2017_02
05
(Sun)07:00

春の陽気?

おはよ~ございます(^-^@

朝は 霜が降りて 一寸寒かったけど
昼間は 春の陽気に 旦那さんは 明日は雨だからって
ラジコンへ 4時に 私の車の点検予約入れてるので
明日は予約が いっぱいで ココで済ませておかないと
2.3.4月は 出張で 行けないので 
2時に通過する 新型ドクターイエロー見て帰って 折り返しディーラーへ

こちらの河川敷堤防から 目の前を走る新幹線が見れます。
おっさん連中が わいわい言いながら 楽しいんでしょうね~




朝散歩です~


まる290205



写真少ないです~ 


先日 ハンドメイド クリーマさんにお願いしてたお服が届きました。

同じページなら 色柄違いが 2枚目半額です^^:
前裁縫屋さんしてた方で 既製服並み以上に丁寧な仕上がりです。
1600円+800円+送料(140円)です。
ニット素材なので 着せやすいです~


まる290205B



ちょっと渋い感じですが・・・・
ジャンボクッションの上に カリカリ1粒おいて
待てで 撮ったので それなりに 撮れました?かな?


旦那さんが ディーラーさんで 野菜のつかみ取り?詰め放題で
玉ねぎ 人参 カレールーを 貰ってきました。
まっくろけの焼き芋も まるが 袋咥えて 真っ黒な芋見て 困惑^^:

カレーの具材なのに ジャガイモがない いいけど・・・肉も オイオイ


まる290205C




立春豆まき 可愛い鬼さん
まめは 撒かなかったけど・・・・十の位と1の位を足した分食べた。
年の数ほどなんて とても無理です^^:


まる290205D



スポンサーサイト
«  HOME  »
  立春

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

雨でわんこたちは寝てます。
そのうち、大運動会が開催されそうです。

DSとデジカメはハンドメイドのを買った事があるけど、
犬服はないなぁ。
その価格、ふうちゃんにだったら買ったかも。
くむは基本的に裸族なのでね。
裸でも暑がってるし(;´∀`)

野菜はうれしいねー。
値段、落ち着いたけどそれでもうれしい。
にんじんはまるちゃんも食べられるね。
昔の友人で、カレーにはジャガイモを入れないって人がいた。
味が変わるからだって。
私、カレーの中のジャガイモのほくほくしたのが好き。

かわいい鬼さん。
外へ出されたら、おばちゃんちにおいで~。

2017/02/05 (Sun) 11:05 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こちらも雨で 散歩様子見です^^
小降りになったけど・・・

ハンドメイドの犬服いろいろあるけど
丁寧に仕上げてるのとか えっってのとか
お高いのとか いろいろです。
見てるだけでも 楽しいです~

ココだけの話だけど
犬服フード付きが 多いですよね~
あれの意味がよくわかりません
って言いながら フード付き買うけど
正直 まるの場合は フード要らない ハイネック程度が
一番好きです^^:

家は カレーに人参入れて 私が 避けて食べないので
食べないなら 入れるなって言うけど
人参入らない カレーって 寂しいよね~
ジャガイモは 入れるけど最近は チンしてルー入れる前程度に
混ぜ込んでる。

可愛い鬼さん 嫌がるかと思ったけど
ゴムで止めてるけど 嫌がらなかったw

まるに おばちゃんも付いていくけど・・・

2017/02/05 (Sun) 11:17 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわーん!!

こっちは、本降りですよー、今日はお散歩無理そうです。
車屋さん、面白い企画するね。ナイスだわ~(^_-)-☆
じゃがいもは、お高かったのかしらね!!

おっ!!まるちゃん、良いお服買って貰ったね。
手作りで、こんなお値段なのー!!いいじゃん。
レイ、トレーナー系とTシャツが、伸びて来てるんで
さっき、ぺっぱらさん覗いたら、可愛いのいっぱいあったけど
お値段がね、可愛くないわ!!

まるちゃん、鬼に変シーン!!
こんな可愛い鬼さんは、外には、追い出せないわー(*^-^*)

2017/02/05 (Sun) 11:45 | みんみん #- | URL | 編集 | 返信

みんみんさん

こんにちわぁ~(^-^@

11時40分ごろ 雨が上がったし道路も 大丈夫だったので
散歩 行ったけ お出まし少々だけでした。
何時もと違う時間だと 何か違うのかな?
夕方は 行けそうなので たっぷり・・・

手作りでも ピンキリだけどね^^:
レイちゃん 可愛いおふく沢山持ってるよね^^
ぺっぱらさん 買ったことないです。
たまに見るんだけど ・・・・確かに可愛くない。

外に出るのは・・・旦那鬼?
でも 本当の鬼は わたしだって 言うのよ^^:

2017/02/05 (Sun) 12:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪
2枚目半額なんて、うれしいサービスだね~!
ママさん、色違いで買うの好きだし(*^-゚)vィェィ♪

ニット素材だと、脱がせやすい、着せやすい!
でも、ウチは、おたまの爪が、ネックなのよ。
3ワンに、ちょいちょい、いたずらするから。

これは、まるちゃんサイズのオーダーメイド?

まるちゃん、かわいい鬼さんに変身したね~♪
「鬼は~外~」じゃなくて、「鬼は~内~」だ。

カレーのルーまでくれて、じゃがいもないって・・・。
お肉がないのは、わかるけど、じゃがいもは、ねぇ。

2017/02/05 (Sun) 16:27 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

こんちー

昨日はホント暖かかったね~
んでも、今日は雨だなんて
天気予報当たったね。

まるちゃんまたまたお洋服を買って貰って良いね(^O^)
色も良いし。
もしかして、ママちゃんより洋服を一杯持ってるんじゃないの~(笑)

アハハ~やっぱり、まるちゃん鬼さんにされたんだ(笑)
こんな可愛い鬼さんなら歓迎だわ。

2017/02/05 (Sun) 16:29 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@
そうなの 全部ではないけどね^^
お得でしょう 丁寧に縫ってるから 金額的には
大満足です。
そうそう 色違い大好きです~

オーダーメイドでなくて サイズで選ぶのよ。
着丈が あと2㎝くらいほしいかな
長いと 巻き上げちっぽの邪魔になるけど。

可愛い鬼さん カリカリお代わり貰いたくて
おとなしく付けてたけど 最後は外して 齧ってw

旦那が ジャガイモは いらんやろ~って
入れなかったんだって 人参も入れてなかったr
お店の人が 人参もって入れてくれたんだって。
こんなの初めて いろいろイベントあっても行かないから^^:

2017/02/05 (Sun) 19:28 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

モモユニちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

お昼前に 雨あがったから
一回行って 夕方も散歩行ったよ^^

また買っちゃったw
確かに私は同じもの交代できてるw

嫌がるかなって思ったら おとなしく付けてたわ。
カリカリ貰おうと必死だから
でも最後は 噛んで 欠片が 落ちてたので回収しました。

2017/02/05 (Sun) 19:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ~

まるちゃん、またまたいいお洋服買ってもらったね
お値段もいいね~(*^^)v
手作りのほうがしっかり縫製してあるよね
昨年、クリーマさんでカートのフック買ったよ
だんとまつりって名前入りの作ってもらった♪
ハンドメイドする人多いね~

まるちゃん鬼さん嫌がらなかった~?
だんくんはすぐにお手手で取っちゃったよ(´;ω;`)

2017/02/06 (Mon) 00:02 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

2枚目半額ってのが お得感があるでしょう~
すごく丁寧に 仕上げてるよ^^

そうなんだ いろんなのが手作りされてる
お財布がいいなって思ったけど・・・お値段が^^:

まるは 嫌がらなかったw
それにカリカリ貰うのに必死で 
そのご外して 噛んで 欠片が・・・こうなるよね^^;

2017/02/06 (Mon) 06:06 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック