さない口も出さないです。

模様替え 引っ越し当時は いろいろやったけど
本当は 両面食器棚の大きいの買って
もろもろ捨てたいんだけどね~

ハーネスリード 多いです。
一時イージードックのにはまって 眼鏡ハーネスリードはまって
以来 買ってないけど
まるに噛み壊されたの入れたら 数えきれません^^:

あはは~玄関にぶら下げてるの見たら 何匹わんこ居るのって
ふうちゃんちは 多いですよね^^
本当の多頭飼いさんだもん^^

2017/02/12 Sun|11:37|URL|EDIT

みんみん

こんにちわーん!!

まるさん、イイ心がけだなぁー。
私も、スッキリさせたいんだけど、中々ねぇ(ノД`)・゜・。
ウチも子供が通学に使ってたチャリ、捨てよーと思ってたら
旦那が、乗るって言うもんだから、5年くらい置いといた・・・。
5年の間、全然乗らなかったよー!!
まるさんちの自転車は、第2の人生?ですな(笑)
工場って、広いもんねー!!

雛人形のタぺカワ(・∀・)イイ!!ね。手作り???
ネット王子、案外まるちゃんお気に入りじゃーん(笑)
まるちゃん、全身キラッキラで、綺麗ね、やっぱ、王子かっ(*´▽`*)

皆さん、リードやハーネスいっぱい持ってんねー。
レイは、ハーネス2本と首輪系3本よっ!!
引きが強いので、どーしてもメインは、首輪になっちゃう。

フライパンは、20センチが使いやすいね!!同感よ☺
別府温泉イイよねー。ブラタモリも観た。
昨日もなんかの番組で観たなー!!
砂風呂と、薬草敷き詰めて入るやつ、これ入ってみたいなぁー(-ω-)/

2017/02/12 Sun|14:26|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

普段乗るならいいけど ココに引っ越してきて一度も乗ってないし
空気は抜けてるし 邪魔なだけなので
私は 片づけられないから 物を置かないことにしてる。
言い換えれば 物がないともいうけど^^:

雛様 タペストリー手作りです^^
って言っても キルト綿入れ裏布つけて 絵に沿って ちくちくしただけの
即席だけどね 一時嵌って 正月用 お雛さま 五月人形飾り 作ったよ^^;

まるは 気道が 少し狭いので 負担軽減って聞くとついつい
一昨年 アホ買いした 眼鏡ハーネス リードが 沢山
カードで落とされたときに バカしたなって反省 懲りなおばちゃんです。

首輪系は 一個だけ 病院やトリミングに行くときだけに使っています。

フライパン 20㎝が 一番使うから
お一人様だから これで十分間に合います^^

別府 大分にいることは そう行きたいとかは
思わなかったけど・・・
ラクテンチが できる前 金山だったんなて知らなかった。
ラクテンチ チッコイ遊園地だけど
子供のころは どこか行くって言うと ラクテンチだったわ^^
私砂風呂は 入ったことない。
宝くじ当たったら 温泉付きマンションで 悠々自適生活を
その前に 買えよ~ですよね^^

2017/02/12 Sun|14:53|URL|EDIT

モモユニこんちー

自転車、パパさん愛着があったのね。
修理をして使えるのならそれが一番良いわ。
勿体ないもんね~
って、本当使うんだろうか?(笑)

アハハ~まるちゃんもなんじゃかんじゃと遊ばれるね~
んでも、こんくらいなら、まだマシの方かもね(^O^)
で、ブラタモリって誰???
最近テレビ見ないから…(^_^;)
時代に取り残されておりまふ。

2017/02/12 Sun|15:55|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

愛着ってか 結構捨てられない人です。
虫ゴム変えたら 使えるってもって行ったわ~
後は 野となれ山となれですわ^^:

頭に乗せたら 動くので すぐ落ちる
怒りまくって撮った写真です^^v

NHK 土曜日 7時半から
タモリとNHKアナウンサーが いろいろな場所に行って
地形とかそこの成り立ちとかを 説明してもらったりしてる
番組です。
結構面白いです^^
毎週見てます。 来週は 神戸だって
時間あったら ぜひ 

2017/02/12 Sun|16:37|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

私片付けるの苦手だから
荷物はなるべく増やしたくないのよね~
そうは思ってもどんどん増えていく・・・

ひな祭りだね~
タペストリーって手があるね
まつり女のコだから何かしてあげようかな
とか思うだけだけど(笑)

だんくんメガネハーネスとまつりとオソロの2個
リードも2個
まつりは1個だけだよ~

2017/02/13 Mon|00:00|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私も 片づける=捨てるだけど
まるのは なかなか捨てられないから
まるの分は 確実に増えてるわ^^:

このタペストリーは 全部 手縫いで ちくちくしました。
毎度の大雑把仕上げです^^

まつりちゃん お雛様 買ってもらう?可愛いのを
まだ100均は バレンタインで 雛様関連出てないわ^^
陶器のひな人形も 可愛いわ^^

まるは 数えて事ない 数えないことにしてます。
反省も踏まえて^^:

2017/02/13 Mon|06:14|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top