うん?まさか・・・

おはよ~ございます(^-^@

朝から くしゃみが…連発
背中に 寒気が・・・・するけど
散歩は 行きました。

でも まるのご飯は 炊いておかないと 明日の朝までの分しかない
炊き終わって 洗濯済ませて こたつに潜り込もうと思ったら
まるが 膝に乗って来たので 潜れん^^:

まさか まさか ・・・・・・いかんいかん 病は気からだからね^^


11時まで まるは 膝の上で 爆睡

少し動かねば そうだ 先日のたこ焼き 買って
100均で 洗濯ネット 買い替えようと買い物へ
たこ焼き丁度今焼けたって 待ち時間なしで 焼きたてが買えました。
焼きたて 当たり前だけど・・・いろいろね^^:

でも 舟に乗ってると ザ・たこ焼きって感じで 好きです~
それから 100均へ ネットいろいろ買って 洗濯ピンチと
お風呂用品のところで まるのスヌードにいいかなってターバン?買った


早速 まるに あっはは~固まったけど
一寸ハサミで輪っかになってるの 切ったら スッキリつけやすくなったw

まるさん つけたまま 洗濯ピンチで 遊んでますw
洗濯ネット 興味示しませんでした。


[広告] VPS




まる290209C



maru290209D.jpg



朝散歩着替え前の プレイです~





[広告] VPS


さすってやらないと くねくねが 長いです~

お腹の 牛柄が 無くなったけど でたり引っ込んだりする。
健康状態と関係するって聞いたことがあるけど どうなんだろう~
多いときは結構出るんだけど・・・・


まる290209





maru290209A.jpg




maru290209B.jpg



寒気くしゃみは出ないけど・・・目が重たい 昼寝できなかったから?
スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

大丈夫ですかー?
風邪の症状ですよね。
今日は雨なので、閉じこもっててくださいね。
私も朝から鼻水が止まらない。
これはアレだな…黄色いヤツ(ノД`)・゜・。

くむのスヌードもどきの足首ウォーマー。
必要なくなって、引き出しに片づけたままです。
出したら絶対にカミカミされる。
まるちゃんが無視した洗濯ネットも好物です。
で、同じ感覚なのか尻尾も毎日カミカミ。
噛んで引っ張って音がする…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
このままで切らないといけなくなる。
いやだーーーっ!!

まるちゃんのおなかピンクでキレイねー。
くむはどうかなーと振り向いたら、運P転がってた( ;∀;)

2017/02/09 Thu|08:46|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
さむけやくしゃみは すぐ治まったけど
なんか今朝も目が重たい 単に寝すぎ?
頭痛も これは片頭痛かな?

今年は スギ花粉は 昨年より数倍だそうです。
今年からって初心者も 増えるかもって

先ほど まる シャンプー迎えに行ってきました。
以後 コタツムリです^^:

スヌード ご飯の後は ハウスの上に置いてるけど
夜時々 それを 取ってくれって感じで お座りして
じっと見てるので 取ってあげると 一寸間 カミカミ・・放置

洗濯ネット 不思議と興味示さなかった
くむちゃん 見てたので 袋から出して 置いておいたけど 撃沈でした。
洗濯ピンチのほうが よかったみたいですw
好みもいろいろですね~

まるのお腹 今は 綺麗だけど
牛柄は 出たり 引っ込んだりです。

振り向いたら あらまぁ~ くむちゃん

まるは 今朝は散歩中止でしたので お出ましなしです。

夕方早めに 行けるといいけど

2017/02/09 Thu|10:55|URL|EDIT

モモユニこんちー

まるしゃん気をつけてよ~
アタシも最初はクシャミから始まって
寒気が続いて、結局寝込んだのよ。

舟に乗ったタコ焼きって美味しいく感じるよね。
そう言えば、舟にのったタコ焼きって最近は見かけなくなったわ。
タコ焼きの話をしてたら…
焼き立てホヤホヤなタコ焼きが食べたくなった~~(>_<)

まるちゃんスヌードをしたら固まるのね(笑)
ユニもなのよ~
んでも、直ぐに動けるからまだましね。
ユニはダメ(>_<)固まったまんま。
それにしても、まるちゃんて何でも遊び道具にしちゃうんだ(^O^)
一人遊びが上手だね~

牛柄、ユニも出たり消えたりするけど
健康状態と関係があるなんて、ほんと?

今日は寒いね~
雨から雪に変わって、散歩は言うまでもなく中止。
明日も拭きが降るって言ってるから、可哀そうだけど明日もダメかも。
まるちゃんは夕方に行けますように。

2017/02/09 Thu|15:03|URL|EDIT

みんみん

お寒うございます(*´▽`*)

まるさんそれって、風邪の引き始めだよ!!
今日から、またまた、寒波到来・・・。
温かくして、まるちゃんとおねんねしてねー(-ω-)/

まるちゃん、ピンチ袋で楽しそうに遊ぶね。
しかも、スヌード付けたまんまで(笑)
レイもユニちゃんと同じく、固まったまんま、動かないよ。
なので、お顔カットする時に、使うのみです。レイのも100均だよー!!

これぞ、カイーのだねっ!!メチャ笑える( *´艸`)
レイは、最近、しなくなったわ。まるちゃん、さすが―!!
そーいえば、そうだねー。
お腹の牛柄、いつの間にか無くなってるわ!!
牛柄って、出たり、無くなったりするね。
無い方が、調子イイんかな???

2017/02/09 Thu|15:51|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

昨日は寒気がしたけど 今日は大丈夫だったけど
なんか 頭が痛い咳すると響くわ。
今夜から パブロン錠剤飲むわ。
粉薬は オブラートが無いと飲めない おばちゃんですw

まる スヌードは 固まらないけど
これ最初輪っかで 少しきつかったので
輪っか外したら 毎日のスヌードだから 平気で遊んでました。
きついと一寸違和感があったみたいです。

まるは パピーの頃から 洗濯ばさみ大好きで
大きいのを いくつもダメにしました^^
久し振りだったので よく遊んでました。

牛柄 前 小耳にはさんだことが
無いほうが健康状態がいいって 本当かどうかは ?
無いほうが お腹はきれいに見えるけどね^^
出たり引っ込んだりしてます。

朝散歩は 行けなかったので
4時過ぎに散歩出たら 小雨が 続行しました。
本降りになったので お出まし済ませて抱っこで帰宅しました。

2017/02/09 Thu|16:56|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

風邪かな 思い込まないように引き込まないように
でも パブロン錠剤飲みます。
粉薬は オブラートないと飲めないおばちゃんですから^^:

まるは スヌードは平気です。
最初固まったのは 輪っかがきつかったようで
ハサミで 切って外したら
何時ものスヌードと一緒だから
そのまま遊んでいました^^
ご飯の時は 広げると自分から頭突っ込むよ
これしないとご飯食べられないと 学習してるので


そうなの 私がなでてあげると その場で
もだえるけど なでないとこんな感じでです^^:
結構朝服着替えるとき 毎朝さから面倒ですよ~
2回までね 3回目ひっくり返るように体制すると
も~おしまいって言うと 諦めて 服着ます^^:

うんうん でたり引っ込んだりする
私も また聞きだから
本当かどうかは 不明です。
無いほうが 綺麗だけどね^^

2017/02/09 Thu|17:03|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
風邪ひいちゃったのかな?無理したら、ダメですよ!
私は、風邪っぽくなったら、病は気からで、頑張らず
風邪だ、風邪だって思い込んで、家事ズル休み(゚∇^*)

まるちゃんみたいに、スヌードっぽくて、耳の風通し良く出来るのないかなぁ。
ふくが、外耳炎ひどくて、膿まででちゃってるの、耳を上げておきたいんだけど。

まるちゃんのお腹、子犬みたいに、キレイなピンクだね、うらやましいわ~!
ふくなんて、どんどん、黒いところが多くなって、ウシ柄どころじゃないよ。
しんは、ずっとキレイだったんだけど、オッサンになって、黒い部分が・・・。
食べものとか、健康状態で変わるらしいよね、ウチは、不健康なんだろうか?

2017/02/09 Thu|22:56|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

いやいや、大丈夫!!
まるさんは風邪ひかないよー!!気合です
あれ?って思って早めに葛根湯飲んだら治ってる
今職場のメンバーが半分インフルで休み
順番に移ってるのよね~まだセーフ組なのです(笑)

まつりも100均のターバンだよ
目がひん剥くから最近はやめてるんだけど
ベタベタにならないように食べてるわ

お腹の牛柄って健康状態なの?
うちは半年過ぎてからずーっとあるよ
まるちゃんは出たり消えたりするんだね
え~、今のとこ健康だけど・・・

2017/02/09 Thu|23:32|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

風邪引き込まないように 昨夜からパブロン錠剤飲んでます。
家は 私が ダウンすると まるの面倒見る人がいないから
旦那は 10日から 山口出張だし
気合で 追い出さないと^^v

ふくちゃん 外耳炎と戦ってるんだね。
メッシュのがあるといいけど
まるも 耳は 要注意です。今は いいみたいだけど
なんか いい方法ないかな?裏返したり(耳)を

まるのお腹 今は 綺麗だけど
牛柄が でたり 引っ込んだりするよ^^
体質もあるらしいので 一概に 良しあしは言えないと思う。
まるも 今年は 6歳になる いろいろ変わってくるのかな?

2017/02/10 Fri|06:25|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨夜から パブロン飲んでるので
大丈夫みたいです。風邪でダウンすると まるの面倒が
こんなとき お気楽ほぼ一人暮らしは 大変です。
家で ぐーたら生活で 風邪ひくかって
旦那には 皮肉いうわれるけど・・・引くときは引くわ^^:

ママちゃん インフルうつらないようにね^^

100均ターバン いいよね
今回のは ぬくぬく起毛です~
一寸きつかったので 目ひんむいてるので 固まったけど
束ねてるの切ったら ゆったりで つけて遊んでます。

まるは ご飯の時に必ず装着だから
広げると 自分から 顔突っ込んでくるよ^^

健康状態ではないらしい 検索したけど
これはって答えは無かった。
健康状態が いいと消えるってのは ブログ上で 小耳に
まるは 出たり引っ込んだりしてるw

色素らしいです。

2017/02/10 Fri|06:33|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top