ばれたw

おはよ~ございます(^-^@

まるの防寒 ベストハーネス

2回は 隠してたんだけど 面倒になったので
気が付いたら付いたときと 開き直って

今朝(日曜日) 紺色こうたん?(買ったん)
ああ~気が付いた?

次は 黄色?

いや2枚で十分だから 買わないよ~

へぇ~買うとは思ったけど やっぱしの~


時々ある 会話ですw



11時40分ごろ 雨が上がって 道路も大丈夫だったので
久し振りに カッパ?着せて

散歩に


旦那に これは 色違い 買わんの?
買ってくれるん?

いや 色違い買うの好きやから

これは 毎日着せないから 2枚はいらんやろ~
高いし 買えんわ~

へぇ~~~



まる290206




まる290206A




まる290206B]



ココで電池切れ



まる290206D




CIMG8666.jpg

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

いいお天気だけど、強風。
しかも、水たまりだらけでお散歩に行けません。
夢夢はくむと暴れて満足した寝たけど、
くむは物足りなさそうにしてます。
くむだけなら行けるんだけどね。
そんな事情、本犬たちにはわからないからねえ。

ベストハーネス、そりゃ気付くでしょ。
嫁の行動パターン、わかりきってるだろうしね。
うちのは気付いてても口に出さないので、
高いものを買った時は、不気味だ。
でも、絶対に値段は分からないのでいくらでも誤魔化せる。
2個セットで2万近い鍋があるなんて、思ってもないはずだ。

2017/02/06 Mon|08:50|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

あはは 2回は 衣装箱に隠してたけど
面倒になって ハンガーにかけたままに

1個買った時に 色違いが ・・・・って
だから このカッパの色違い買わないのが 不思議なようで
これ買ったときも 時も頻繁に着せるつもりだったので
色違いが・・・・で布石は打ったんだけど
頻繁に着せることは 無いのでやめた。

そうそう 値段は 解らないから・・・適当に
2枚買ったら 安くなるとかね^^:

メルなんたらって靴は 自分も興味があったのか
検索された あはっは~長持ちしたらいいよね^^:
今回旦那も 旅行用にって
旦那にしては お高い靴買ったので
いいものは いいなぁ~って 今更なことを

お鍋は レミパンが 一番高かったかな~って
好きなもの選べるの貰って 選んだので ただでしたけど・・

2017/02/06 Mon|09:11|URL|EDIT

みんみん

こんにちはー!!

ワンコのものって、お高いよねー。
普段は、余り買わないけど、旅行に行った時に
アウトレットによるの~。鳥栖の・・・。
そこのドッグデプトに行くと必ずレイの服買うよ!!
これも、あれも・・・って。
レジへ行ったら、目ん玉飛び出しそーになる(笑)

ネットで、買った服は、暫く、隠しておく。
嫌味で、レイは、俺より高い服買って貰える・・・って言うからね。
隠してても、カードの明細見たら、バレちゃうわ(-_-;)

・・・まあ、休みの日は、スキー三昧よ。
後ろめたいから、勝手にさせてるよ(笑)冬限定だけどねー!!



2017/02/06 Mon|12:16|URL|EDIT

まる921

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

わんこ用品は 本当に ピン キリ だから
高いのは 手が出ないです。
我が家にとって 高いって思うのは 旦那には値段言えません。
カードは 私が管理してる通帳から落ちるので
旦那が見ることは 無いです。
旦那の好きな買い物は 旦那が管理する通帳から落ちてるから
って全部旦那名義だけどね~

家は ラジコンが趣味なので
お小遣いで まかなう分は 好きにさせてます。

旦那さんのスキー三昧 当分続きますね~

2017/02/06 Mon|14:46|URL|EDIT

モモユニこんちー

アハハ~パパさんに隠してたんだ(笑)
んでも、隠したくなる気持ち分かるわ。
男の人って結構、嫌味言うもんね。
って、ユニの父ちゃんだけか(^_^;)

まるちゃんが着てるカッパ?
良い色だね~
メチャーー格好良いわ~(^O^)
で、まるちゃんとうしゃんに押し込まれたって
なんか悪戯でもしたん?

2017/02/06 Mon|15:22|URL|EDIT

まる921

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなのよ 一枚目買ったときに
値段を言ったら びっくりしてたので
冷却期間が 必要かなって あはっは~
普段は 絶対金額本当の事は言うわないからね^^:

言う言う でも ほとんど無視です~
あんたの おかげだから まる お礼いいなさいって

いい色でしょう 目立つけどね~

まる いつも私が 座ってる場所で
旦那が ご飯の時だけ食べるから
ご飯後座っていたので 間違えて 膝に乗って
気が付いて おりかかって それで押し込まれたんだって

2017/02/06 Mon|16:03|URL|EDIT

ななママ

こんばんは♪
まるちゃん、衣装持ちだから、パパさん気付かないかと思ったら
やっぱり、バレたかぁ、しっかり、まるちゃんを見てるってことね。

色違いで買うのが好きってのも、わかってらっしゃる(o ̄ー ̄o) ムフフ

私は、3ワンに色違いで買うのが好きなんだけど、なかなか揃わないの。
女の子系2色&男の子系1色を見つけたら、購買意欲に火が付いちゃう。
ピンク、緑、青とかだと、う~ん、ななに着せる色がないってなるのよ。

3ワンは、冬でも、ほとんど裸族だから、服なんていらないんだけどね。

まるちゃん、そんなとこに押し込められて、何の罰ゲームですか~?
自力で出ようとしないところが、ちょっとシーズーっぽい(゚m゚*)プッ

2017/02/06 Mon|17:50|URL|EDIT

まる921

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

これは ハンガーにかけてるのを見つけたw
2度ほどは 衣装箱に隠したんだけど
面倒になって そのままにしてたら 見つけたみたいですw

そうなのよ~ 色違いだ大好き~

そっか 女子組2名と 男子組 1名だもんね^^

冬場は エアコンで 室内は暖かいし
夏場は エアコンで これまた涼しいから

こっちは 冬場は 中途半端に暖かいから
っていうか 着せるのが 習慣化してるので
私の楽しみでも あるしね~

まるてきには どうでもいいのかもね^^:

まるね
旦那が居るときは いつも私がいる場所で
ご飯の時だけ 食べるから
ご飯すんで 旦那が座っていたのを 間違えて
膝に乗ったみたいで 間違いって解ったので
降りようとしたら 旦那に PCデスクの下に せり込まれたみたいですw
台所から 視線感じるので 見たらこんななってました。

2017/02/06 Mon|18:15|URL|EDIT

だんくんママ

こんばんわ~

あは、隠してたんだね
パパさんも分かってるね、色違い買わんの?って
さすがにもう分かるよね~
それがうちは、気がつかない!!
ま~全く興味がないっつーか買って目の前に置いても
え?あったっけ?って
買ったよ~って見せても、へ~良かったねって
関心がないのもなんだかなーです
ずいぶん経ってからこれ可愛い服だねって言われるの(^_^;)

2017/02/06 Mon|22:55|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

たまたま見つかったって感じです^^:

何度も着せてる服でも これ買ったん?とか言うので
それは 私の服なども同じで 言うから
逆に逆手にとって 初めてのものでも 前も着てたよって
そうかの~ってその程度ですw

感心は薄いですよ~
それが ありがたいことが 多いけどね^^v

2017/02/07 Tue|06:17|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top